• 締切済み

友達の彼氏を好きになりました。付き合いたいです。

私と友達は同じ高校でバイトも同じでした。彼女が好きな人がいると言った人は私もずっと好きだった人でバイト先の先輩でした。彼女が猛アタックして付き合い出したんで、その日は悔しくてわんわん泣きました。もう友達を嫉妬の目でしか見れません。  ある日バイトの打ち上げで友達は風邪で休んでしまいました、この時とばかりに猛アタックし酔ったふりをして彼の部屋まで行きました。もうこうなったら玉砕覚悟で私からキスをすると、彼は抱きしめてくれて首筋にキスをしてくれた瞬間・・・何かがプツンと切れて脳が沸騰しもう訳が分からなくなり激しく求め合いました。とにかく彼はスゴく上手くてその夜はこのまま死んでもいい!と思うくらい・・・今でも忘れられません。こんな気持ちいい事を毎日しているなんて友達に対してますます嫉妬が膨らむばかり・・・。バイト終わりイチャイチャ楽しそうに二人が手をつないで歩いているのを見ると嫉妬で狂いそうです。彼には「もう一度部屋に行っていい?」「私と付き合って」と言ったんだけど、「ごめんあいつを捨てる事はできない。あの日はお互いどうかしてた。忘れよう」と突き放され「二番目でもいいから!」と言っても、忘れてくれの一言だけ。あの日の夜を思い出すといつも悶々として眠れません。今日もあの子が彼が激しく求め合い、快感で喜びに満ちた彼女の顔が頭の中でグルグル回ってまた涙が出てきます。

みんなの回答

  • onetopone
  • ベストアンサー率37% (12/32)
回答No.6

彼と進展があったみたいで良かったね。 このチャンスを絶対に逃さないことだね。 すぐに、付き合うのは無理としても 徐々に仲を深めていくといいよ。 アドバイスとしては 周りの人を味方につけることだね。 特に、彼の友人(男性)に、あんたの気持ちを正直に話して 「彼と上手くいく様に、協力してください」とお願いしてみたらいいよ。 恋は、最後に獲得したものが勝ちです。 もし、浮気されても、最後に戻ってくればいいのです。 悪い過去があっても、時が忘れさせてくれます。 あなたへの批判など、蹴散らして、彼をもぎ取ってこい!! 死ぬ気で、戦ってきて下さい! ただし、違法行為だけは、するなよ。

  • ftyn
  • ベストアンサー率66% (530/801)
回答No.5

 他の方のご回答、そちらへのあなたのお返事も読みました。あなたは彼の事しか見えていない様ですし、何を言っても無駄でしょうけれど、それでも私の感じた事を書きますね。   ☆  ☆  あなたは、彼とお付き合い出来たら、それで幸せですね。いや、恋人としてではなくても、セフレだっていいと言う。彼とセックスして気持ちよければそれでいいのかな。その場限りで「好きだ」、「愛してる」と言われて心満たされれば、それで、満足なのかな。それがウソだとしても。   ☆  ☆  彼は、「○日においで」と言ったのですね。あなたにはっきり、「付き合えないよ!」と言うつもりなのか、またセックスするつもりなのか分からないけど、私はセックスのほうを疑っています。断るなら、お部屋でなくてもいいものね。  彼は、恋人であるAさんに隠れて他のオンナとやるつもり。これは  「浮気」 です。あなたは、彼が気持ちよくなるための道具。しかもただの道具じゃなくて、彼を好きでいる。思うがまま。とても便利な道具です。   ☆  ☆  気持ちよくなる道具は、何も一つじゃなくてもいい。たいていの男はいろんなオンナとやりたい願望がある(人によって強弱はある。また理性で抑えられる人もだらしないヤツもいる)。  彼はセックスが上手なのでしたね。それって、いろんなオンナと経験したからでしょう。彼はいろんなオンナと平気で出来るし、恋人がいたって他のオンナと出来る。あなた以外にも「道具」のオンナがいるのでしょう。  相手は自分だけと思っていたら、それは甘い。   ☆  ☆  あなたという道具が一つ増えて、彼は幸せかもしれないね。ただれた、だらしない幸せだけど。  では、恋人に浮気されて、Aさんはどう思うのかな。あなただって、彼とAさんが一緒にいたらモヤモヤするのでしょう?Aさんだって、浮気が知れたらとても悲しむよ。そちらは平気なの?浮気の片棒かついで、「Aが魅力ないから悪いのよ!彼はわたしを選んだのよ!」と言うの?他の人を裏切って、傷つけても、自分さえ満足ならそれでいい!と言い切れるの?  どちらが先に好きになったかは、冷たい様だけど関係ありません。お互いを恋人として認め合っているのは、彼とAさんなんです。   ☆  ☆  彼の恋人はAさんです。あなたではありません。だから、あなたが彼と仲良くするのはおかしい。Aさんがするのはおかしくない。  そして、Aさんを恋人として選んだのは、他ならぬ彼なんだよ。彼はあなたを恋人としては認めなかったんだ。それをどう思う?彼にとってあなたはAさん以下の存在なんだ。   ☆  ☆  さっき、あなたは道具だと言いました。もっと言えば、あなたの体が道具なんだ。彼はあなたの体だけ欲しいんだよ。あなたを、意思のある人間として考えていないんだ。  彼の言動、あなたののぼせ方を考えると、とても危険だよ。若いから仕方ないけど、一時の想いに身をゆだねすぎるのはとっても危ない。冷静に三人の関係、彼のした事、自分のした事(しようとしている事)を、よく考えてみて。

mary0009
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます(^^) 私は「2番目やセフレの方がいい」とは思っていません。恋人の方がいいのに決まってます。ただ、恋人になれなくても彼と一緒にいれれば幸せ それだけです。彼はその場限りで『愛してる』という人ではありません。あの日は真剣な眼差しで抱きしめて言ってくれました。だから今でも信じています。彼が部屋に読んでくれたのもきっと私と付き会おうと言ってくれるからだと思います。だからその日セックスしてもいいです。ましてや好きな人とだったら喜んでします。彼は確かにセックスが上手いです…上手すぎです。全身が痺れて溶けてしまいそうでした・・・人生で初めて「女に生まれて良かった~」と心から思いました。彼が過去に何人と付き合っていようと関係ありません。それに彼は優しいから女を「道具」として扱うようなひどい人ではありません。むしろAの方が彼のことを自分を気持ちよくなるための道具として見ていると思います。今はA以下かもしれませんが、数日後にはAが私以下になっていると思います。 大変参考になりました!ありがとうございますm(__)m わたしのぼせ上がってますか?わたしはいたって冷静なつもりですが・・・。

mary0009
質問者

補足

もし、もしですが当日エッチになった時、彼に仕返ししてやるつもりです(^_^;)☆前は私だけ気持ちいい思いをしたので今度は彼も同じ気分にさせてやるつもりです!!w

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.4

>Aより私の事を愛してくれてるから一夜を共にしてくれたんだと思います。 どこからこの自信が来てるの?? >、「ごめんあいつを捨てる事はできない。あの日はお互いどうかしてた。忘れよう」と突き放され「二番目でもいいから!」と言っても、忘れてくれの一言だけ。 貴方の入る隙間はありません。 諦められないのなら、友達に堂々と宣言しては? そんな裏で友達の彼にちょっかい出してないでさ。 友達より彼を取るんだから「友情」なんて貴方にはないだろうしお友達との仲がどうなろうと 関係ないんだろうから。

mary0009
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 Aの方が後からバイトに入って来て後から先輩を好きだと言って付き合ったんです。私が好意を持ってる事を知りながら・・・。むしろ奪ったのはAの方だと思ってるくらいです。先輩には『あの日の事はAには内緒にしてくれ』と言われてるので今のところ何も言っていません。  実は昨日先輩に『○日に家に泊まりにおいで』と言われました(^^)☆アタックした効果が出てきました。今日は最高の気分です!

mary0009
質問者

補足

>どこからこの自信が来てるの ちょっと生々しい話ですが、エッチの時『好きだ』『お前が最高だ』と言ってくれたんです。もうそれが頭から離れません。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.3

二番目になっちゃったら、その方があなたはずっと苦しむと思いますよ。 浮気しちゃって、それをなかったことにして付き合い続けるような彼が、 ほんとにいい男性だと思っていますか?

mary0009
質問者

お礼

二番目でもセフレでも彼と一緒にいれれば幸せです。 もう一度あの日のように燃え上がりたいんです。

mary0009
質問者

補足

ちょっと興奮気味に書いてごめんなさい。彼は浮気なんてしていません。Aより私の事を愛してくれてるから一夜を共にしてくれたんだと思います。本当に嫌いだったらあんなに私を喜ばせてくれたりなんかしません。

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.2

男には「男の仁義」というものがあります。 女どうしの友達の間でもそのようなものはあるのでは? 貴女には人の物を何が何でも欲しがる「幼児性」が丸見えですよ…。

mary0009
質問者

お礼

彼女(ややこしいのでA)より私の愛の方が大きいんです。Aと付き合っていれば彼は絶対に不幸になると思います。

mary0009
質問者

補足

ちょっと興奮気味に書いてごめんなさい。このままだとAは彼の虜になって離れられなくなるんじゃないかと心配しています。そうなると彼がかわいそうです。

  • onetopone
  • ベストアンサー率37% (12/32)
回答No.1

道は二つです。 もう、きっぱりと潔く諦めて、次の恋を見つけることです。 彼よりも、もっと素敵な男性もいます。 視野を広くして、外の世界でよい男を見つけて下さい。 もう一つは、これから何年掛かろうと彼を追い続けることです。 男女の仲は、いつも良い時ばかりでは、ありません。 喧嘩したり、別れたり、色んな局面があります。 あなたは、常に彼のそばにいて、好きだと言い続けるのです。 運が良ければ、彼はあなたを選ぶこともあるでしょう。 (実際、私の友人で、その様にして5年間待ち続けて結婚した女性がいます。) 恋の道は、真剣勝負です。 悔いの残らない道を選んでください。

mary0009
質問者

お礼

諦めるくらいなら死んだほうがマシです! 彼と付き合えるなら友達が居なくなってもいいです!早くしないとこの先彼女と同棲か結婚するかもしれません。そうなったら愛人になることを選びます。それくらい真剣です。

mary0009
質問者

補足

ごめんなさい質問文が質問形になって無いですよね(笑) どうしたら彼を振り向かせる事が出来ますか?

関連するQ&A

  • 彼氏ができると・・・・

    女はどうして彼氏ができるとどっぷりはまってしまうのでしょうか? 最近友達に彼氏ができたのですがその友達は自分から好きになった人とじゃないと付き合わないとか言っていたのに紹介によって知り合った男性に猛烈にアタックをされて勢いに負けて付き合って1日にその人の家に泊まってそういう関係になったということでした。 かなり矛盾してて・・・。 あたしと一緒にいても電話、メールを何十回もやってってかなり洗脳というか変わってしまいました。 嫉妬というように言われてしまうかもしれないのですが嫉妬をするというよりも変わってしまって乱れていく友達にショックでしょうがありません。 そんなものなのでしょうか? アドバイスというか意見ください。

  • 友達の彼氏とHをしちゃって・・・・

    こんばんゎ。私ゎ1週間前に彼氏と別れました。それで、自分的にゎ整理ができているつもりでした。  先週の土曜日に友達7人と私の部屋でお酒を飲んでいました。私ゎすっごく酔っちゃって記憶も曖昧な感じなんです。皆が帰った後、私も布団に入りました。 何時間かしたら誰かが私の手を握ってることに気がついたんです。だけど私ゎまだ酔っていて誰かわからなかったんですが、相手の手が元彼に似ていて私ゎてっきり元彼だと思ったんです。でも、その人ゎ元彼じゃなくて友達の彼氏でした。彼(韓国人)ゎ「俺を元彼だと思っていいよ」って言ってずっと手をつないでてくれてそしたら、彼がキスしてきたんです。私もそこで拒めばよかったのに、酔いと彼の言葉に甘えっちゃって、彼のキスに答えてしまいました。  その後ゎ流れにのっちゃって最後まで・・・。その次の日、彼と話し合って昨日のことは忘れて、今までの友達のままでいようってことで話がついたんです。だけど昨日からあからさまに彼の態度がかわってきたんです。夜寝る前に2回も電話がきて、「ただ、おやすみって言いたかったから」とか、今日ゎ手紙をもらって、日本語で「あなたが恋しい」とか「会いたい」とか・・・。彼ゎ私をからかっているだけだと思うんですけど、もし彼の彼女が私達がHしちゃったってことに気づいたらって本当に心配です。その友達ゎ私の友達だから。  なので、これから私ゎどうやって彼と友達を続けていけばいいと思いますか?

  • 彼氏のいない友達

    あたしの友達への対処に困っています。 あたしにはここ1週間ほど前に付き合い出した彼氏がいます。 その彼と付き合いだした日の約2週間ほど前にも他の人と付き合ってました。 別れた理由は好きじゃなくなったのと好きな人ができてしまったからです。 そしてその好きな人が今の彼氏なんです。 で、あたしの友達も2・3ヶ月前までは付き合ってたのですが別れ(振られ)、 あたしだけが付き合っている状態が続いています。 特に今回付き合ったのには、うらやましい気持ちが強いようで よく嫉妬(?)して、八つ当たりをしてきます(フリーな期間が短いですし・・) それで最近すこし不機嫌な感じなんです。 あたしも八つ当たりされて気分が良い事はないので困っています。 あたしにはどうすることもできず、なんだか罪悪感を感じてしまいます。 だからあまり友達の前では彼氏の話を出さないようにしてるんですが、やはり話に出さないといけないときも あるので、対外そのたびに不機嫌そうな顔になります。 そのたび胸が痛みます・・・友達の機嫌(仲)を直すには彼氏と別れた方がいいのでしょうか・・・。 他にもどうにかして友達の好きな人とくっつけてあげるか・・・いろいろ悩んでいます。 ちなみに友達はとても負けず嫌いで、強がりで嫉妬心も強いほうなんです。 彼氏とも友達とも仲良くいいなかでいたいのですがこれはただの欲張りですか? 一体あたしはどうしたらいいのでしょうか??

  • 友達に彼氏ができました…

    私は小6女子です。 世界一大好きな友達に彼氏ができました。 毎日話して、趣味も合って、いつも一緒に遊ぶ友達。 私は殺しちゃいたいくらいその子が好きなのに。 嫉妬心が収まりません。 どうしたらいいでしょうか? 昨日そのことを本人から聞いたのですが、私は怒ってしまい、 別れてと言いました。 友達を悲しませてしまいました。 月曜日に学校で会うのですが、合わせる顔がありません。 どうすればいいでしょうか。 その彼氏さんは1つ上の幼なじみだそうです。 ちなみに、その子とはラインが繋がっていて、昨日の夜、別れてっていうのは嘘。といいましたが、返信がないです。

  • 元カノを忘れられない彼氏

    また質問させてください。 最後になるかもしれませんが、今度彼と会う事にしました。 私は元カノを忘れていなくても、傍に居たいと言いましたが、彼は私に悪すぎて付き合う事は出来ないと言いました。でも私の事はまだ好きかと聞けば、まだ好きらしいです。情けない彼ですが、例えもう、私と付き合えないとしても、今の苦しい状況から助けてあげたいんです。 彼女が居て、彼女の事が好きなのに、元カノを思い出してしまう事に対して、どう彼にアドバイスすればいいですか? 私は彼に、「元カノとヨリを戻したいと思ってるなら、もう一度アタックすればいいし、もし玉砕したらまた次に好きになれる人を探したらいいんじゃない?」とアドバイスしましたが、まだ、自分の気持ちが良く分からないらしく、誰が一番好きなのかも分からないみたいです(;_;) こんな経験をした友達も居なくて誰にも相談していないようなので、みなさんなら、彼にどんなアドバイスをしますか? 宜しくお願いいたします。

  • 友達の彼氏ばかり好きになる

    その子(女)は、中学高校と登校拒否でした。原因はイジメです。 専門学校で知り合ったのですが、専門デビューとでも言うのでしょうか。 友達の男という男に、食事や生活用品を貢ぐような生活をしていました。 さらにその中から、1人に熱烈アピールをします。はじめは私の彼氏でした。 私はいなかったのですが、皆で家で飲んでいる時に、まるでドラマのように彼氏の足にしがみつき「帰らないでぇぇ」と叫んだそうです。 その人と別れた後(その子は関係ないです)、アタックするのかな?と思っていたら、【私と別れたとたん、そいつに興味がなくなった】ようなのです。 今度はもう1人の女友達の彼氏に猛アタックを始めたんです。 彼女もいるのに、べたべたくっついたりして、彼氏もあからさまに迷惑そうなのに関係ないんです。 周りの友達も「やめなよ」と何度も注意してるのに変わらないんです。 そのうち私にも新しい彼氏が出来ました。 すると、その新しい彼氏にアタックし始めるんです。 もうわけが分かりませんでした。 虚言癖もあり、男の子達に「私は白血病だから20歳で死ぬ」と言ったり、あまり関わりのない友達に「○○(私の彼氏)や××(友達の彼氏)は本当は私のことが好き」「キスした」「エッチした」と言ったり、本当に迷惑です。 一度やめてくれと言って距離を置いたのですが、その後、皆でカラオケに行ったら後から来て、私に対して半泣きでkiroroのBestFriendを歌ったりと、本当に意味がわかりません。 精神病院に通っていると聞きましたが、それも本当かどうかわかりません。 彼女はいったい何を考えているのでしょうか… また、今度の飲み会に彼女も参加するようなのですが、私は彼女に対してどのような態度で接すればいいでしょうか? 参加しないというのは、私にとって仲間との大切な時間なので嫌ですし、かといってシカトするのも…

  • 友達の弱気

    高校1年の学生です。 小学校からの友達で、今高校に行ってない友達がいます。 その友達が、バイトもせずに、趣味もなく友達も少なく、また私も忙しいためなかなか会えず あえても1ヶ月に1回というペースで 半鬱状態になってるみたいなんです。 会ったときには作り笑顔でも見せてくれるので、 死ぬほど鬱ではないと思うんですけど リアルタイムとか見ると、1日中なにもせずにカーテン閉めた部屋でボーっとしてたり 幸せな人をみて嫉妬して暗くなったり ちなみに彼の今の環境は 母親は彼が小さいころに他界 父親一人で彼と彼の兄を育てた 兄は夜中にバイト。昼は寝ている 病気で右目が見えなく、左目も0.05くらい。 高校行ってないことをやはりどこかで恥ずかしく思ってるのか 地元の人にも会いたくないと言っています。。。 えと、それで、 彼になにか趣味やバイトを薦めても、 俺には無理だ あんな声はれる人だったら苦労しないよ と、最初からあきらめて投げ出してしまいます。。。 小さいころに右目の病気で頭を切ってを手術しているので そこだけ髪の毛が生えてこず、それを隠そうとして髪も長いです そのためか、バイトうけても必ず落ちるありさまで。。。 今まで失敗ばかり経験していたせいか 自分に自信がなさすぎるというか・・・ 夜もろくに寝てないみたいだし。。。 ほんと、彼を変えたいです!ポジティブにしたいです!自分に自身を持ってほしいです! 彼も私のことは信頼してるみたいなんで バイトしたり、彼女作ったり、ちゃんとした生活送れるようにするにはどう接すればいいのでしょうか・・・ ほっとくわけにはいかないので。。。 でももうどうすればいいのかわかりません。。。 ご回答よろしくお願いします!!!!

  • 女友達と遊ぶ彼氏

    はじめまして。 彼氏の事で相談です。 付き合って一年以上経つ三歳年下の彼氏がいます。私は20代半ばです。 彼氏とは一緒にいて落ち着くし、とても真面目で優しく、いつも私の事を想ってくれています。 私より彼のほうが気持ちが大きく、将来的に結婚したいと言ってくれます 。 ただ、無神経というか鈍感な所があります… 数日前に、彼氏が友達と野球を見に行くと言っていました。 てっきりいつも遊ぶ時のように男友達と行くんだと思い、深くは聞いていません。 すると、昨日フェイスブックに彼氏と男友達一人、女友達二人の楽しそうな四人の写メが載っていました。 (フェイスブックは以前彼氏から私に申請してきました。) 女友達のうち一人がタグ付けしていたので、自動的に私も見てしまいました。 まさか女の子と遊んでいるとは思わず、ショックと苛立ちがありました。 何も聞いてなかったので尚更… 彼氏はとても嫉妬深く、男性の話になると激しく嫉妬するので、今では言わないようにしています。 ただ自分はとなると、以前、無神経にも女友達の話や元カノの話をしたり、フェイスブックに色々コメントをしていました。 その時は我慢できずに言ったので、なくなりましたが。 逆の立場だったら嫉妬すると言って謝ってきました。 付き合ったら男女で遊ぶ事に私はいい気がしないです。 その写メを見たときにとてもイライラしましたが、冷静になり彼にメールをしました。 私「女の子と遊んだんだね」と送ったら、 彼「えっ、友達と行っただけ」と返ってきました。 なのでわざと 私「じゃあ男友達と私も行くよ」と送ったら 彼「行っていいんだよ」と返ってきて、びっくりしました。 あんなに嫉妬深い彼が、男友達と遊んでいいと言った心理がわかりません。 男の人と話したら嫉妬するような人です。元カレの事や私の好きなタイプを気にして、勝手に被害妄想もします…(笑) 実際に男友達と遊びに行くと言ったら彼はいい気分はしないと思いますが、、 私は女の子と遊びに行っていいよなんて言った事はありません。 男女複数でも、友達とはいってもやっぱり嫌です。恋人がいても行くものなんでしょうか?? 彼の友人関係を壊したくはないのであれこれと束縛したくはないのですが。 好きなんですけど、何だか疲れてきました。 別れたい気持ちと思い止まる気持ちで揺れています(ノ_・。) アトバイスをお願いしますm(__)m

  • 彼氏

    こんにちは、私は中学1年生です。 昨日、友達とLINEをしていたら元彼からLINEが来て「俺の事、まだ好き?」ときかれました。 でも、私は好きではなかったです。でも、友達としては好きでした。 だから「告白されたらOKかな」と、送りました。 そしたら「じゃあ、俺がキスしよっていったら?」 と聞いてきたので、「そのときの状況による」と答えました。 そしたら、「付き合って」といわれました。 私は、冗談だと思ったので「嘘でしょ?」と聞きました。 相手は、本気だったらしいんです。 なので私は「本気で私のことが好きならLINEじゃなくて会って言って」といいました。 そしたら、分かったといって告白する日にLINEするねといわれました。 私は、少し興奮してしまって、そこで告白してきた人に「一応答えはOKだよ」 といってしまいました。 私の本音は、すきではないけど前つきあったときにいい人だったから恋人としてはOKです。 しかも、最近彼氏がほしいなと思っていたところに告白してきたのでOKを出してしまいました。 彼氏がほしいっていう気持ちで、付き合うのは本当に馬鹿だと思います。 そんな、自分が嫌になります。 でも、昨日の夜よく考えていました。そしたら、その人のことが好きになってしまって。。。 私毎回そうなんです。少しその人に優しくされると、好きになってしまう。 すきでもないのに、告白されるとOKしてしまう。 付き合っている間にどんどん好きになってしまいます。 そして、私がアタックしすぎて、いつも分かれるパターンです。 今回は、もっと真剣につきあいたいです。長続きしたいです。 なので、気持ちをおさえる方法ってありますか? 長続きする秘訣ってありますか? あったら、教えてください!

  • 彼は友達としか見てないのでしょうか?

    最近、同じバイトの人が好きになりました。 私は今のバイトを初めて8ヶ月になるんですが、私はホールで彼はキッチンと言う事もあり、仲良くなったのは、ここ2ヶ月ぐらいだと思います。 よくバイトが終わった後に数人で飲みに行ったりしていて、携帯を交換してからはほぼ毎日のようにメールか電話をしています。 最近では2人で遊ぶようにもなって、帰れなくなったら彼の家に泊まらせてもらって彼が一晩中腕枕をしてくれて寝てたりします。キスなんかのアクションがあれば、その時に聞こうと思ってたんですが、キスとかはしてこないし・・・。 最初は彼は遊び人なのかな?とも思ったんですが、そうでも無いみたいなんです。いったい私の事をどう思ってるんでしょうか? 「朝起こして」とか言ってくるし、向こうは私が彼の事を好きなのはバレてると思うんですけど、ただの友達としか見てもらってないのでしょうか? ちなみに彼は24歳、私は22歳です。 客観的な意見お願いします(>_<)