• ベストアンサー

24

24に出演している、ニーナ・マイヤーズ役の女優さんは何てなまえなんでしょうか?? 何か他にも映画に出演しているんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.2

こんばんわ、以前回答したjixyoji-ですσ(^^)。 kazuma3110さんのおっしゃっている女優は【サラ・クラーク】で24 Twenty Fourで同じ出演のメイソン支部長(ザンダー・バークレイ)と結婚しましたね。出演作は以下の通りでまだスターダムになって間もないですね。24 Twenty FourはSeason2でも出演しているのでレンタルビデオ店で借りてみましょう。 「サラ・クラーク」 http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=516481 アメリカにいた時現地の人曰く『アメリカで売れた俳優は映画はしばらく出ずっぱりになる』そうなのでどんどん仕事が入ってくるのではないでしょうか? それではより良いドラマ環境である事をm(._.)m。

kazuma3110
質問者

お礼

かなり覚えていますよ!!今自分の地区で24を放送しているので欠かさず見ています。かなりはまりつつありますよ~。メイソンと結婚したんですか~。驚きです!? jixyojiさんは最後に それではより良いドラマ環境である事をm(._.)m。といれてあるのですぐわかります。これからももし困ったら回答お願いします。

その他の回答 (3)

  • spinky
  • ベストアンサー率31% (66/212)
回答No.4

こんにちわ。↑の方で皆さんが答えているので、もう名前などはお分かりになったかとおもいます・・ 24の他には海外ドラマSEX AND THE CITY、エド~ボーリング弁護士に出演していますよ

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.3

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=516481 ↑ここに書いてありますよ。 24以外には 72時間(2002) サーティーン(原題)(2003) に出ています。

kazuma3110
質問者

お礼

そうなんですか~!!どうもありがとうございます。

  • minga
  • ベストアンサー率33% (106/314)
回答No.1

サラ・クラーク Sarah Clarke 英語ですが参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.imdb.com/name/nm1020124/
kazuma3110
質問者

お礼

この方です。回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • メダリオン

    ジャッキーのメダリオンに出演していたワトソンの奥さん役の女優さんの名前を教えて下さい。 この女優さんもジャッキーファミリーの方でしょうか? そのほかに出演している映画がありましたら教えて下さい。

  • バレンタイン

    バレンタインという、ホラー映画を見たんですが、(デニス・リチャーズが出てます) ケイトという女性の役を演じていた女優さんについて詳しく教えて欲しいです!! 名前、他の出演作品、簡単なプロフィールなどが知りたいです。

  • 「女優霊」に出演している女優さん

    「女優霊」に出演しているズバリ女優霊役の女優さんは 何と言う女優さんでしょうか? 他に出演なさっている作品などありましたら知りたいです。 一説によると松たかこさんの同級生だそうですね。 だから松さんはあのこわ~い映画を見てもぜんぜん怖くなかった、とか。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • パパウォッシュのCMに出てる人って

    24のニーナマイヤーズに似てると思うのですが、別人でしょうか

    • ベストアンサー
    • CM
  • 映画’モリー先生との火曜日’ に出演していた女優さんの名前を教えてください。

    映画(TVドラマ) ’モリー先生との火曜日’ の中で ミッチの恋人役で出演していた女優さんの名前を教えてください。 お願いします。

  • 映画のことで教えて欲しいのですが。。

    このカテゴリでいいのかわかりませんが。黒人女優の名前を知りたいのです。ある映画に出ていたのですが、題名はわからないのですが、内容は、大学で内気な女の子がいてその女の子は超能力を使えます。怒ったら何をするのかわからないくらい。そしてその子がパーティーに誘われて行く事になるのですが、そこでいたずらに合います。豚の血をかけられて、そこから手がつけられなくなって235人の死者をだすというストーリー展開なのですが、そこに出てくる、学生役の黒人女優の名前が知りたいのです。もし詳しい人がいたら、その女優さんの出演している映画、数個しってたら、ついでに教えてください。

  • 「トロイ」の女優さんについて

    よろしくお願いします。 「トロイ」に出演していて、 アキレスと恋に落ちた(?)女優さんで パリスの従姉妹役の人はなんという名前でしょうか。 映画中の役名(プリンシアでしたか??)と芸名を教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 悪女の役が似合う女優さんは誰が浮かびますか ?

    個性ある女優さんも沢山います。 みなさんが今までに見たドラマや映画などで 「悪女」の役をさせたら上手いと感じた女優さんはいますか ? 出来れば出演したドラマか映画のタイトルを教えて下さい。

  • FUNKYMONKEYBABYSの桜のPV

    に出演している女子高校生役の女優さんと徳井さんの恋人役の女優さんの名前をわかる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。

  • 君の名は・・・・

    以前君の名はと言う映画でヒロインを演じた、男優と女優の名前を教えてください。 またラジオ放送の声の出演者、テレビ放送の方も・・・・・ また役の上での名前もお願いします。 非常につまらないことですが、気になって今夜も眠れなくなりそうなので!

専門家に質問してみよう