• ベストアンサー

氷室京介ライブリベンジ

氷室京介ライブリベンジ! 来年春にラストライブを行うと発表されてからかなり経ちます。 いつやると思いますか? 場所はタイトルがリベンジだから横浜スタジアムですかね?東京ドームはないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは あれ?AAAのお方です。 >来年春にラストライブを行うと発表されてからかなり経ちます。いつやると思いますか? 予想でしょうか。正解はわからないですが5月の連休くらいがお客さんが時間をとりやすいと思いますので、5月くらいではないでしょうか。ただ、ぎりぎりまで調整されると思います。 >場所はタイトルがリベンジだから横浜スタジアムですかね?東京ドームはないですかね? どちらの場所もやる可能性はあります。ただ東京ドームが本命かもしれないです。 http://www.himuro.com/news/ 氷室さんおオフィシャルサイトがやはり情報が早いです。 http://www.livedam.jp/cp_himuro/ 氷室さんのリクエスト曲の投票スタート わたしは「SUMMER GAME」が好きです。

ts10kw14
質問者

お礼

そうです。AAAの人です(笑) 国内アーティストが大好きなんですよ。 洋楽は全くきょうみないんですけど。 その節はありがとうございました。 氷室京介待ちきれないんですよ。 さすが、詳しいですねぇ! ほんと助かります。 私はベタですけど、jealousyを眠らせて、 それとDear Algernonが好きです。 ありがとうございました。 発表を待ち、絶対に観に行きたいです!

関連するQ&A

  • 氷室京介

    氷室京介ラストライブが来年春に行うと発表されてから未だに詳細発表がないです。やっとファンの曲リクエストが開始された状態。 いったいいつ、どこでやるんでしょうか? ツアーですかね?単発ですかね? 絶対に行きたいんですよね。 横浜スタジアムまたは東京ドームありますかね?

  • 氷室京介ラストライブ

    氷室京介さんが体調不良を告白しましたが、来年のラストライブというのはあるのでしょうか?

  • 氷室京介のライブで歌ってほしい曲

    6月11日12日の東京ドームライブで行われる氷室京介のライブに行きます 皆さん何を歌ってほしいですか? 私は 16 IMAGEDOWN GIGOLOGIGOLET MEMORY LIARGIRL SCHOOLOUT ONMYBEAT marionette わがままジュリエット あたりが聞きたいです! 私が生まれた年に解散されたのでまさかBOOWY限定のライブに行けるとは夢にも思わなかったです! ただ1人で行くのが心細いですが…。

  • 氷室京介のライブBlu-rayについて

    来月、氷室京介のラストギグスのBlu-rayが発売されます。 僕は東京ドームの2日目に参加していて、記念にこのBlu-rayも買おうかと思っています。 ところが、各日程をノーカットで配信発売されていることを知りました。 Blu-rayだと主に最終日が収録されているようですが、これだと実際に参加した日のライブも買うことができます。 それなりの値段がするので買うならどちらかにしたいのですが、画質や音質はやはりBlu-rayの方がいいのでしょうか? 皆さんのおすすめはどちらですか? 好きな方を買えばいいと言う話ではあると思いますが、あえて皆さんのおすすめを聞かせてください。

  • 氷室京介の東京ドームライブに行くべきかどうか

    氷室京介の東京ドームライブのチケットが取れました。でも、行くべきかどうか迷っています。 中学の頃は、BOOWYに夢中になったのですが、今はもうすっかり冷めています。でも、行けば、あの頃の興奮がよみがえるのかどうか・・・・・。 それとも、懐メロ的な気分に浸る程度なのか。 かつてBOOWYファンだった方、特に、解散前にファンだった方のご意見をお聞きしたいです。

  • KYOSUKE HIMURO LAST GIGS

    氷室京介さんのファイナルとなるライブが、4大ドームツアー<KYOSUKE HIMURO LAST GIGS >と題され、2016年4月23、24日京セラドーム大阪、4月29日ナゴヤドーム、5月14日福岡ヤフオクドーム、5月21、22、23日東京ドームの計7公演にわたり行われて35年に及ぶライブ活動に1つの幕が降ろされました。この7回のライブどれかに観戦に行っていた、有名人ってどのような方がいますか?

  • 横浜スタジアム座席表

    9/27氷室京介出演のライブにいくのですが ネットで横浜スタジアムの座席を調べても詳しくでてきません。 どなたかわかる方 教えて頂けますでしょうか? 3塁側 6ゲート 19通路 O列 204番 です。

  • 今まで誰のコンサート・ライブに行きましたか?

    皆さんにお聞きしたいです。 今まで誰のコンサート・ライブに行きましたか?フェスでも結構です。 できればどこに、と言うのもお書き頂けますと幸いです。 国も問いません。洋楽邦楽、男女問いません。 当方は、TMNETWORKや小室哲哉、MADONNA、グレイプバインなどです。 場所は日本武道館、横浜アリーナ、横浜スタジアム、東京ドーム、Zeep東京、 東京ベイNKホールなどです。 フェスには行った事ありません。 それぞれ、素晴らしい思い出があります。 コンサートやライブ・フェスに行けない今だからこそ、 当時の思い出を思い返してみてはいかがでしょうか。。。 是非ともどうぞ、よろしくお願い致します。

  • 乃木坂46birthdayライブ

    昨日の乃木坂46日本武道館でbirthdayライブが2月22日には会場が抑えられないため 延期と発表されました! 今年のように激寒の西武プリンスドームに ならないようヒヤヒヤしてましたが、 これでひと安心です。 もう、これは春に東京ドーム初進出あり得ると思いませんか? 私は是非、東京ドームでやってほしいと思ってます。 乃木坂ファンの皆さん、どう思いますか? ご意見聞かせて頂きたいです。

  • ゆずの冬至ライブ

    季節外れの質問ですが、ゆずの冬至ライブは無料で録画録音OKだと聞きました。そしてそのライブの場所はその当日に発表されるとも聞きました。 発表される時間は当日の何時頃なのでしょうか? そして今までの冬至ライブの場所は、東京と横浜以外で行われたことはありますか?

専門家に質問してみよう