• ベストアンサー

この靴のサイズを教えてください

出産祝いに頂いたベビーシューズがあるのですが、外国産のものでサイズがわかりません。 下記のような表示がタグと靴の裏にあります。 Tam:21 Cor:400 Ref:211.122-8 21BR 4USA どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7137
noname#7137
回答No.1

下記のサイトをご参照ください。

参考URL:
http://www.jasmic.co.jp/size/size.html
jyagaimo
質問者

お礼

とてもわかりやすいサイトですね! さっそく履かせないと小さくなってしまいそうなことが判明しました! どうもありがとうございましたm(__)m