• ベストアンサー

堺雅人さんと菅野美穂さんは披露宴を挙げないのですか

堺雅人さんと菅野美穂さんがハワイに行かれました。 二人は披露宴をまだしていません。 スケジュールの調整をしているのですか。 それとも何らかの理由でやらないのですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

今年は堺雅人さんは多忙を極めたので 披露宴は無理だったのでしょうね。 新婚旅行を兼ねた今回のハワイ旅行で 両家の家族を集めた食事会を予定して いるらしいので披露宴がわりにするの かもしれませんね。 2人らしいのかもしれませんね。

その他の回答 (7)

  • hpki
  • ベストアンサー率11% (13/115)
回答No.8

お二人のプライベートな事なので真相はわかりませんが、 ドラマや映画にと、堺雅人さんは時の人なので、 今現在は披露宴を開く事は難しいのではないでしょうか。

回答No.7

両者が派手な披露宴を好まないのだと思います。

  • mitu0129
  • ベストアンサー率3% (21/626)
回答No.6

身内だけですると思います。 テレビでやったら面白そうですね。

  • showeran
  • ベストアンサー率7% (41/531)
回答No.4

身内だけですると思います。 番組にはならないと思いますよ。

  • Ruki1206
  • ベストアンサー率9% (5/53)
回答No.3

披露宴は身内だけでするのではないでしょうか。 特に大きく広めてするという話は聞かないです

  • demik
  • ベストアンサー率6% (28/451)
回答No.2

披露宴の情報はないですよね。 ただハワイではお二方の親族も招待したという情報があり、もしかしたら内々で極秘に披露宴を挙げるということもあるかもしれません。

  • choko0315
  • ベストアンサー率1% (3/226)
回答No.1

披露宴すると思いますよ。 ただ忙しいのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 堺雅人さんと菅野美穂さんの写真はどこの?

    堺雅人さんを画像検索すると、この写真をよく見かけます。 お二人とも好きなので、すごい素敵な写真だな~といつも思うのですが、これって雑誌のインタビュー記事なんでしょうか? もしそうでしたら、どの雑誌の何月号かわかる方いらっしゃいますか?

  • 菅野美穂さんの弟さんについて

    女優の菅野美穂さんには、弟が2人いると聞きましたが 年は何歳でしょうか? 一般人の方だと思うので、あまり検索はしない方がよいとはわかってますが・・・。ちょっと気になります・・・(^^;)わかる方がいれば教えてください(^^;)

  • 菅野 美穂と菅野莉央って姉妹?

    菅野美穂と莉央って姉妹なんですか? 目元とか似ているし、2人とも埼玉出身だから そう思ったんですが・・・

  • 菅野美穂さんのドラマが

    「働きマン」「キイナ」そして今回の「曲げられない女」と 日テレ水曜10時の枠のドラマで菅野美穂さんが主演で大活躍していますが これだけつながっているのは何か意図的な理由があるのでしょうか?

  • 昔の話ですが、菅野美穂さんが以前泣いた報道、、、

    菅野美穂さんが以前ヌードものの写真集だしましたよね?その時の報道で確か彼女が急に泣き出したのを覚えているのですが、泣いた理由はなんだったのでしょうか?なにか辛い裏事情があったのですか?

  • 披露宴ができません

    数年前離婚したこんな私にも 結婚を考える素敵な相手ができました。 私の両親も離婚しており私も二回目なので たぶん披露宴はできないのは仕方ないと思ってます なにより彼と一緒にいられるだけで十分幸せです 昨年彼の両親に会った際親戚が多いので 是非披露宴やって欲しいと言われました。 私は二回目で複雑な家庭なので披露宴は 難しいと話したらわかっていただけました。 なら顔合わせの食事だけでもと言われました しかし彼の方は親戚に紹介する機会は披露宴 じゃないかと言います 私の母に結婚したいと話すと「あんた前 あんな派手な 結婚式して失敗したのにまたするの!」 と笑います。 前の結婚は二流ホテルで60人くらいの こじんまりした披露宴でした。 そして「あんた達写真だけ撮りなさいよ」 「海外で二人だけで挙げておいで」となげやりです でも海外なら二人だけでいいかと思って ハワイ挙式を計画立てました しかし両親、特に彼の両親には式に参加して欲しい と思い、私と彼の両親の旅費を出して招待してみよう と思いました。 母に是非ハワイに来て欲しいと言うと 「仕事休めないから行けないわ」とあっさり 断られました。 そして「なんで日本でしないの」と言います しかも母は自分の姉兄と絶縁してます。 決定的になったのは前の私の結婚式の際 「あんたの披露宴のために着ていく留め袖借りる お金ないしあれこれ準備に金かかる」と 散々グチを言うので10万渡しました。 しかし結局は叔母からタダで借りた事後で わかりました。 叔母は母にその件でたしなめたところ プライドの高い母が私と叔母に猛烈に激怒し 叔母と絶縁となりました。 そんな事で私が披露宴しても来てくれる親戚が いません。 彼は初婚です。こんな複雑な事情のある私で 彼と彼のご両親にもうしわけないです ご助言お願いします

  • 菅野美穂さんと堺雅人さん。

    御結婚したお二人ですが、私的に何かめっちゃ素敵過ぎてやばいんですよね…。お似合い過ぎるとゆうか、なんとゆうか、気持ちに表せないんですけど…。 お二人共(私の勝手な表現かもしれませんが。)ミステリアスじゃないですか裏表が有りそうな…(笑) いつまでも幸せだといいですよね。照 お二人の子供の話とかも気になります…。(どんだけだよ、←自分ツッコミ(笑))

  • 披露宴をやるかどうか

    私は3月に入籍をして、5月にハワイで挙式 10月に披露宴をやる予定でした。しかし、結婚が決まってから結納金から始まりお金関連で自分の母と喧嘩が多くなりました。私は自分の母と彼の間に挟まれ嫌な気持ちになりました。そのたびに 本当に祝ってもらいたい人だけに祝ってもらいたいと強思っていて。ハワイ挙式は自分達のお金ですが披露宴は両親が助けてくれると思うので また喧嘩になるのも嫌です。今 披露宴をやるかやらないか悩んでます。やった方やらない方、経験者の声や意見を聞かせてください。

  • 披露宴するべきか、我慢するべきか

    披露宴するべきか、我慢するべきか 昨年5月に入籍しました。 年齢は、私27歳、主人30歳です。 昨年末の12月に二人で新婚旅行をかねてハワイへ行き、そこで二人のみの挙式をしてきました。 今年披露宴をするかどうかでとても悩んでいます。 悩んでいる理由は、彼の仕事環境です。 今現在私立の学校の常勤講師をしており、収入面に問題は全くないのですが、人員体制や学校経営に難があるようです。(人手不足で帰りは毎日遅く、家に仕事の持ち帰りは当たり前。土曜授業あり。生徒数が著しく減少しており、10年後学校が存続しているか怪しい等。) 私はこう言った状況を踏まえ今のところではなく、公立の学校での勤務を望んでいます。 そうすると、7月の試験を受験する必要があります。 となると披露宴どころではないと思うのです。 在住している県の倍率がものすごいので、かなり試験対策をしないといけないと思います。 また、彼のご両親も教員をしており、同じく公立を望んでいます。 まず彼のご両親に披露宴の件を相談したら、披露宴よりも公立へ受かることが優先だ。別に私たちは披露宴見たくないから。と言われてしまいました。 (職業を優先的に考えているのはわかりますが、見たくないと言われると思っておらず若干落ち込みました。) 次に私の両親へ相談したら、お仕事が大切だからしょうがないね、と納得してくれましたがとても残念そうでした。 ハワイでの写真を見せた時、写真だけでもとても喜んでくれていて披露宴をすごく楽しみにしてくれていたので申し訳ない気持ちでいっぱいです。 また私には高齢の祖母もいるのですが、病気もあるのでいつまで元気かわからないです。 今だったら、晴れ姿見せてあげることができます。 将来を考えて試験を優先しようという方針なのですが、両親や祖母の残念そうな様子が気になってしまいます。 両親と祖母に感謝を込めてお披露目が出来ないというところがいつか後悔しないのか、それだけがひっかかります。 向こうのご両親が試験を優先してほしいというので、そちらに合わせるべきなのでしょうが…。 試験が終わってからの披露宴も考えたのですが、入籍からだいぶ日が経ってしまうのでどうなのかなと思ってしまいました。 ※先にハワイで挙式をした理由は、彼の長期休みがどうしてもこのタイミングでしか取れず、来年以降になると長期で休めるかわからない状態だったからです。(人手不足のため) 私も若いうちにドレスを着たいという気持ちがあって、新婚旅行のうち1日を挙式に充てたというわけです。 その予約をした時は披露宴をとりおこなうつもりでもあったので…。 講師の状態で結婚したのは、私たちで決めたことです。 将来展望が甘かったのは痛感しておりますので、そこのご指摘はしないでもらえると助かります。 ご自身の経験等ふくめ、アドバイスいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 披露宴がしたいのですが、彼は忙しく準備などが大変そうなので披露宴はせず

    披露宴がしたいのですが、彼は忙しく準備などが大変そうなので披露宴はせず海外で新婚旅行がてら二人で結婚式だけして終わらせようと言っています。しかし私は両親や友人に一緒に祝ってもらいたいので披露宴がしたいと思っています。ドレスもいろいろ着たいですし・・・・ 彼を説得するいい方法ありませんか?