• 締切済み

スキー教室

バブルの頃スキー教室に参加しました。何処のスキー場かは忘れました。インストラクターの横柄な態度で嫌いになりました。 時代はカービングスキーになりまたチャレンジしたいと思っています。 新潟県上越地区で良いスキー場、スクール教えて下さい。

みんなの回答

• damepo3
回答No.1

私は長年ボーゲンしか出来ませんでしたが、 初心者がカービングスキーを使って3日間でパラレルをマスターという合宿があったので参加しました。 結果は、何とかパラレルで滑れるようになりました。 当時、私はオジサンでしたが、インストラクターの態度は冷たかったですね(苦笑)

forestlight02
質問者

お礼

ありがとうございます!! 私もオジサンですが 挑戦したいと思います。スキーは力ではないと思ったからです!