• ベストアンサー

氷室京介って整形ですか?

氷室京介って整形ですか? 10年来の氷室ファンなのですが、BOOWY前にスピニッジパワーというバンドにいたようなのですが、 そのときの写真と今の写真を見比べると全然違います。 寺西修一でグーグルで画像検索するとみつかりますが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

とりあえず、素顔を見てみないと判断しかねます^^

関連するQ&A

  • 氷室京介をマネすることは可能?

    伝説のバンドBOOWYのボーカル氷室京介 あの歌い方はとてもカッコいいと思います でも氷室さんっぽくBOOWYの歌を歌うのは難しいですよね はたして氷室さんをものまねするのは可能なんでしょうか? みなさんはどう思いますか? あと、僕的にBOOWY時代の氷室さんとソロの氷室さんは歌い方が変わったと思います どっちの氷室さんの方がマネしやすいと思います?

  • 氷室京介さんの。

    氷室京介さんが吸っているタバコの銘柄が知りたいです。 今はもう吸っていないという噂を聞いたことがあるので、どうなのか分からないのですが、 BOOWY時代やインディーズのころのでも良いので、吸っていた銘柄を教えてください! 情報よろしくおねがいします。

  • 氷室京介の東京ドームライブに行くべきかどうか

    氷室京介の東京ドームライブのチケットが取れました。でも、行くべきかどうか迷っています。 中学の頃は、BOOWYに夢中になったのですが、今はもうすっかり冷めています。でも、行けば、あの頃の興奮がよみがえるのかどうか・・・・・。 それとも、懐メロ的な気分に浸る程度なのか。 かつてBOOWYファンだった方、特に、解散前にファンだった方のご意見をお聞きしたいです。

  • 6月11日の氷室京介さんのライブチケットについて

    eプラスで…電話予約しましたが 漏れて買えなかった場合どうすれば 買えますか? コンビニ等で一般発売されないのでしょうか? どうしても行きたいです 全曲BOOWYで、茨城県にいる氷室京介さんのファンの親友に生きる活力を与えたいので よろしくお願いいたします

  • 氷室京介のファッションについて

    はじめまして、23歳の男ですが 最近氷室を知って、過去のライブの写真や映像を見るようになったのですが、BOOWY時代を含めて97年より前あたりまでの服装がすごいカッコよくて同じものを着たいのですが(顔が氷室に似ていると年配の人いわれる) 彼の着ていた服と似たようなものが売っている場所があれば 通販や店問わず購入したいです。予算はいくらでも大丈夫です。 どうかよろしくお願いします。

  • 氷室京介さんの嵐山ライブにかんして

    もし、何かお分かりの方がいらしたら教えてください。 中学生の時からBOOWYのファンで、私の青春とも言えます。氷室さんの休業は本当に寂しい限りです・・・。 そこでお尋ねさせていただきたいのですが、BOOWY解散後、氷室さんソロ復帰の際の嵐山で行われたライブ映像はどこでも観ることができないのでしょうか?それよりもずっとずっと昔のBOOWYの映像はユーチューブ等で沢山観ることができるのに、嵐山のライブは見つけられません。 当時高校2年生で友人と出かけ、感動し涙した記憶が今でも鮮明に残っています。どなたかネット上に出て来ない理由がおわかりの方はいらっしゃいますか?

  • カラオケの歌声について

    カラオケの歌声について 男声 鼻づまり声 低い声で BOOWY、氷室京介を歌われても、BOOWY氷室京介ファンは嫌ですか? 私は女性ですが、何か? 下手なクセにカリスマバンド、氷室京介の歌歌うなって心の中で思いますか?

  • 氷室京介のライブで歌ってほしい曲

    6月11日12日の東京ドームライブで行われる氷室京介のライブに行きます 皆さん何を歌ってほしいですか? 私は 16 IMAGEDOWN GIGOLOGIGOLET MEMORY LIARGIRL SCHOOLOUT ONMYBEAT marionette わがままジュリエット あたりが聞きたいです! 私が生まれた年に解散されたのでまさかBOOWY限定のライブに行けるとは夢にも思わなかったです! ただ1人で行くのが心細いですが…。

  • 布袋寅泰さんもしくは氷室京介さんの曲を調べてます

    こんにちは。 布袋寅泰さんか氷室京介さんの曲で、PVにバレエ(おそらく練習中)のシーンが出てくる曲ありませんか? ずっと気になってる曲があって思いだそうとしてるのですが、わかりません。 布袋寅泰さんか氷室京介さんの曲だったと思うのですが、定かではありません。 スローテンポの曲です。10年~20年前くらいの曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 氷室京介さんの曲で・・・

    何年前だかは忘れてしまった私なんですが・・。 日本テレビのドラマで、タレントの松本明子さんが主役でパチンコ屋さんが舞台だったドラマが有ったんです。そのドラマの主題歌が氷室京介さんの曲だったのですが・・どうしても曲の題名が思い出せません。 ご存知の方がおりましたら是非教えてください。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう