• 締切済み

友人の彼氏と一夜の過ちで友人と会いにくいです。

かなり前の話になりますが、友人のA美に彼氏が出来ました。その時の私は彼氏がいなくフリーでした。私とA美とその彼氏と彼氏友人Cと4人で遊ぶことがありました。私にそのCを紹介してくれるというので当日を楽しみにしていましたが、突然Cがドタキャン。仕方なく3人で夜景を見に行くことになりました。それぞれ違う場所に住んでいるので駅で待ち合わせしましたが、待ち合わせ場所にいたのはA美の彼氏だけでA美にメールすると『バイトで2時間くらい遅れる。先に行ってて』と返信があり、彼氏さんと二人きりで夜景を見るする事になったのです。今までA美を介して話をしたことがなくよそよそしい雰囲気が流れ最悪でした。しばらくすると急に両腕を掴まれ壁に押し付ける感じにされキスされました。その時全身に電流が流れたようになり足がガクガクとなってしまい、その人の胸元に倒れかかりました。すると耳元で『あいつが来るまで時間があるから楽しいことしよ』と言われ誘われました。私はもう落ちていたので拒否しませんでした。そのままホテルで関係を結んでしまいました。今考えるとあまりにも軽率だったのを反省しています。A美が来ると背徳感から私は気まずくなりが目も合わさなくなりました、以降私は女子会とか忘年会とかでA美がいると分かると仮病で休みます。周りは私とA美は仲が悪いと思ってるみたいで周りにも気を使わせています。最近ではA美も嫌われていると思い私を避けるようになりました。A美とその彼氏はまだ続いてるので本当の事は絶対に話せません。どうすれば元のように仲良くなれるでしょうか

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.10

話しが全然違うものが投稿されていますね。 A美はあなたの彼と寝て復讐のさなかな筈ですよね? 小説の投稿は質問サイトにしてはいけません。ユーザーはまじめにあなたの為に時間を使って回答しているんですよ。 人を平気で騙せるから、不幸のままなのでは?

noname#190707
noname#190707
回答No.9

あなたは十二分に反省していますよ 赦されても良い時です 二度と事件が発生しないように 理性を鍛錬して 普通の生活を大切にすることで 憂鬱感も晴れ上がるよ 友人との関係が良好になる時機まで 期待しながら待ちましょう

Ellie01281
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます・・・。 実は最悪な事が起こりました。しかもドラマみたいな出来事です。皆さんのアドバイスを参考にしてA美に打ち明ける事にしました。「実は話したい事があるの」と電話すると逆にA美から「実は私もあるんだ。だから今から会えない?」と言われました。なんだろうと思い彼女の部屋に行くと『ごめん・・・実はあんたの彼氏と寝ちゃった。誘惑されてつい魔が差したの。本当にゴメン・・・』と衝撃告白をされました。私は頭に血が上り激怒して『最低!今から彼呼ぶから話をつけよう!』と言うとA美が「人の事言えんのかよ!あんたもちゃっかりうちの彼氏とヤってんじゃない!?今も誰かに誘われたら雌犬みたいに尻尾振って股開くんじゃないの!!」と逆ギレ!私は『何年も前の話をすんじゃないよ!あんたは今だからね!そんなんだからあんたはサセ子って言われんてんのよ!』と言いました。A美は嘘!?って顔をしてましたがもちろん嘘です。もうそれからは修羅場です。とりあえず双方の彼氏を呼んで話を聞くとうちの彼氏はA美と頻繁に会ってたみたいで手を繋いだりキス・・・そしてなんとフ○ラまでしたたそうです。しかも当て付けのように生々しくその日の話を嬉しそうにしてきました。「もう頭きた・・・さよなら!二人ともね」とすぐに彼女の部屋を出ました。今・・・泣きそうです。  私が何故バレたかと言うと、A美の彼氏がエッチの最中うっかり私の名前を言い『あの日を思い出すよ』と言ったらしいです・・・。もう何もかも終わりです。THE END

noname#190707
noname#190707
回答No.8

二度目の回答です あなた以外に ワルオの浮気に振り回された被害者はいますよ ワルオは悪いという事実を 皆が友人に教えるべきですよ 被害者の人数が増え過ぎて 被害者たちも友人も可哀想じゃないですか

Ellie01281
質問者

お礼

気遣っていただいて本当にありがとうございます。 ワルオさんが私以外と関係を持ったかどうか定かではありませんし、それにレイプされた訳でもありません・・・被害者はいないと思います。ワルオさんにキスされた瞬間完全にメロメロになり骨抜きにされました。ホテルに誘われたとき間髪入れず首を縦に振ってOKしました・・・そんな経験談を言えば友人から白い目で見られるのは火を見るよりも明らかです。

  • AloveB
  • ベストアンサー率32% (99/306)
回答No.7

#5 きつい言い方をしてしまい本当にすみません ですが、正直な気持ちなので許してくださいね^^; 主さんがどのような行動をしたとしても 「自分がスッキリしたい」から彼のことを話すならダメですよ 浮気を知らず付き合う彼女は確かに可哀相ではありますが その相手が友人ならそれこそ絶望的になってしまうと思います。 1度きりの関係、後悔しているのであれば Aさんとの関係をそのまま終わらせるのも1つだと思います。 つらいと思いますが、後悔している主さんだからこそ 「Aさんが傷つかない方法」を優先して行動してくれることを望みます。

Ellie01281
質問者

お礼

ありがとうございます。 しっかりと過去を見つめて「A美を傷つけない方法」で行動します(^^)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.6

知らせるのは自分が楽になる方法であり、相手の為には全くならないです。 関係の再構築を目的にしたいのですし、知らせるのは絶対にダメ。彼女を苦しめるだけです。 反省をしているなら二度とやらないこと、彼女の笑顔を守りあなたが苦しむことで罪滅ぼしをしましょう。 どうせそんな男ならまもなく別れます。かなり前、といっても5年前とかではないですよね?バイトする年代のようですし。 男が悪いのだから、そんなに思い詰めないで。

Ellie01281
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今から2、3年前です。 その日以来一切そんな事をしていません。今の彼氏以外とは男性とは一切二人きりで会うこともしてません。でも自分はなんて軽い女なんだってすごく自己嫌悪に陥っています。もう二度としないと思いながらもまた同じような場面になれば同じことをしてしまうのかもと思うこともしょっちゅうです。思いつめないようにしてるのですが、ふと思い出して叫びたくなる時があります。本当に馬鹿でした。

  • AloveB
  • ベストアンサー率32% (99/306)
回答No.5

仲良く戻るのは無理だと思いますよ 失礼ですが貴女が悪い、自業自得です。 一番悪いのはAさんの彼氏だと思いますけどね^^; 事実を隠してAさんと仲良くするのは可能だと思います。 Aさんに彼氏のことを伝えて謝罪するのも良いと思います。 だって、彼氏さんから誘ってきたなら相手は主さんだけじゃないかもしれないですよね? Aさんがまだ付き合っているなら余計なお世話かもしれませんが。 隠して仲良しのふりをするのも限界があるし 伝えて謝ったとしても二人がまだ付き合っているなら許してもらえないでしょう。 どちらにしろ、その日断らなかった主さんの自業自得、諦めるしかないでしょうね。 きつい言い方をしてしまってすみません。 変に優しく言ってAさんまで傷つくことになったら 結局は主さんがAさんに嫌われ傷つき、他の友人まで失うことになると思ったので。

Ellie01281
質問者

お礼

AloveBさんの仰ることが完全に的を得ていて返す言葉もありません。甘い言葉に落ちた自分が悪いです。自業自得・・・その通りです。

  • peach_kun
  • ベストアンサー率42% (51/119)
回答No.4

A美の彼氏が一番悪いと思う。 Cのドタキャンも仕組まれたものでは… こんな男は、A美と彼氏が喧嘩別れしようものなら、あなたとの関係をA美に暴露して別れると思います。 元のように仲良くは難しいでしょう。せめて、A美さんに本当の事を話して、関係の再構築を図るぐらいでしょう。

Ellie01281
質問者

お礼

Cさんのドタキャンも仕組まれたものとは・・・そこまで深く考えてもいなかったです(汗 >こんな男は、A美と彼氏が喧嘩別れしようものなら、あなたとの関係をA美に暴露して別れると思います。 私が最も恐れている事です…。そうなったらもう何もかも終わりですね。

noname#190707
noname#190707
回答No.3

そのワルと友人が別れてから 友情を温め直そう ワルの存在が見え隠れしている時に 落ち着いて交友できない 友人に伝えよう 「本当は 友人のあなたと以前のように交際したい でも 今は話せない事情があって 距離を置いています ご理解ください」 などと ワルオは隠れて浮気を繰り返しているんじゃないの ワルオの裏切りは周囲が友人に教えるべきなのでは

Ellie01281
質問者

お礼

ありがとうございます。 A美の彼氏とこんなことになる前、私が「あんたの彼氏がさぁ浮気したらどうする?」と聞いたら『彼氏を半殺しwそんでその泥棒猫を徹底的に懲らしめて死ぬまで悔やませてやる(笑)』と言ってたので怖くて言い出す事が出来ません。今、私には彼氏がいるので周囲に言うなんて出来ません・・・どっかで彼の耳に入って彼にフラレてしまうかも。

noname#205097
noname#205097
回答No.2

何も知らないA美さんが可哀想なので本当のことを言って、罪滅ぼしする方が人生にプラスになると思います。 浮気性の男性だと教えてあげましょう。そうすればA美さんにも感謝され全ては解決すると思います。

Ellie01281
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その時に身体を許した私がすべて悪いんだと思います。どうかしてました。A美にすべて話すと本当に絶縁状態になりそうで怖いです。

回答No.1

自分勝手な回答になりますが、参考になればと思います。 A美と仲良くなる必要があるのでしょうか? 仲良くする方がつらくなりませんかね。 いろんな考えがあるかもしれないけれど、彼氏はA美以外の 女性と簡単に関係を持つような男性ではないかと思いますが。 女好きでしょう。 A美がどんな人かはわからないので、想像ですが、浮気癖の ある彼氏というのは付き合っていくとわかると思います。 一番良い方法はA美とは距離を置くことだと思います。 彼氏がA美にあなたのことを話すかもしれません。事実をその まま話すか、あなたとホテルに行ったことを別の男性ということ で、置き換えて話をするかもしれません。それはわかりませんが、 その可能性もあると言うことです。 そうなるとあなた自身が被害者です。 できれば、距離をおいて、A美の彼氏とも、距離を置くべきでしょう。 あなたには隙はありましたが、被害者です。 もし、参考になれば、幸いです。 男性には気を付けましょう。

Ellie01281
質問者

お礼

心温まる回答ありがとうございます。 でも自分がもし回答者の立場なら「自業自得」と言ってると思います。人はいかに自分勝手か身にしみて分かった気がします。

関連するQ&A

  • 彼氏が私の友人と浮気をしていました。

    2年くらい前から彼氏と付き会っています。でも私の友人A美ともずっと関係があったみたいで、それを問い詰めると『お前も前科ありじゃん』て開き直ります。確かに私もA美の彼氏と一夜の過ちを犯しました。でもそれは今の彼と付き合う前です。でもそれを言われると反論出来ません。 A美は私が彼女の彼と寝たと分かった時から復讐に燃えていて、私に恋人ができるとすぐに二股をかけて私を苦しめようと考えて実行したみたいです。彼は浮気をしないと言いましたが反省していません。 もう別れるべきでしょうか?

  • 結婚式の二次会で「彼氏がいても、いない」と言うのが普通なのでしょうか。

    結婚式の二次会で「彼氏がいても、いない」と言うのが普通なのでしょうか。  いまだに私が「?」と思うことを相談させて下さい。  友達の結婚式に参加し、二次会にも参加することにしました。披露宴が終えてから、二次会まで時間があり、私と友人(A美ちゃんとB子ちゃん)の三人は先にホテルに荷物を置きに行きました。新郎の友人数人が、県外から参加の私たちを「二次会の会場に案内してあげる」と親切にしてくれました。  新郎の友人が「みんな彼氏いるの?」と聞いてきたので、私とA美ちゃんには当時彼氏がいなく、B子ちゃんには彼氏がいました。B子ちゃんと彼氏はラブラブの仲良しだったので、素直に「私とA美ちゃんには彼氏いないけど、B子ちゃんには彼氏いるよ♪」と話しました。  その数分後B子ちゃんが私のところに来て「ちょっと!私に彼氏いるって話したでしょ!?」と怒られました。私はなんでB子ちゃんに怒られているかがわからず、「え?だって、彼氏と仲良くしているじゃん。」と話したら、B子ちゃんは「こういう場では、彼氏がいてもいない!というのが普通でしょ!常識ないなぁ!」と怒られました。  そういうものなのですか?  B子ちゃんが彼氏とうまくいっていなかったり、別れそうだったりしたら、「彼氏いない」というつもりでしたが、すごいラブラブでいつも私に「この間こういうことがあって~。」とか話してくれていました。  それでも「彼氏いない。」と言うべき?

  • 独身者の友人がいる方

    私は既婚者です。10年以上の付き合いの親友のA美がいます。よく遊んだり、メールをしていたA美に5年ぶりに彼氏が出来ました。それからというもの彼氏優先でまったく遊ばなくなりました。たまに電話がかかってくると思うと5分もたたないうちに「彼から電話(キャッチ)だわ。後ですぐかけるね」と言いながら後で電話はなし。向こうからかけてきたのに・・・。普通は後で彼にかけなおしますよね??そんな身勝手なA美を親友に思うのが嫌になってきました。 もしかしたら、A美は私のことを親友と思っていないのかも。私の勘違い??とも思います。 今では遊ぶ機会が減り2ヶ月に1回ぐらい会う機会はあるのですが、毎回彼氏自慢話。彼氏とうまくいってほしいと思いますが、本音は別れてしまえばいいのにと思っている自分がいます。最低ですよね。私は結婚しているので、独身のA美(30歳半ば)の結婚の焦りとかがないのかもしれませんが、いくら彼氏が出来てもこの変化はひどくないですか?A美から連絡があっても会うことがストレスを感じます。 今後、親友のA美とどのように接していけばよいでしょうか? 最近は親友以外の友人(既婚者)とよく遊ぶようなったのですが、親友と遊ぶよりも楽しいです。 私は昔から彼氏が出来ても、A美や他の友達とも均等に遊んでいたので彼氏と毎回過ごすという経験がありません。結婚後も同じです。A美は彼氏が出来たら、彼氏ばかり優先し、別れるとまた私のほうに頻繁に「遊ぼう」と言ってきます。自分が寂しい時にだけ都合よく寄ってきます。 あと、A美と海外旅行に行く予定をたてていたのですが、彼氏と二人で行くことになりました。しかも、私たちが行こうとしてきた予定場所へ。ひどくありませんか?こっちが優先でしょう?? 彼とは結婚を考えているようで、A美の彼と一緒に一度も遊ぶことがありません。なぜなら、食事にいったら私の分も彼がおごる事になるので3人分出費。結婚するための貯金が出来なくなるそうです。これにはびっくりしました!!毎回食事に連れていてもらうわけでもないですし、私もおごって欲しいなんて思っていません!! そんなA美は彼氏出来る前は、毎週のように私の家で当然のようにご飯を食べて行き、もちろん外食費も私とこ持ちです。A美の分の食費やレジャー費をケチるようなことはしたことなかったですが、最近ではその出費がもったいなく思うように感じました。 こんなA美とは疎遠になったほうがよいでしょうか?何度か考えましたが、他の友人たちと遊んだりするのは楽しいですが、A美のように何でも相談したり出来たり、信用できる友人はいません。他にA美以上の友達をつくろうとも考えましたが、すぐに出来るものでもないですよね。 私たち夫婦は夫婦共に検査し、不妊ではなかったのですがなかなか子供が授かりません。もし、A美が結婚し、先に子供が出来たら?と思うと焦りを思うようになりました。ついつい、親友へのストレスのせいだと思ってしまいます。こんな自分が嫌になりますがどうしようも出来ません。旦那にも相談しましたが、「考えすぎ」と言われそれでおしまい。 こんなくだらない質問ですが、アドバイスを頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏にフラれました・・・。独りになりました・・・

    昨日彼氏から「やっぱA美ちゃんの方がいいから別れてくれ」と言われました。私と付き合いながらもずっとA美と関係を持っていました。私が『A美は私からあなたを奪って苦しめたいだけなの!復讐のための道具!すぐ捨てられるよ』と言っても『A美ちゃんは彼氏(B)と別れたみたいだからさ。お前はBと付き合えよ。ホクロの位置まで覚えてるだろ?』と最低な一言でフラれました。ここまでがA美の復讐だったみたいです。2年前、私もA美の彼氏(B)と一夜を共にしました。直後の私達二人の様子をみて『こいつらヤッたな』と感づいたみたいです。BがA美とのセックスの最中私の名前を言った事が決定打となり、その日から復讐の鬼になりました。そして彼氏を誘惑し二股をかけました。彼女はテクニシャンだと私達のグループでも有名です。エッチのときはA美より彼氏の方が声が大きいという都市伝説まで(苦笑☆彼氏も同じように虜になったんでしょう…。  それから私はA美と会っていませんがメールが来ました。そこには『そうそう(笑)猿みたいにヤりたがる癖に挿れたらすぐにイクんだよね~。○○(私)ってあれで満足してたのかな~?』と書かれていて明らかに私に間違ったふりをして私に送ったメールです。すぐに『ごめん送り間違い』と来てので、「OK」と返すと『そうそうCが未練たらしくしつこいのよ。あんた付き合えば?独りなんでしょ?もう私にコソコソ隠れて泥棒猫みたいなことしなくてもいいのよ』って…。たった一夜の過で恋人と友達を失いました。泣きそうです。今度は私が復讐してやろうかと考えています。もちろん合法的に!!!

  • 彼氏が一夜の過ちを犯しました。

    先日、彼氏から泣きながら浮気の告白をされました。飲み会で泥酔し、気がついたら自分の家で女の子といたそうです。家に行くまでのことは酔いのせいでほぼ覚えていなかったようですが、着いてからは拒むことができず、そういう行為に及びかけたということです。お酒のためにうまく機能せず最後まではしなかったそうですが、しようとしたことは事実です。 その飲み会の後から少し様子がおかしく、心配していたのですが、数日たたないうちに彼氏は罪悪感に耐えられなくなったのか私に告白してきました。 その際、泣きながら色々な話をされました。私の前では必死に見せてこなかったけれど、本当は自己肯定感が異常に低いため、頼られたり迫られたときにどうしても断りきれなかったこと、本当に私のことが好きで、私みたいになりたいと思い頑張ってきたこと、それなのに自分の弱さのせいでいま罪悪感と自己嫌悪感がとまらないこと、別れたくないが付き合い続けることで私を傷つけたり、私の価値を下げたりしたくないこと。 彼は私の前でそのような弱さを隠していたと言いましたが、私は薄々気づいていた部分もありました。ですが、いま彼が私のことを本当に好きでいてくれているのは知っていたので、浮気がもしあるとしてももっと先のことだと思いました。 正直、今こんなに私を好きなのにしてしまうなら、これからも状況が整えばあるだろうと思っています。今回の彼の話を信じるならば、状況は仕方ない部分もあると思います。相手の女性はかなり酷く、泥酔状態でそんな女がそばに居ればほとんどの男性は行為に及ぶのではないか、とは思います。 話を聞いてから私は何度も吐きました。食欲もなく、今も考えるだけで胸焼けが止まりません。彼の家に行ける気もしません。 彼が私のことを愛しているのも本気で後悔しているのも本当だと思います。でも全く同じ状況になれば、また同じことをしそうです。彼自身の抱える闇のせいで。 私は家族や友人に恵まれて育った人間なので、そんな不幸な人のことの根本を理解してあげることはできないと思っていますし、巻き込まれて不幸になる気もありません。そういう意味ではこれ以上彼に引きずられたくないです。 これから私がしようと思っていることに関して、意見をお願いします。 まず彼とのことです。しばらくは彼をキープしようと思います。感情のことはまだよくわかりませんが、少なくとも前のように愛おしくは思いません。でも別れるのも勿体無いので、彼には厳しい制限をかけた上で適当に付き合おうと思います。人として、されたこと以上に酷いのかもしれませんが、今は彼に優しくしたいと思えないのです。 次に相手のことです。 浮気相手に電話をしようと思います。浮気相手は自分にも彼氏がいるのにも関わらず、遊び相手もおり、彼に私という彼女がいると知って迫っています。感情的になるつもりはなく、次同じことをしたらご実家に電話する、私と彼の前に二度と現れないでほしいし、二度と連絡も取らないで下さい、というつもりです。 このふたつのことに関して、何かもっとこうしたほうがいいなどのご意見、アドバイスがあれば教えていただきたいです。また、一夜の過ちを本気で後悔しているなら、未来はあるのかどうか、体験談などありましたらそれも教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 友人の彼氏が痴漢。

    友人Aの彼氏についての相談です。 とても仲のいい友人のため、どう対処するべきか悩んでいます。 忌憚のない皆さんのご意見をいただけると幸いです。 友人A(25)はB(30)、という男性と付き合っています。 付き合ったり、別れたり、を繰り返しながら、まもなく2年経過します。 AとBは現在B宅で同棲しており、私も何度かそのお宅にお邪魔したことがあります。 そのBが共通の友人に対して痴漢行為をしています。 Bの痴漢行為について、ですが。 B宅で飲み会を開催した時に行為をしています。 具体的には、以下の流れです。 1.酔いつぶれるまで飲んだ友人女性を、Bが介抱 2.周囲に「ベッドに寝かせてくる」と言って寝室へ連れていく 3.寝室で胸をもみしだく ちなみに私はされていません。 A、B、共通の友人であるCとD(勿論二人とも女性)がその被害者です。 私が被害者であれば、話は早いのですが、被害を受けていないので 直接友人Aに話すわけにもいかず・・・。 CとDは少し状況が違うものの、同じように胸を触られています。 Cの状況は、 酔った自分をBが寝室へ運んだのをハッキリ見ていた(というかその意識があった)そうです。 そして、ベッドに寝かされ、その横にBが寝て、胸を触ってきたとのことです。 その感想は、 「躊躇なく触ってきた。触り方、脱がせ方が手馴れてた。あれは常習者の手つきだと思う」 この話は私とCだけが知っています。 CにAへ話すように勧めましたが、「言えない」と黙りこんでしまいました。 Dの状況は、 いつの間にか寝てしまって、明け方に目が覚めたそうです。 うつらうつらとしていたところ、誰かの気配がしたのですが、眠くて起きずにいたら、 その誰かが胸を触ってきたとのこと。 怖かった為、目を開けられなかったらしいのですが、 痴漢が離れていくとき、その後ろ姿を確認したら、Bだったのです。 そして、このDの話はAも知っています。 でもAは、Dが後姿しか見ていないこと、 その時に自分(A)もすぐ傍にいたのに、わざわざ友達に対して痴漢するなんて 馬鹿げたことがあるのか?という疑問から、Bが痴漢とは思えなかったようです。 そんな感じでこの話はなんとな終わってしまっていました・・・。 Dは勇気を出してAに打ち明けたのに、私からするとなんだかなぁ、と思いました。 以上のことから、確実に判明しているのはCの被害状況だけです。 (私からしたらDの状況も明白とは思いますが。。。) 友人Aは、頻繁に私に彼氏Bの話を色々聞かせてきます。 黙ってはいますが、そんな男生理的に受け付けないから、 男の話を聞かされると何とも言えないリアクションをとってしまう… でも真実を話したら彼女を傷付ける。 私は一体どうすればいいのでしょう。 説明がわかりづらいところがあるかもしれません。 不足している部分があれば補足しますので、ご意見お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 友人関係

    こんばんは、 最近、友人関係ですごく悩んでいます。 私は、Aちゃんと二人でいたいのですが、私の周りには人がたくさん集まります。Aちゃんは、私の周りに集まってる人がみんな嫌いです。私も、Aちゃんといるときはほかの人に邪魔されたくない、と思います。 でも、AちゃんにはCちゃんという友達もいます。AちゃんはCちゃんのことが嫌いだそうです。でも、従わないと怖いから、という理由でCちゃんとよく話します。呼ばれたらすぐ行きます。 私は怖いんです。Aちゃんと一緒にいたいから周りに集まってくる子を全員無視したり、冷たくしたりすることは簡単なんです。でも、AちゃんがCちゃんのところに行ったら、私は一人になってしまいます。 そのときに、周りに集まってくる人たちを無視していなければ、私はいつも一人じゃありません。 一人になるのが怖いんです。でも、私の周りに集まってくる子が嫌いなAちゃんは、私がその集まってきた子と話してると、すぐに行ってしまいます。そりゃ、Aちゃんだって、自分が必要ないと思う場所にいたいなんて思いませんものね。 私は、Aちゃんと一緒にいたいだけなんです。 自分の性格が悪いのは知っています。 どうしたらいいと思いますか? 今年度中に終わらせたいんです。来年は、最上級生なんです。 もうおわかれです。ごたごたでおわらせたくない。

  • 結婚式の二次会(彼氏の友人?)

    質問させて下さい。 現在地元ではない場所で彼氏と同棲しています。 年末に彼氏と一緒に地元に帰省する予定です。 同棲している土地から地元までは乗り換えをするのですが その乗り換えの場所で彼氏の友人?後輩?(ちょっと立ち位置が曖昧)の結婚式の二次会があります。 彼氏は帰省で一緒に帰るということもあり、一緒に参加するつもりでいます。 友人の方とは3~4年前に一度お会いしたきりで、県外に住んでいることもあり 連絡を取ることも会うこともそれ以来ありませんでした。 いくら顔見知りとは言えほとんど初対面のようなものです。 参加して相手の方にご迷惑ではないでしょうか? また、彼氏の心象が悪くならないか心配です。 調べると皆さん参加は断るなどの意見も多く、困っています。 もし断るべきならばお祝いの品だけ彼氏に持って行ってもらい 私はホテルかどこかで待機していようと思います。

  • 大好きな女性を守りたい!

    20歳の男子大学生です。よろしくお願いします。 これまで、女性とお付き合いした経験が無いのですが一浪の末、入学した大学で知り合った同じサークルの女性(A美さん 19歳)に恋をしております。A美さんはショートカットでさっぱりした性格ですが未だ想いを伝えられずにいます。現在の関係としては、仲の良い友人です。(かなり気さくには話できる間柄です) ここから本題です。------------------- A美さんはかなりスレンダーな女性で胸は少し小さめのようです。そして、着る洋服は、結構胸元が緩い感じの服が多いのです。 ある日、サークルで一緒だった時、前かがみになっているA美さんの胸元をつい、好奇心で見てしまったんです。 (大好きな女の子なので、悪いと思いつつ・・・) すると、ブラが浮いていて乳首まで見えている状態でした。(いわゆる、浮きブラという状態でしょうか)僕は混乱してしまいました。まさか、A美さんの乳首を見てしまうなんて!! ブラは浮くものだなんて想像もしていませんでした。 正直なところ、非常に興奮してしまいましたが、やはりA美さんに悪いと思い、その場を立ち去りました。 後日、知ったのですが、どうもA美さんのブラが浮きやすく、乳首まで見えてしまうことが多いということがサークル内の男子でうわさになっているようです。 A美さんはとてもかわいい顔なので、サークル内の男子には人気が高いのです。 ある日、同じサークル仲間の男子がA美さんの胸元を不自然な格好で凝視している姿を目撃しました。そしてその視線の先にはやはり・・・ブラが浮いた状態のA美さんの乳首があったのです・・・。 本当にショックでした。何とかA美さんにこのことを気づいてもらいたいと思い、(僕は結構話できる間なので)それとなく、前かがみになったら胸元が見えやすくなるから注意した方が良いよ、と話したのですが、、、 A美さんは「ありがとう、気をつけるね」とは言ってくれたのですが、「ブラくらいなら・・・まぁいいか!」というあっけらかんとした感じでした。 本当は、ブラだけじゃなく乳首まで見えてしまっていると伝えたいのですが・・・そんなこと伝えてしまうと僕も見てしまったと自ら告白してしまうだけですし、とても困っています。 想いを寄せるA美さんでなければ、見せてしまう女性の自業自得と片付けてしまうのですが。みなさんならどう解決しますか?? 特に女性の方、乳首が見えてしまっていることを異性の友人に言われたらどう思いますか?それともそっとしておいてほしいですか? 本当に悩んでいます。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 彼氏の借金を友人に話して大後悔。

    こんにちは。馬鹿げた質問かもしれませんが、どなたか回答下さればありがたく思います。 先日、同棲して4年の彼氏に結婚について軽く聞いてみた所、消費者金融に500万程の借金がある事が判明しました。 彼は個人事業主で、仕事に必要な道具を購入したためにできた借金との事。 自分一人で解決するつもりなので今まで黙っていた事、結婚の意志はあるがこのまま結婚して自分(彼氏)が死んだら私に迷惑がかかるから、まだ話は進められない。でも、こんな借金のある男なんて嫌だと思うなら、別れてくれて構わない、と言われました。私は彼がなるべく早くきちんと返済して、今後借金をしないなら、別れたくないと思っています。 本題はここからですが、この話を聞いた3日後に、たまたま食事に行く約束をしていた友人(私と彼の共通の友人)に話してしましました。我ながら軽率だったと反省していますが、誰かに話してすっきりしたかった気持ちもあります。 勿論、金額や消費者金融から借りている事は話していませんし、口止めしたら彼女も「誰にも言わない」と言ってはくれました。 でももしも、彼女が誰かに言ってしまって周りの人たちに広まってしまったら、決意して私に話してくれた彼は深く傷つくでしょうし、この事で別れてしまうことになるかもしれません。自業自得と言われてしまえばそれまでですが・・・友人に念押しするか、友人に話してしまったことを別れを覚悟で彼に正直に話すか・・・それともそっとしておくべきか悩んでいます。 本当に馬鹿げた質問かもしれませんが、どなたかアドバイス頂けると助かります。