• ベストアンサー

氷室さんと、GLAY

氷室さんとGLAYのコンサートについて、ご質問です。 氷室さんが、歌われた曲目分かる方、教えて下さい!

  • hmr72
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ! 味スタのライヴ、両日とも参加してきました。 氷室さんのセットリストは 01.KISS ME 02.LOVE&GAME 03.DRIVE 04.WEEKEND SHUFFLE 05.BITCH AS WITCH 06.Easy Love 07.Claudia 08.GONNA BE ROGUE!? 09.LOVE SHAKER 10.GIRLS BE GLAMOROUS 11.Native Stranger 12.SWEET REVOLUTION 13.Wild Romance ENCORE 01.ANSWER (Himuro&GLAY) 02.SUMMER GAME (Himuro&GLAY) です☆ 公式でも近いうちに正式発表になりますので、ご確認下さいね!

hmr72
質問者

お礼

両日参加ですか・・・羨ましい限りです!!私の大好きな「Claudia」、やはり入ってましたね!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 氷室さんと布袋さん

    先日氷室さんのBOØWYの曲でのコンサート開催で、布袋さん、松井さん、高橋さんがそれぞれコメントを出しましたが、布袋さんのコメントはちょっとした騒動を起こしました。 その時点では昔から言われている氷室さんと布袋さんの不仲の延長だと思いましたが、後に布袋さんと吉川さんのユニット「コンプレックス」復活がアナウンスされました。 現在は和解しているそうですが、コンプレックス解散に関しては布袋さんと吉川さんはかなりもめたようですね。 布袋さんが選んだのはBOØWYでなく、コンプレックス。そして氷室さんは1人でBOØWY。 そして今時系列に考えると、コンプレックス復活を計画していた布袋さんが、氷室さんによるBOØWYの曲でのコンサートで話題を浚われたと思ってあのようなコメントだったのでしょうか? 言い方をかえると、氷室さんと布袋さんとも相手の情報が全く知りえなかった裏返しとも言えるのではないでしょうか? 少なくても氷室さんと布袋さんが直接は無理にしろ、当時の仲間や人脈で解散時のBOØWYでのコンサートを開くことが出来たでしょうし、そこに吉川さんが加わればコンプレックスの復活はもちろん、現東京都庁舎で行われた伝説のコンサートの復活も夢ではなかったと思うのですが。 私は氷室さんや布袋さんのソロ時代からファンになり、その延長線でBOØWYもコンプレックスを聞くようになったので、リアルタイムでのBOØWYもコンプレックスは知りません。 氷室さん、布袋さん、BOØWY、コンプレックスのファンの方はどう思われますか?

  • 氷室京介&・・・

    以下の組み合わせで一番様になっている(かっこいい)のはどのコンビでしょう? 1.氷室京介&吉川晃司 2.氷室京介&teru(GLAY) 3.氷室京介&矢沢永吉

  • GLAY

    サザンのコンサートにGLAYがゲスト出演。って実現したんですか? アンリミテッドグループ社はGLAYがあらゆるコンサートに出演しない様に求めていたのでは? GLAYが157曲ある楽曲の著作権がアン社から自分達に移ったとの主張は通ったのですか? GLAYは恩知らずですか? アン社が、まったくの無名だったGLAYをメジャーなバンドに育て上げた。って本当ですか? GLAYとアン社の泥沼の争いは、まだ継続中ですか? GLAYは、そんなに劣悪な条件で働かされていたのですか? GLAYの背信行為が激しいバッシングに遭うor仕事を干されてる等の被害を受けなかった理由は? アン社が楽曲の著作権を主張するとGLAYにとって、どのような不都合があるのですか? GLAYが詫びる可能性は、ありますか?

  • 氷室京介さんの曲名がわかりません。

    こんにちは 先日行われた GLAY・氷室京介コラボライブで 氷室さんが歌われたバラードの曲名を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 氷室コンサートについて

    氷室コンサートで今年何を歌うか予想出来る方何でも良いので教えて下さい

  • 氷室京介さんについて

    質問です。 最近氷室京介さんに興味を持ったのですが、まだ全然分からないことばかりです。 そこでとりあえず曲を聞こう聴こうと思ってるのですが、「氷室京介さんを聴くならこの曲!!」っというのいくつかを教えてください。 またお勧めのアルバムなどありましたら是非参考にさせていただきたいと思ってます! どうぞよろしくお願いします。

  • 氷室京介さんって…

    何年も前のことですが…  氷室さんはなぜ渡米したのですか? 病気とか何かですか? 最近、氷室さんの曲が好きなので、 気になっています。

  • GLAYについて

    最近になって(かなり遅いですが・・・)GLAYの良さが分かってきました!! でも全然曲を知らないんです↓↓ 皆さんの好きなGLAYの曲をBEST5くらい、またいくつでもかまいませんので教えてください!!

  • GLAYについて

    GLAYは曲をださないのですか?またGLAYのどんな情報でもいいので教えてください。

  • GLAYのTERUがよくやるポーズ(ちょいと上を見上げながら腕を大きく

    GLAYのTERUがよくやるポーズ(ちょいと上を見上げながら腕を大きく広げるあれです)はやっぱり氷室さんの影響でやっているのでしょうか?くだらない質問で申し訳ありません。ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう