• 締切済み

友人の彼氏と一夜の過ちで友人と会いにくいです。

かなり前の話になりますが、友人のA美に彼氏が出来ました。その時の私は彼氏がいなくフリーでした。私とA美とその彼氏と彼氏友人Cと4人で遊ぶことがありました。私にそのCを紹介してくれるというので当日を楽しみにしていましたが、突然Cがドタキャン。仕方なく3人で夜景を見に行くことになりました。それぞれ違う場所に住んでいるので駅で待ち合わせしましたが、待ち合わせ場所にいたのはA美の彼氏だけでA美にメールすると『バイトで2時間くらい遅れる。先に行ってて』と返信があり、彼氏さんと二人きりで夜景を見るする事になったのです。今までA美を介して話をしたことがなくよそよそしい雰囲気が流れ最悪でした。しばらくすると急に両腕を掴まれ壁に押し付ける感じにされキスされました。その時全身に電流が流れたようになり足がガクガクとなってしまい、その人の胸元に倒れかかりました。すると耳元で『あいつが来るまで時間があるから楽しいことしよ』と言われ誘われました。私はもう落ちていたので拒否しませんでした。そのままホテルで関係を結んでしまいました。今考えるとあまりにも軽率だったのを反省しています。A美が来ると背徳感から私は気まずくなりが目も合わさなくなりました、以降私は女子会とか忘年会とかでA美がいると分かると仮病で休みます。周りは私とA美は仲が悪いと思ってるみたいで周りにも気を使わせています。最近ではA美も嫌われていると思い私を避けるようになりました。A美とその彼氏はまだ続いてるので本当の事は絶対に話せません。どうすれば元のように仲良くなれるでしょうか

みんなの回答

• tarutosan
回答No.10

話しが全然違うものが投稿されていますね。 A美はあなたの彼と寝て復讐のさなかな筈ですよね? 小説の投稿は質問サイトにしてはいけません。ユーザーはまじめにあなたの為に時間を使って回答しているんですよ。 人を平気で騙せるから、不幸のままなのでは?

noname#190707
回答No.9

あなたは十二分に反省していますよ 赦されても良い時です 二度と事件が発生しないように 理性を鍛錬して 普通の生活を大切にすることで 憂鬱感も晴れ上がるよ 友人との関係が良好になる時機まで 期待しながら待ちましょう

Ellie01281
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます・・・。 実は最悪な事が起こりました。しかもドラマみたいな出来事です。皆さんのアドバイスを参考にしてA美に打ち明ける事にしました。「実は話したい事があるの」と電話すると逆にA美から「実は私もあるんだ。だから今から会えない?」と言われました。なんだろうと思い彼女の部屋に行くと『ごめん・・・実はあんたの彼氏と寝ちゃった。誘惑されてつい魔が差したの。本当にゴメン・・・』と衝撃告白をされました。私は頭に血が上り激怒して『最低!今から彼呼ぶから話をつけよう!』と言うとA美が「人の事言えんのかよ!あんたもちゃっかりうちの彼氏とヤってんじゃない!?今も誰かに誘われたら雌犬みたいに尻尾振って股開くんじゃないの!!」と逆ギレ!私は『何年も前の話をすんじゃないよ!あんたは今だからね!そんなんだからあんたはサセ子って言われんてんのよ!』と言いました。A美は嘘!?って顔をしてましたがもちろん嘘です。もうそれからは修羅場です。とりあえず双方の彼氏を呼んで話を聞くとうちの彼氏はA美と頻繁に会ってたみたいで手を繋いだりキス・・・そしてなんとフ○ラまでしたたそうです。しかも当て付けのように生々しくその日の話を嬉しそうにしてきました。「もう頭きた・・・さよなら!二人ともね」とすぐに彼女の部屋を出ました。今・・・泣きそうです。  私が何故バレたかと言うと、A美の彼氏がエッチの最中うっかり私の名前を言い『あの日を思い出すよ』と言ったらしいです・・・。もう何もかも終わりです。THE END

回答No.8

二度目の回答です あなた以外に ワルオの浮気に振り回された被害者はいますよ ワルオは悪いという事実を 皆が友人に教えるべきですよ 被害者の人数が増え過ぎて 被害者たちも友人も可哀想じゃないですか

Ellie01281
質問者

お礼

気遣っていただいて本当にありがとうございます。 ワルオさんが私以外と関係を持ったかどうか定かではありませんし、それにレイプされた訳でもありません・・・被害者はいないと思います。ワルオさんにキスされた瞬間完全にメロメロになり骨抜きにされました。ホテルに誘われたとき間髪入れず首を縦に振ってOKしました・・・そんな経験談を言えば友人から白い目で見られるのは火を見るよりも明らかです。

• AloveB
回答No.7

#5 きつい言い方をしてしまい本当にすみません ですが、正直な気持ちなので許してくださいね^^; 主さんがどのような行動をしたとしても 「自分がスッキリしたい」から彼のことを話すならダメですよ 浮気を知らず付き合う彼女は確かに可哀相ではありますが その相手が友人ならそれこそ絶望的になってしまうと思います。 1度きりの関係、後悔しているのであれば Aさんとの関係をそのまま終わらせるのも1つだと思います。 つらいと思いますが、後悔している主さんだからこそ 「Aさんが傷つかない方法」を優先して行動してくれることを望みます。

Ellie01281
質問者

お礼

ありがとうございます。 しっかりと過去を見つめて「A美を傷つけない方法」で行動します(^^)

• tarutosan
回答No.6

知らせるのは自分が楽になる方法であり、相手の為には全くならないです。 関係の再構築を目的にしたいのですし、知らせるのは絶対にダメ。彼女を苦しめるだけです。 反省をしているなら二度とやらないこと、彼女の笑顔を守りあなたが苦しむことで罪滅ぼしをしましょう。 どうせそんな男ならまもなく別れます。かなり前、といっても5年前とかではないですよね?バイトする年代のようですし。 男が悪いのだから、そんなに思い詰めないで。

Ellie01281
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今から2、3年前です。 その日以来一切そんな事をしていません。今の彼氏以外とは男性とは一切二人きりで会うこともしてません。でも自分はなんて軽い女なんだってすごく自己嫌悪に陥っています。もう二度としないと思いながらもまた同じような場面になれば同じことをしてしまうのかもと思うこともしょっちゅうです。思いつめないようにしてるのですが、ふと思い出して叫びたくなる時があります。本当に馬鹿でした。

• AloveB
回答No.5

仲良く戻るのは無理だと思いますよ 失礼ですが貴女が悪い、自業自得です。 一番悪いのはAさんの彼氏だと思いますけどね^^; 事実を隠してAさんと仲良くするのは可能だと思います。 Aさんに彼氏のことを伝えて謝罪するのも良いと思います。 だって、彼氏さんから誘ってきたなら相手は主さんだけじゃないかもしれないですよね? Aさんがまだ付き合っているなら余計なお世話かもしれませんが。 隠して仲良しのふりをするのも限界があるし 伝えて謝ったとしても二人がまだ付き合っているなら許してもらえないでしょう。 どちらにしろ、その日断らなかった主さんの自業自得、諦めるしかないでしょうね。 きつい言い方をしてしまってすみません。 変に優しく言ってAさんまで傷つくことになったら 結局は主さんがAさんに嫌われ傷つき、他の友人まで失うことになると思ったので。

Ellie01281
質問者

お礼

AloveBさんの仰ることが完全に的を得ていて返す言葉もありません。甘い言葉に落ちた自分が悪いです。自業自得・・・その通りです。

• peach_kun
回答No.4

A美の彼氏が一番悪いと思う。 Cのドタキャンも仕組まれたものでは… こんな男は、A美と彼氏が喧嘩別れしようものなら、あなたとの関係をA美に暴露して別れると思います。 元のように仲良くは難しいでしょう。せめて、A美さんに本当の事を話して、関係の再構築を図るぐらいでしょう。

Ellie01281
質問者

お礼

Cさんのドタキャンも仕組まれたものとは・・・そこまで深く考えてもいなかったです(汗 >こんな男は、A美と彼氏が喧嘩別れしようものなら、あなたとの関係をA美に暴露して別れると思います。 私が最も恐れている事です…。そうなったらもう何もかも終わりですね。

回答No.3

そのワルと友人が別れてから 友情を温め直そう ワルの存在が見え隠れしている時に 落ち着いて交友できない 友人に伝えよう 「本当は 友人のあなたと以前のように交際したい でも 今は話せない事情があって 距離を置いています ご理解ください」 などと ワルオは隠れて浮気を繰り返しているんじゃないの ワルオの裏切りは周囲が友人に教えるべきなのでは

Ellie01281
質問者

お礼

ありがとうございます。 A美の彼氏とこんなことになる前、私が「あんたの彼氏がさぁ浮気したらどうする?」と聞いたら『彼氏を半殺しwそんでその泥棒猫を徹底的に懲らしめて死ぬまで悔やませてやる(笑)』と言ってたので怖くて言い出す事が出来ません。今、私には彼氏がいるので周囲に言うなんて出来ません・・・どっかで彼の耳に入って彼にフラレてしまうかも。

noname#205097
noname#205097
回答No.2

何も知らないA美さんが可哀想なので本当のことを言って、罪滅ぼしする方が人生にプラスになると思います。 浮気性の男性だと教えてあげましょう。そうすればA美さんにも感謝され全ては解決すると思います。

Ellie01281
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その時に身体を許した私がすべて悪いんだと思います。どうかしてました。A美にすべて話すと本当に絶縁状態になりそうで怖いです。

回答No.1

自分勝手な回答になりますが、参考になればと思います。 A美と仲良くなる必要があるのでしょうか? 仲良くする方がつらくなりませんかね。 いろんな考えがあるかもしれないけれど、彼氏はA美以外の 女性と簡単に関係を持つような男性ではないかと思いますが。 女好きでしょう。 A美がどんな人かはわからないので、想像ですが、浮気癖の ある彼氏というのは付き合っていくとわかると思います。 一番良い方法はA美とは距離を置くことだと思います。 彼氏がA美にあなたのことを話すかもしれません。事実をその まま話すか、あなたとホテルに行ったことを別の男性ということ で、置き換えて話をするかもしれません。それはわかりませんが、 その可能性もあると言うことです。 そうなるとあなた自身が被害者です。 できれば、距離をおいて、A美の彼氏とも、距離を置くべきでしょう。 あなたには隙はありましたが、被害者です。 もし、参考になれば、幸いです。 男性には気を付けましょう。

Ellie01281
質問者

お礼

心温まる回答ありがとうございます。 でも自分がもし回答者の立場なら「自業自得」と言ってると思います。人はいかに自分勝手か身にしみて分かった気がします。