• 締切済み

氷室京介

氷室京介ラストライブが来年春に行うと発表されてから未だに詳細発表がないです。やっとファンの曲リクエストが開始された状態。 いったいいつ、どこでやるんでしょうか? ツアーですかね?単発ですかね? 絶対に行きたいんですよね。 横浜スタジアムまたは東京ドームありますかね?

みんなの回答

回答No.1

詳細は、まだ全く分からないみたいですね。 出来れば、ツアーで札幌にも来てほしいです(自分が札幌に在住のため) それで、氷室の隣で、一曲か二曲でも布袋がギターを弾いてくれたら言うことなしなんですが、かなり難しいリクエストかもしれないですね。 でも、普通に考えて東京ドームはありそうな気がしますよ。

ts10kw14
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりまだ不明ですか。 布袋さんがギターで参加、実現してほしいですね。布袋さんは乗り気なんですが、 氷室さん次第なんですよね。 ほんと1曲でも2曲でもいいからお願いしたいですよね。

関連するQ&A

  • 氷室京介ライブリベンジ

    氷室京介ライブリベンジ! 来年春にラストライブを行うと発表されてからかなり経ちます。 いつやると思いますか? 場所はタイトルがリベンジだから横浜スタジアムですかね?東京ドームはないですかね?

  • 氷室京介ラストライブ

    氷室京介さんが体調不良を告白しましたが、来年のラストライブというのはあるのでしょうか?

  • 氷室京介の東京ドームライブに行くべきかどうか

    氷室京介の東京ドームライブのチケットが取れました。でも、行くべきかどうか迷っています。 中学の頃は、BOOWYに夢中になったのですが、今はもうすっかり冷めています。でも、行けば、あの頃の興奮がよみがえるのかどうか・・・・・。 それとも、懐メロ的な気分に浸る程度なのか。 かつてBOOWYファンだった方、特に、解散前にファンだった方のご意見をお聞きしたいです。

  • 氷室京介のライブで歌ってほしい曲

    6月11日12日の東京ドームライブで行われる氷室京介のライブに行きます 皆さん何を歌ってほしいですか? 私は 16 IMAGEDOWN GIGOLOGIGOLET MEMORY LIARGIRL SCHOOLOUT ONMYBEAT marionette わがままジュリエット あたりが聞きたいです! 私が生まれた年に解散されたのでまさかBOOWY限定のライブに行けるとは夢にも思わなかったです! ただ1人で行くのが心細いですが…。

  • 氷室京介のライブBlu-rayについて

    来月、氷室京介のラストギグスのBlu-rayが発売されます。 僕は東京ドームの2日目に参加していて、記念にこのBlu-rayも買おうかと思っています。 ところが、各日程をノーカットで配信発売されていることを知りました。 Blu-rayだと主に最終日が収録されているようですが、これだと実際に参加した日のライブも買うことができます。 それなりの値段がするので買うならどちらかにしたいのですが、画質や音質はやはりBlu-rayの方がいいのでしょうか? 皆さんのおすすめはどちらですか? 好きな方を買えばいいと言う話ではあると思いますが、あえて皆さんのおすすめを聞かせてください。

  • 氷室京介3月28日国際フォーラムでのコンサート 会場アナウンス後のアンコールについて

    3月28日 国際フォーラムで行われた氷室京介のコンサートについての質問です。 私は氷室京介のファン暦、18年になります。 コンサートも何度も行ってますが、ここ最近はご無沙汰でした。 そして、今回、単独コンサートを久しぶりに観にいきました。 アンコールが終わり、場内の明かりがつき、アナウンスが流れ、 今までの経験上絶対おわりというシチュエーションで 一度会場を出てしまいました。 しかし、その後にsummer game。 いったい、どんな登場でどのようにラストを歌うことになったのでしょうか?どなたか知っていたら、是非是非教えてください。 お願いします。

  • KYOSUKE HIMURO LAST GIGS

    氷室京介さんのファイナルとなるライブが、4大ドームツアー<KYOSUKE HIMURO LAST GIGS >と題され、2016年4月23、24日京セラドーム大阪、4月29日ナゴヤドーム、5月14日福岡ヤフオクドーム、5月21、22、23日東京ドームの計7公演にわたり行われて35年に及ぶライブ活動に1つの幕が降ろされました。この7回のライブどれかに観戦に行っていた、有名人ってどのような方がいますか?

  • 氷室京介さん愛用スカジャンについて

    こんばんは。(カテゴリ変更して再投稿しました。) スカジャンを数年前(4~5年前?)に2~3万で購入したのですが サイズがMしかなくて、(私は女なのでSが欲しかった) 仕方なく買ったのですが、結局数回着ただけでクローゼット行きになっておりました。 ・・・本題なのですが 最近オークションに出そう!!と引っ張り出して メーカーすらろくに知らなかったので、背面のロゴ?から検索で 調べてみるとなぜだか「氷室愛用!スカジャン」と、全く同じものが 高値で取引されておりました。 買った当初はそんな事全然お店の方も言ってなかったし、 確かなんとかの復刻版らしい~という事はうる覚えでですが記憶にあります。 (そう店員さんに言われて買いました。) 色々と検索をかけて調べてみたのですが 「氷室愛用」らしい 「DVDで着ていた」らしい 「ライブで着用」していたらしい 「氷室がデザインした」らしい・・・などなど かなり具体性が無く、曖昧な事しか分かりませんでした。 結局どれなのか・・・涙 氷室京介さんが、どうしたんですか?! 汗 オークション出品したいので、きちんと詳しい事を知っておきたいと思い 皆さんのお力をお借りしたいと思いました。 ●スカジャン詳細● ・東洋エンタープライズ(ポッケにタグ有り) ・CHEVYLOVERと背面に文字 ・リバーシブルで  表はグリーンでモンスターがバイク?に乗っている刺繍(CHEVYLOVERの文字)  裏はブラックで白虎の刺繍 ・サイズ M 詳細をご存知の方がいらっしゃったら どうぞ、宜しくお願いいたします。

  • 横浜スタジアム座席表

    9/27氷室京介出演のライブにいくのですが ネットで横浜スタジアムの座席を調べても詳しくでてきません。 どなたかわかる方 教えて頂けますでしょうか? 3塁側 6ゲート 19通路 O列 204番 です。

  • チケット流通センターを利用したのですが・・・

    氷室京介6月11日東京ドームライブのチケットをチケット流通センターで購入してのですが、今日の朝売主の方からコメントのメールがきまして「ファンクラブのチケット発送日が6月9日になったので、ライブ当日手渡し以外できません。」 これって信用できますか?

専門家に質問してみよう