• 締切済み

部外ディスプレイ どのメーカー

コンピュータの部外ディスプレイを検討しています。どこのメーカーがいいでしょうか。 ゲームも出来るディスプレイがいいです。又、いくらぐらいのディスプレイがいいでしょうか。出来れば数年保ってほしいです。

noname#192119
noname#192119

みんなの回答

• nerimaok
回答No.3

三菱・・・悪くは無いんですが、終息しています。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20131207_626649.html

• kita_s
回答No.2

ゲームはPCに繋がればどんなモニタでもできます。ちゃんとした、と言ううならば3万円は出しましょう。2万円以下は値段相応の底辺ランクです。 三菱・NEC・ナナオですかね。といいつつ、NECは量販店にあまりおいてないので三菱・ナナオと言う所でしょう。 IO-DATAとかサプライメーカーのは海外メーカーと大差ありません。サポートが国内でできるというメリットはありますけどね。 海外製でも故障しなければ数年は平気で持ちますよ。1年ぐらいでパネル周辺の色が変わるような粗悪品はほんと見なくなりましたから。 海外産だとHPやDELLですかね。 LGをサブモニタで使ってますが、ギラツキがひどいので、以降は買ってません(安かったですが)。

• alien5
回答No.1

理想を言えばナナオが一番いいです。 価格は高いが画質はキレイで長持ちします。 私が使っているナナオのはもう12年目になりますが、いまだに故障もなく新品の時とほとんど変らずキレイに見れてます。 あと三菱もいいです。 LGとかのメイドインコリアは私は絶対に買わないことにしています。