• ベストアンサー

良い車探してます。

アコード フォーカス ゴルフ この辺のハッチバックの車が運転しやすい感じがするので探しています。 *上記の三車種は荷物はたくさん詰めるんでしょうか? 何か情報あればとにかくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 私はフォーカス1600に乗ってます。日本ではあまり見かけませんがイイクルマですよ。 3ナンバーですが街乗りで不便さを感じたことはないですね。 荷物のほうは・・・不満はないのですが。人それぞ0れ何をしたいのかによって変わってくるんじゃないでしょうか。 ゴルフも乗ったことありますが同じようなレベルじゃないでしょうか。 アコードは・・・乗ったことないんで知りません。 何はともあれとりあえず試乗してみてはいかがですか。 見て触って乗ってご自分で確認するのが一番ですよ。

ampire
質問者

補足

荷物のほうは・・・ この辺もう少し詳しく知りたいのですが。

その他の回答 (1)

• shinchin
回答No.1

以下のサイトで実際に乗っている人達の車種別評価があります。 オーナーの生の声なので、結構参考になりますよ。

参考URL:
http://www.carview.co.jp/userreviews/default.asp
ampire
質問者

補足

ありがとうございます。 *訂正:アコードじゃなくシビックですよろしく。