• 締切済み

ゲーム用のディスプレイ

現在ゲーム用のディスプレイを購入検討中です。 今日店頭で見たところ,まず「光沢ディスプレイが良いのか否か」というとこで悩みました。  ゲーム用に適したディスプレイの要素を教えていただきたいです。

みんなの回答

• kurisogeno
回答No.1

カテゴリーがPCなので、PC専門のディスプレイと考えて良いのか 解らないので、補足をお願いします。 ゲームの種類もお願いできれば・・・・。

gorou2
質問者

補足

返信ありがとうございます。 PC専門ではなく家庭用ゲーム機をD-subもしくはD4で繋ぐ目的です。(カテゴリーが正しくなくてすいませんが) 従いましてジャンルは様々ですが,個人的に一番プレイするのはFPSです。