• 締切済み

井上陽水さんのファンクラブってありますか?

母が井上陽水の30年来のファンで、ここ10年くらいは私を連れ立って、地元で行われるコンサートに毎回出かけています。 地元のチケット会社の会員にはなっていますが、陽水以外はあまり取らないし、FC会員よりあとにチケットが発売されます。 それならFCに入ったほうが良い席で確実に券を取れそうなので、入会方法を公式HPで探しましたが見つけられませんでした。 もしかしてFCがないのでしょうか…? ご存知の方いらしたら入会方法を教えてください。(年会費や特典なども教えていただけるともっと嬉しいです)

みんなの回答

• twopence
回答No.2

こんにちは、はじめまして。 以下の井上陽水の公式HPをご覧になったらどうでしょうか。 もし、このHPにファンクラブ案内がなければ、ファンクラブはないのかもしれませんね。 参考になれば幸いです。 http://www.forlife.co.jp/inoueyosui/index.html

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/inoueyosui/index.html
ayukomix
質問者

お礼

お礼が遅れて失礼しました。公式ページを見ても載ってなかったので、質問させていただいたのですが…フォーライフとGoldenBad両方確認済みです。 ご丁寧にありがとうございます。

• taknt
回答No.1

ファンクラブの一覧にのってないので、ないのかもしれませんね。

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/fan/
ayukomix
質問者

お礼

お礼が遅れて失礼しました。こういうサイトがあるのですね。個人運営ではなくオリコンで提供しているのなら信用できますね。ありがとうございました