• ベストアンサー

氷室さんと、GLAY

氷室さんとGLAYのコンサートについて、ご質問です。 氷室さんが、歌われた曲目分かる方、教えて下さい!

• hmr72
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ! 味スタのライヴ、両日とも参加してきました。 氷室さんのセットリストは 01.KISS ME 02.LOVE&GAME 03.DRIVE 04.WEEKEND SHUFFLE 05.BITCH AS WITCH 06.Easy Love 07.Claudia 08.GONNA BE ROGUE!? 09.LOVE SHAKER 10.GIRLS BE GLAMOROUS 11.Native Stranger 12.SWEET REVOLUTION 13.Wild Romance ENCORE 01.ANSWER (Himuro&GLAY) 02.SUMMER GAME (Himuro&GLAY) です☆ 公式でも近いうちに正式発表になりますので、ご確認下さいね!

hmr72
質問者

お礼

両日参加ですか・・・羨ましい限りです!!私の大好きな「Claudia」、やはり入ってましたね!ありがとうございました。