• 締切済み

アニメについて

ほとんど、覚えていないのですが モンスターがはびこる世界観なのですが モンスターの発生源が死んだ人間だった というアニメのことをふと思い出したのですが タイトルやキャラクターの名前など ほかに何も覚えていないのが現状です。 なにか、該当するアニメタイトルがありましたら教えてください。 宜しくお願い致します!

みんなの回答

回答No.3

アンデットもの ゾンビ ヴァンパイア 昔のアニメ 映画 小説にありそう ジョジョの奇妙な冒険1部 3部?

• ryuzin
回答No.2

死んだという訳ではなく、モンスターに変化しかけている状態の人間が発生源のであれば 『いばらの王』というのもあります

pochi-nyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ログホラ以外で探していたので一度アニメを見てみます!

• mshr1962
回答No.1

「忘却の旋律」かな? http://www.tbs.co.jp/boukyaku/

pochi-nyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ログホラ以外で探していたので、一度アニメを見てみます!