• ベストアンサー

堺雅人さんと菅野美穂さんは披露宴を挙げないのですか

堺雅人さんと菅野美穂さんがハワイに行かれました。 二人は披露宴をまだしていません。 スケジュールの調整をしているのですか。 それとも何らかの理由でやらないのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

今年は堺雅人さんは多忙を極めたので 披露宴は無理だったのでしょうね。 新婚旅行を兼ねた今回のハワイ旅行で 両家の家族を集めた食事会を予定して いるらしいので披露宴がわりにするの かもしれませんね。 2人らしいのかもしれませんね。

その他の回答 (7)

• hpki
回答No.8

お二人のプライベートな事なので真相はわかりませんが、 ドラマや映画にと、堺雅人さんは時の人なので、 今現在は披露宴を開く事は難しいのではないでしょうか。

回答No.7

両者が派手な披露宴を好まないのだと思います。

• mitu0129
回答No.6

身内だけですると思います。 テレビでやったら面白そうですね。

• showeran
回答No.4

身内だけですると思います。 番組にはならないと思いますよ。

• Ruki1206
回答No.3

披露宴は身内だけでするのではないでしょうか。 特に大きく広めてするという話は聞かないです

• demik
回答No.2

披露宴の情報はないですよね。 ただハワイではお二方の親族も招待したという情報があり、もしかしたら内々で極秘に披露宴を挙げるということもあるかもしれません。

• choko0315
回答No.1

披露宴すると思いますよ。 ただ忙しいのではないでしょうか?