• 締切済み

青年期の恋愛とは?

小論のテーマが「青年期の恋愛について」なんです。 まだ小論がどういうものかあまりわかってない部分もあって、非常に苦難しています。 良ければ、何か参考になることを教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• ginga3104
回答No.1

ネットで検索してみましょう。 先ず、小論文とは?「小論文 書き方」をキーワードに 次に、青年期の恋愛とは?「青年期 恋愛」をキーワードに。 ためしにgooで検索してみましたら、結構、参考になりそうなページがありましたよ。 ちなみに、質問はもう少し貴方が何に困っているのか?を書かないと答えようが有りませんよ。例えば、貴方の「身分」が何で、「誰に出す」小論文なのかも判らないので、どんな風に困っているのか勝手に想像はするものの、あまりにも漠然としているのでアドバイスが出来ないのです。