• ベストアンサー

氷室京介のファッションについて

はじめまして、23歳の男ですが 最近氷室を知って、過去のライブの写真や映像を見るようになったのですが、BOOWY時代を含めて97年より前あたりまでの服装がすごいカッコよくて同じものを着たいのですが(顔が氷室に似ていると年配の人いわれる) 彼の着ていた服と似たようなものが売っている場所があれば 通販や店問わず購入したいです。予算はいくらでも大丈夫です。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao703703
回答No.2

ごめんなさい。私、氷室ファンですが当時の洋服はオーダー情報ですね。似た感じならレンタル衣装屋さんでみましたが販売用ではなかったので・・・。

その他の回答 (1)

• nao703703
回答No.1

氷室さんと言えばクロムハーツですよ~97年以前はダブルのスーツや皮系でしたけど既製品ではないと思いますよ。 サイトでクロムやシャツなど通販やってますよ!

参考URL:
http://www.himuro.com/jpn/
kousei5908
質問者

補足

ありがとうございます。 既製品ではないんですね・・ 最近着ているクロムハーツとかは、ファンの方に失礼かもしれませんが あまりカッコよく思えないのです。 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e71127192 上のような感じのは、売ってないですよね・・・