• ベストアンサー

羽毛布団

結婚してもうすぐ新居に住みます。 高級羽毛布団を店員さんからすすめられましたが、やはり羽毛布団のが長い目でみていいのでしょうか? 寝心地はいいので惹かれます。 子どもができて添い寝するときは羽毛布団だと汚されそうでいやですけど、どうなんでしょうか? あおれから、ベッドはクイーンサイズかシングル2つで迷っています。 どちらがおすすめですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 羽毛布団は本当に気持ちよく便利ですけど、洗うのが大変な事になりますので、厄介といえば厄介です。 私は先日、↓の物を発見し、使ってますけど非常によいです。 http://www.arekoredo.jp/SHOP/ts040200004.html #私はヤフオクで入手し、このお値段より千円ほど安く上がりました。 羽毛布団と殆ど大差ない感じで、まだ洗うのを試してはいないのですが、HPにも「洗える」と明記されていますし、お値段もちょ~お手ごろです。 この品物が普及したら羽毛布団はかなり淘汰されてしまうのではないかな?と思うほど気に入っています。

chobi77
質問者

お礼

見てみました! こういうのものもあるのですね^^ 参考になります。 確かに羽毛は洗うのが大変・・。 ありがとうございます。