• ベストアンサー

堺雅人ピッタンコカンカン長い動画サイトは

妻は堺雅人さんの大ファンです。テレビ等、色々見ていますが以前テレビでやっていた 【ぴったんこカンカン】に2012年10月12日、堺雅人さんが出ていたのを見逃して しまい、何処かのサイトで見れないかと調べているのですが見つかりません。どなたかご存知の方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

TBSオンデマンドにリクエストして下さい。 http://tod.tbs.co.jp/ これ以外でネット上にあるのはすべて違法動画です。

関連するQ&A

  • 堺雅人の人気が下がるか心配です

    半沢直樹で一躍有名になった堺雅人。 あの番組で堺雅人演じる役柄がシリアスで、真面目で、真剣さが伝わり、よりファンになりました。 次、堺雅人演じるリーガルハイ2が10月から始まります 今度は早口で、人をナメたような、おちょくった、ふざけた役柄の弁護士です 半沢直樹で好感を持って、次のリーガルハイ2を見た方が堺雅人に幻滅して堺雅人の人気が下がるのでは、と心配しています 皆さんはどう思いますか?

  • 堺雅人さんの出演情報(映画・バラエティー問わず)

    最近、映画やドラマに出ている堺雅人さんが気になり、過去のいろいろな出演作品などを見ています。 バラエティー番組などへの露出も多くなってきており、番組が終わったあとで「この番組にも出てたんだ」と気づくことがしばしば… 堺雅人さんのファンの方は、事前にTV番組の出演情報などを入手していらっしゃると思いますが、何で情報を収集していますか? 常に最新の情報が掲載されるサイトや雑誌などがありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 堺雅人さんと似た名前の人

    「新撰組」に堺雅人さんという俳優さんがでていますが、よく似た名前のタレントさんがいませんでしたっけ? 30代半ば、痩せ型、口がおおきかったような・・、 レポーターなどやっていたように思います。 「新撰組」をみたら、私の考えていた堺さんとは別人だったので。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 堺雅人さんと菅野美穂さんの写真はどこの?

    堺雅人さんを画像検索すると、この写真をよく見かけます。 お二人とも好きなので、すごい素敵な写真だな~といつも思うのですが、これって雑誌のインタビュー記事なんでしょうか? もしそうでしたら、どの雑誌の何月号かわかる方いらっしゃいますか?

  • 堺雅人さん出演の舞台、おすすめはどれですか?

    堺雅人さんの大ファンですが、舞台というものを見たことがありません。 今のところ出演される予定もないようなので(公式サイトで見ました)、DVDで見ようと思っていますが、おすすめのものはどれですか? 調べたところ、DVD化されているのは (1)噂の男 (2)お父さんの恋 (3)ビューティフル・サンデイ (4)VAMP SHOW だと思うのですが…。 レンタルであれば一番ありがたいのですが、いろいろ調べてもレンタルはされていないようで…。 (1)(2)はネットで買えるようですが、(3)(4)はオークションでしか手に入らないもののようで、いずれも専業主婦の私にはちょっとお高くて、一度に手に入れるのは難しいです(もちろん持っていて貸してくれる友人などおりません)。 なので少しずつそろえて行きたいのですが、おすすめのものはありますか? また、安く入手できるところ(中古を探したけどありませんでした)などがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 堺さんと友達になりたい。

    私は普段あまりテレビを観ないんですが、 ふと偶然知った『堺雅人さん』が出演してたトーク番組の内容に共感というか、単純に話が合うんじゃないかなと思って、友達になりたいと思いました。 ファン心理とかじゃなくて、純粋に他の友達と同じように話がしてみたいんです。実際に合う合わないは話してみないとわからないし・・・。 だから、どうやったら話が出来るか知合えるか教えてください。 知合うきっかけがあれば、教えてください。 お願いします。

  • NHK「新選組!」オフィシャルサイトで

    NHK「新選組!」オフィシャルサイトのトップに、隊士がずらっと並んだ写真が掲載されてますが、左端の方で山南(堺雅人さん)と平助(中村勘太郎さん)の間に写っている人だけ、誰なのか分かりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 堺の包丁について

    堺の包丁は色々ブランドが異なっていても、全く同じ形状をしたものを よく見かけるのですが、これは各々同じ型を使用しているということでしょうか? それとも製造工場自体同じで刻印が異なる同一のものですか? ご存知の方お願い致します

  • 大阪府堺市に住むなら・・・

    主人の急な転勤の為、4月に引っ越すことになりかなり焦っています。 勤務地(車通勤)を考え、住まい(賃貸)は堺市内(堺区 西区辺り)にしようとは考えたのですが、住環境などまるでわからなくて困っています。 小さい子どもがいるので、あまりゴチャゴチャした雰囲気は避けたいです。堺区・西区辺りの静かな住宅街などご存知の方教えてください。 あと、この地域のオススメの不動産会社などもご存知でしたらぜひぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • ベリーズ工房の動画を見たい。

     以前にネットサーフィンをしていた時にベリーズ工房ファンがテレビの動画などをアップしているサイトを見たことがあるのですが、関連系サイトがとても多いので、なかなか見つかりません。  ご存知な方がいれば教えてください。