• ベストアンサー

堺雅人さんと菅野美穂さんの写真はどこの?

堺雅人さんを画像検索すると、この写真をよく見かけます。 お二人とも好きなので、すごい素敵な写真だな~といつも思うのですが、これって雑誌のインタビュー記事なんでしょうか? もしそうでしたら、どの雑誌の何月号かわかる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#225218
noname#225218
回答No.1

何月号かわからないのですが、 2012年10月頃発売された「日本映画magazine」という雑誌のようです。 下記URLはヤフオクに出品されたものですが、同じ写真が載っています。 商品画像の3枚、一番右の写真です。 「日本映画magazine(2012.10.21)堺雅人32P大特集菅野美穂ほか」   ↓

参考URL:
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f131368590
takku-
質問者

お礼

教えていただいた本にありました! 回答していただきありがとうございました!

関連するQ&A

  • 堺雅人さんと菅野美穂さんは披露宴を挙げないのですか

    堺雅人さんと菅野美穂さんがハワイに行かれました。 二人は披露宴をまだしていません。 スケジュールの調整をしているのですか。 それとも何らかの理由でやらないのですか。

  • 堺雅人の人気が下がるか心配です

    半沢直樹で一躍有名になった堺雅人。 あの番組で堺雅人演じる役柄がシリアスで、真面目で、真剣さが伝わり、よりファンになりました。 次、堺雅人演じるリーガルハイ2が10月から始まります 今度は早口で、人をナメたような、おちょくった、ふざけた役柄の弁護士です 半沢直樹で好感を持って、次のリーガルハイ2を見た方が堺雅人に幻滅して堺雅人の人気が下がるのでは、と心配しています 皆さんはどう思いますか?

  • 堺雅人さんの顔って中性的ですか?

    堺雅人さんの顔って中性的な顔立ちと言えますか? いつも微笑んでいらっしゃって素敵ですが(^^)

  • 堺雅人ピッタンコカンカン長い動画サイトは

    妻は堺雅人さんの大ファンです。テレビ等、色々見ていますが以前テレビでやっていた 【ぴったんこカンカン】に2012年10月12日、堺雅人さんが出ていたのを見逃して しまい、何処かのサイトで見れないかと調べているのですが見つかりません。どなたかご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 堺雅人さんの出演情報(映画・バラエティー問わず)

    最近、映画やドラマに出ている堺雅人さんが気になり、過去のいろいろな出演作品などを見ています。 バラエティー番組などへの露出も多くなってきており、番組が終わったあとで「この番組にも出てたんだ」と気づくことがしばしば… 堺雅人さんのファンの方は、事前にTV番組の出演情報などを入手していらっしゃると思いますが、何で情報を収集していますか? 常に最新の情報が掲載されるサイトや雑誌などがありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 堺雅人さんと似た名前の人

    「新撰組」に堺雅人さんという俳優さんがでていますが、よく似た名前のタレントさんがいませんでしたっけ? 30代半ば、痩せ型、口がおおきかったような・・、 レポーターなどやっていたように思います。 「新撰組」をみたら、私の考えていた堺さんとは別人だったので。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 菅野美穂さんと堺雅人さん。

    御結婚したお二人ですが、私的に何かめっちゃ素敵過ぎてやばいんですよね…。お似合い過ぎるとゆうか、なんとゆうか、気持ちに表せないんですけど…。 お二人共(私の勝手な表現かもしれませんが。)ミステリアスじゃないですか裏表が有りそうな…(笑) いつまでも幸せだといいですよね。照 お二人の子供の話とかも気になります…。(どんだけだよ、←自分ツッコミ(笑))

  • 菅野美穂さんの弟さんについて

    女優の菅野美穂さんには、弟が2人いると聞きましたが 年は何歳でしょうか? 一般人の方だと思うので、あまり検索はしない方がよいとはわかってますが・・・。ちょっと気になります・・・(^^;)わかる方がいれば教えてください(^^;)

  • 富田靖子さん

    富田靖子さんて結婚してますか? 堺雅人さんと雑誌に撮られましたよね?? その後、結婚しましたっけ~???

  • 創価学会誌の写真と記事

    「潮」という創価学会出版の月間誌があります。2月号、3月号に「地球革命への挑戦」というタイトルで池田大作(会長)とエルンストフォンヴァイツゼッカー(環境学者)との対談記事がありますが、この写真がおかしいのです。向き合っている2人ですが、視線が合っていない。これは対面していない合成写真ではないでしょうか?事実は、対談していないのではありませんか。対談の記事もおかしい。長々としゃべっている記事ですが、実際どんな対談でも人は長々話は出来ないものです。これは作られた偽造文ではないでしょうか?対談が実際行われたのでしょうか。?事実を知っている方はおしえて下さい。

専門家に質問してみよう