• ベストアンサー

布袋寅泰さんもしくは氷室京介さんの曲を調べてます

こんにちは。 布袋寅泰さんか氷室京介さんの曲で、PVにバレエ(おそらく練習中)のシーンが出てくる曲ありませんか? ずっと気になってる曲があって思いだそうとしてるのですが、わかりません。 布袋寅泰さんか氷室京介さんの曲だったと思うのですが、定かではありません。 スローテンポの曲です。10年~20年前くらいの曲だと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arurun01
回答No.1

布袋寅泰さんの ラストシーンという曲が思い浮かびましたがどうでしょうか?

punpuwoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その曲でした!本当にありがとうございました。