• 締切済み

TVに出るには?

私は極普通な女子中学生なんですが部活でキャッチャーをしていて足が太いです。(もとから太いですけど)歌もへただし演技もできません。でもTVに出ることは諦められません。どうしたらいいですか?芸能界をなめているわけではありませんが私は出来ることはやろうと思っています。

みんなの回答

noname#194280
noname#194280
回答No.1

NHKやEテレなら出演しやすいと思います。 NHK がホームページで随時アンケートを募集しています。 10代20代限定のアンケートもあります。 アンケートに答えると、最後に番組に出てもいいですかとか、取材を受けてくれますかとか答える項目があります。 そこをOKすると、取材や出演依頼の連絡がNHKからきます。 私はすでに何回かNHKから電話やメールが来ました。番組出演依頼を受けたこともあります。 Eテレ等を足がかりにして、アイドル路線ではなくて質問者様の人間性を武器に芸能界にアピールしてはいかがでしょうか。

aminosuke5
質問者

お礼

ありがとうございます。。。 参考になりました アンケートしたので電話が来るのを待っています