• ベストアンサー

堺雅人さんと菅野美穂さんの写真はどこの?

堺雅人さんを画像検索すると、この写真をよく見かけます。 お二人とも好きなので、すごい素敵な写真だな~といつも思うのですが、これって雑誌のインタビュー記事なんでしょうか? もしそうでしたら、どの雑誌の何月号かわかる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225218
noname#225218
回答No.1

何月号かわからないのですが、 2012年10月頃発売された「日本映画magazine」という雑誌のようです。 下記URLはヤフオクに出品されたものですが、同じ写真が載っています。 商品画像の3枚、一番右の写真です。 「日本映画magazine(2012.10.21)堺雅人32P大特集菅野美穂ほか」   ↓

参考URL:
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f131368590
takku-
質問者

お礼

教えていただいた本にありました! 回答していただきありがとうございました!