• 締切済み

TVに出るには?

私は極普通な女子中学生なんですが部活でキャッチャーをしていて足が太いです。(もとから太いですけど)歌もへただし演技もできません。でもTVに出ることは諦められません。どうしたらいいですか?芸能界をなめているわけではありませんが私は出来ることはやろうと思っています。

みんなの回答

noname#194280
noname#194280
回答No.1

NHKやEテレなら出演しやすいと思います。 NHK がホームページで随時アンケートを募集しています。 10代20代限定のアンケートもあります。 アンケートに答えると、最後に番組に出てもいいですかとか、取材を受けてくれますかとか答える項目があります。 そこをOKすると、取材や出演依頼の連絡がNHKからきます。 私はすでに何回かNHKから電話やメールが来ました。番組出演依頼を受けたこともあります。 Eテレ等を足がかりにして、アイドル路線ではなくて質問者様の人間性を武器に芸能界にアピールしてはいかがでしょうか。

aminosuke5
質問者

お礼

ありがとうございます。。。 参考になりました アンケートしたので電話が来るのを待っています

関連するQ&A

  • 芸能人とは??

    みなさんに質問です・・・ テレビに出てる人たちのことです。 まず芸能界に入るには、オーディションというのがありますよね! そこで本題です。 歌や演技が下手でも顔が可愛ければ芸能界に入れるんですか?? もし顔がブスでも、歌や演技が上手ければ芸能界に入れるんですか??

  • 芸能人とは・・・

    みなさんに質問です・・・ テレビに出てる人たちのことです。 まず芸能界に入るには、オーディションというのがありますよね! そこで本題です。 歌や演技が下手でも顔が可愛ければ芸能界に入れるんですか?? もし顔がブスでも、歌や演技が上手ければ芸能界に入れるんですか??

  • TV番組のコメンテーター???

    TV番組の「いきなり黄金伝説」などで、ただVTRが流れているだけの番組で、 スタジオでただそれを見ているだけの、数名の芸能人って、必要ないと思いませんか? よっぽど、予算が有り余っているのか?・・・・・・ 芸をするでもなし、歌を歌うわけでもなし、ほとんどコメントすらなし、・・・何のためにいるのでしょうか?

  • 足首の内側が痛いです。

    中学1年の女子ですmm 部活は剣道部で、部活をやってる途中に 右足首の上(脹脛の下半分)の内側が 糸をピンッと張ったような感じ(説明が下手でスビマセン)で痛いです。 普通にしてても痛いです。痛い部分は少し膨らんでるような感じです。 これは足を使いすぎて疲れてるだけでしょうか?? 教えてください。お願いしますmm

  • 新垣結衣に興味ない人・嫌いな人いますか?

    最近、TVドラマや映画で活躍中の新垣結衣ですが、 僕には彼女の良さがわかりません。 顔も普通よりちょい上ぐらいで、演技も歌も別に上手いと思いません。 しかし、2ちゃんねるでは彼女のことを大絶賛しています。 なぜだろうと思います。 正直、彼女よりかわいい子はいっぱい芸能界でいるのに。 で、僕と一緒で彼女の良さがわからない人いますか?

  • ふくらはぎが太いのが前からの悩みです。

    こんにちは(^O^) 高校2年生の女子です。 私は中学生あたりからふくらはぎの太さで悩んでいます。 高校に入ってからテニス部に入り、もとから筋肉質な私はふくらはぎが前よりさらに太くなりました。 さらに悩みです(>_<) 155cmなのに34cmくらいふくらはぎがあるのですが、太いですよね?; 筋肉を落としたくても部活があるので無理です。 正直、ふくらはぎだけじゃなくて太ももも筋肉でボコ?っとしています。。 みんなと同じように部活したり、トレーニングをしているのに、細い人はとても細いです。 というより自分だけ太いように思います。 普通運動していたら細くなりそうなのに細くなりません; こんな足でも細くなれる方法ありますか? 回答お願いします(><)

  • 芸能界に入るには・・?

    芸能界に入ることを夢見ている 新中学1ねんです 地方に住んでいるので 事務所などは1つもないですし スカウトマンが来ることも ぜったいにありえないことです 前に サンミュージックのオーディションを受けたい! と 親に言ったことがあります が  「あんたに芸能界なんて無理だよ」 って言われて以来 受けたいオーディションがあっても 受けたい と言えなくなりました それもそのはずです 特別かわいい美少女ってわけでもないし ごく普通の学生です どちらかというと スタイルは ぽっちゃりしています でもやる気だけは負けません! ダンスもそれなりに踊れるし 歌も決して上手ではありませんが下手でもありません こんな親に芸能界の道をOkしてもらうには どうしたらいいのでしょうか?? 大学は東京の学校に行こうと 思っているんで その時に 芸能スクールなどに行ったりしてみようと思っているんですが 若さを 売りにして 中高生の間にデビュー と いうほうがいいのでしょうか? よろしくおねがいします

  • キャッチャーフライがうまく取れません

    僕は中学生で部活は軟式野球部なんですが、キャッチャーフライがあがると取れる時もあるのですが、弾いて落球することもあります。 どうすればプロ野球選手みたいに取れるのでしょうか。やっぱり、 プロだから普通に取れるのでしょうか。

  • 歌手や役者が言う「来てくれてありがとう」の意味

    歌手や役者が舞台から 「今日は来て下さって、ありがとうございます」などとよく言いますが、 よくよく考えると、これはどういう意味なのか分からなくなってしまいました。 「舞台(公演)を見に来てくれて、ありがとう」 という言葉の裏に 「お金を払ってくれて、ありがとう」 としか受け取れません。 私的には 客として歌や演技をお金を払ってでも見たいから、チケットを買い足を運んでいる訳で 「その芸(歌や演技)を見せてくれて、ありがとう」という気持ちがあるのです。 歌手や役者が言う「来てくれてありがとう」を どういう意味と受け取ればよいのでしょうか?

  • 脚の筋肉で困ってます。

    脚の筋肉で困ってます。 高校生女子です。 私は部活でテニスをしています。 中学では卓球をしていました。 中学の部活でも結構筋肉が付いていましたが、 高校の部活でさらに筋肉量がふえました。 うちの家系の遺伝でもあり、筋肉が付きやすいので、 今はガッチリした脚になってしまいました。 卒業して運動しなくなればちゃんと戻るんでしょうか? 太ももあたりは筋肉でラインも綺麗じゃないです>< 筋肉質な脚はおかしいでしょうか?