• ベストアンサー

氷室京介さんのファンクラブ

氷室さんのファンクラブについて、ご質問です。入会金、年会費、特典を教えて下さい。コンサートチケットは、かなり優遇されて前の方を取れるものでしょうか?

• hmr72
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ、また登場してしまいました(^_^;) もっと突っ込んで補足回答させていただきますと、 誕生日月に氷室さんのサインメッセージ入りのバースディカードがロスから届きます。 切手も凝っていて可愛いし、本当に嬉しいです! そしてバレンタインかホワイトデーの時期にはチョコが届きます。 年会費更新毎にノベルティグッヅが貰えます。 コンサートチケットについては、申し込み数が多い場合は抽選になります。 ファンクラブに入っている人は何度もツアーに参加されるので、 小さい会場や初日を取るのは本当に運です。 ですが、小さい会場の場合等は、ファンクラブや会場独自のファンクラブみたいな組織内で申し込み数を越えた分 についての一般販売はない場合があるので、ファンクラブで 申し込んだ方確実です。 抽選も座席も、結局は運ですが、私の場合、最前列になった事もあるし、 抽選漏れした事もあり、また、一度だけ2階席だった事もありますが、 出っ張った前の席だったので、一階後方より断然良かったです。 ファンクラブに入っていない時はチケットプロモーター等で 独自でとっていたのですが、その時は3階の一番後ろとかばかり でした。 今回のジョイントライヴでも、アリーナ前方の席は氷室かGLAYの ファンクラブチケットの人達ばかりでしたし、きちんと座席も前後に 振り分けられていて良かったですよ。 前回のカウントダウンライヴに続き、今回のジョイントライヴで、 ファンクラブに入って本当に良かったと痛感しました。 参考になれば幸いです。

hmr72
質問者

お礼

またまた、回答ありがとうございます!!!かなり参考になりました。私は今までファンクラブに入った事がなく・・・氷室さんは、小学生の頃に虜になったにもかかわらず・・・今更ですが、ファンクラブに入りたくなりました。ライブで最前列になったことがあるのですね!!羨ましい~ファンクラブ、入る方向に気持ちが傾いています。

その他の回答 (1)

• john_john
回答No.1

こんばんは。 年会費:6300円。 特典:オリジナル会員証発行、 コンサートチケット専攻販売等。 ただし、チケットを確実に取れるとは限らず、 座席の優遇もないそうです。 入会方法は、 〒106-0031 西麻布郵便局留めBeatNix内 KING SWING 新規入会希望係 に、80円切手を貼った返信用封筒を送ると、 折り返し、新規入会用振込用紙送付とのことですので、 入会金については、 その振込用紙に記載されているのではないでしょうか。 http://www.himuro.com/jpn/aks.html

hmr72
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます!!コンサートの座席の優遇は、ないんですね・・・検討してみます。