• 締切済み

気になるところ

次から大学生です。 顔の大きいほくろ除去をしたいのですが、お父さんの許可が必要です。 40台、50台の男性の方、娘がほくろとりたいといったらどう思うでしょうか。 春休み中にとりたらなぁってかんじです。

noname#191165

みんなの回答

回答No.1

>娘がほくろとりたいといったらどう思うでしょうか。 私は60代で条件から外れていますが良いでしょうか。私は娘が悩んでいるならホクロ除去手術を快諾しますよ。なんだそんなことで悩んでいたのか、もっと早く言えばよいのにって思うくらいですよ。 ただほくろ除去には保険の適用外であることが多く、医療費面の心配をかけることになります。できれば手術をしてもらうクリニックで大体の費用を確認したうえで「お父さんいい?」って聞いてみればどうでしょうか。ホクロだけならそんなに高いものじゃないと思いますが、自由診療だとクリニックによって費用の違う場合がありますので。また費用はバイトで返すからと言えば親孝行ですね。でも質問者さんのお父さんなら「いいよ、そんなもの出してやるよ」って言うかも知れませんけど。

質問者

お礼

そうですか!! ご丁寧にありがとうございます(・・;) 今日か明日くらいにいってみようと思います!