• ベストアンサー

氷室コンサートについて

氷室コンサートで今年何を歌うか予想出来る方何でも良いので教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • L-O-V-I-N
回答No.1

昨年、ソロのベストアルバムを出されたので、そこら辺りから出てくると思います。 とは言え、私もヒムロックのライヴはかなり久し振りなので、ご質問者様への満足頂ける回答は出来ませんが…。 現在、今回のツアーで、とあるSNSサイトでは何を歌うか、話題になってますよ。 好みで言わせて貰うと、ソロ初期3~4年前後になったばかりの歌を唄って欲しいのですが。 とにかく楽しみですね。