• 締切済み

ホクロ除去

つい3日前に顔のホクロを除去しました。 ずっとホクロにコンプレックスがあり、思い切って5つの1~2ミリのホクロを取りました。 今日で3日目なのですが、赤く窪みがあります。この窪みは綺麗になくなるのかすごく不安です。 普通の肌の様に綺麗に治るのでしょうか? ホクロ除去した事がある方よかったらどうなっていくか教えて下さい。

noname#129154

みんなの回答

• kentaulus
回答No.1

1ヶ月後には消えていますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。それを聞いて少し安心しました。