• 締切済み

氷室

氷室がすきです身近に氷室好きがいません誰かいますか

みんなの回答

• saney39
回答No.3

メチャクチャ好きです。 自分では態度がデカイと言う氷室さん しかし、思いやりのある、ファン大切にしてくれる 25年ファン歴ですが、他の歌は一切聞きません。 25周期年ツアーは行きます! 氷室さん意外はありえないです。

noname#158360
noname#158360
回答No.2

好きですよ。 先日のチャリティライブ行ってきました プラスチックボムが一番うれしかった!

noname#134114
noname#134114
回答No.1

私は大好きです でも、どちらかと言うと BOOWY時代の氷室京介さんの方が 躍動感があって好きです