• 締切済み

KYOSUKE HIMURO LAST GIGS

氷室京介さんのファイナルとなるライブが、4大ドームツアー<KYOSUKE HIMURO LAST GIGS >と題され、2016年4月23、24日京セラドーム大阪、4月29日ナゴヤドーム、5月14日福岡ヤフオクドーム、5月21、22、23日東京ドームの計7公演にわたり行われて35年に及ぶライブ活動に1つの幕が降ろされました。この7回のライブどれかに観戦に行っていた、有名人ってどのような方がいますか?

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.2

#1 です。 布袋さんは東京では一度は行っていますよ。(未確認一回) 行って当然の人は書きませんでした。

718920223
質問者

補足

そうですか、良かった!いろいろあったとしても元メンバーですもんね。

• bug_bug_jp
回答No.1

TERU,TAKURO,HISASHI,JIRO (GLAY) YOSHIKI (X JAPAN) hyde (L'Arc~en~Ciel) 高橋まこと JOY

718920223
質問者

補足

やっぱり布袋寅泰さん松井常松さんは来なかったみたいですね・・・。ありがとうございました。