• 締切済み

氷室京介さんって…

何年も前のことですが…  氷室さんはなぜ渡米したのですか? 病気とか何かですか? 最近、氷室さんの曲が好きなので、 気になっています。

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.1

もちろん音楽的な事情もあるのでしょうが、 体のというよりは心の方でしょうね。 あの時期はソロ活動においてセールス的なピークを迎えていました。 BOOWY時代から含めて彼の周囲を取り巻く様々な雑音を振り払いたかったのでしょう。 芸能/音楽業界の裏はかなりヤクザチックですからね。

CALIMELO
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私はてっきりパニック障害とか何か 病気になってしまったのかと思ってました。 でも精神的なことだったのですね。。。