• 締切済み

クイーンサイズの羽毛ふとん

こんばんは。 クイーンサイズの羽毛ふとんを購入したいと考えているのですが、 店頭で買えるものなんでしょうか??

みんなの回答

• ruu0420
回答No.1

売れる数が少ないものは、並べていないこともありますが、注文すれば入荷してくれるはずです。 大手メーカーの物なら、型番か品番があると思います。 調べておくとスムーズに注文できると思いますよ。 最近、ちらほらと枕のチェーン店で大きな店舗を見かけますが、そこには布団やシーツも売ってあるようですよ。数店見かけましたが、郊外で、売り場面積も結構広いので、そういう所には現物もありそうですね。