職場での性格悪い女性たちとの悩み

このQ&Aのポイント
  • 職場で性格悪い女性との対処法を教えてください。
  • 職場の悩み:性格悪い女性による嫌な行動との付き合い方
  • 職場で辛くなってしまう性格悪い女性との関わり方
回答を見る
  • ベストアンサー

悩み

職場に性格悪い女が二人います 1人は上司で自分の知らない用語などが 出てくると機嫌が悪くなります タバコ吸えない お腹がすいてる すごく忙しい時なども機嫌がかなり悪いです あたしにあたったりします 物投げられた事もあったし お客さんの前で怒鳴られたりもありました ついこの間は あたしがいるの見えててわざと ワゴンをあたしに向かって押して お腹にあたり数日痛みが続きました もう1人は 男癖の悪い女です スイッチがどこで入るのか わからないくらいいきなり機嫌悪かったり 機嫌がいいときは声裏変えて 話かけてきます 正直この職場辛いです 対処法教えてください ちなみに 訳あって今すぐこの職場を やめる事ができません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uitinka
回答No.3

そのような人は何所にもいるけど気にしたらきりがない^^だから,気にしないで マイペースいることも大事なのです^^頑張ってください。兎に角仕事を止めたら 負けですよ。

kazukoto
質問者

お礼

そうですよね 回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• r-y1984
回答No.2

その上司よりもさらに上の立場にある上司は居ないのですか?居れば即、現状を話した方が良いと思います。居なければ、さっさと次の職場を探し辞めることです。

kazukoto
質問者

お礼

しばらく辞められないんです

回答No.1

大変ですね。上手くやってくしかないですね。

kazukoto
質問者

お礼

やっぱりそうですよね 泣きたくなるくらい辛いです