• 締切済み

男の人の視点から意見お願いします!

最初は本命候補として見ていた女の子がいたとします。 途中から本命候補からはずしたとします。 どう頑張っても絶対に体を許してくれない。 その後、また本命として見れるようになったとします。 女の子にどういう魅力があったら、再度本命として見れますか(>_<)? (体の関係はいっさいなしとします) 具体的に教えていただきたいです!

みんなの回答

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.4

美人、可愛い、優しい、面白い、ユーモアがある、 根性がある、相手の立場に立てる、彼のことを よく理解している、人を幸せにできる、 そういう魅力があったらいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

わたしゃこんな下品なHNのとおりエロいことは非常に重要な課題なので、体の関係になれない相手との本命はないですね。 だってさ、実際にベッドを共にするとそっちの相性が悪いってよくあるんですよ。結婚したらその相手以外とセックスしちゃいけないんだから、重要でしょう。「車を買う時だって試乗をするのに、お前らは一生に一度の結婚相手を試乗もせずに決めるのか」という名言を吐いた方がいました。 ま、どうしても体の魅力以外だとしたら、料理がとても上手なら考えなくはないですね。セックスは一生のことだけど、ご飯も毎日のことですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

男30代です。 「どう頑張っても絶対に体を許してくれない」 だと、諦めるでしょう。グラビアアイドルと同じです。絶対に抱けないのであれば候補から外します。 「現時点では」という意味であるなら、 頑張れば、抱けると思えば、その気にもなるでしょう。 もし、本気で 結婚したいくらいの気持ちの本命であれば、2・3年我慢とかはできますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>どう頑張っても絶対に体を許してくれない。 本命でなくなった時点でその相手にエッチな欲求はなくなるので、本命になるのに許すとか許さないとか関係ないかも。 わたしは顔7:3性格なので、やせるとかお洒落するとか髪型変えてみたりとかで以前より可愛くみえたりするとまた本命になるかもしれないですね。性格は普通でいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 意見ください!これってどうなの?

    一年付き合った男女です。 彼女は地元を離れホームシックに。 家事もなにもせず彼氏が全てやっていた。 一年付き合って体の関係はなし。 彼女は非処女、彼氏は童貞。 彼女に『童貞とかまじありえないよね?てゆうか私、セックスとか別好きやない!』 と言われ、彼氏は絶対しない!と決めたそうです。 その後、彼女が地元を離れるとともに別れ。誕生日とかは遠出したりもしていたと。 これって、そのままつきあってても、 いつか別れていましたか? それとも、体の関係なくつきあってて、良い関係なのですか? 彼女は絶対、親に彼氏のことを紹介してくれなかったそうです。しかも現在、奥さんが居る人と関係をもっていて。それって、体の関係が嫌いーていう人にはできないですよね? 彼氏はただの寂しい気持ちを埋める為のものだったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 特に遊び人、チャラ男の人回答ください

    体の関係がある好きな人がいます。その人は女の子大好きで私以外にもセフレがいます。でも、女なんか信用できねーなんてたまに言っています。本命の彼女は何年もいないみたいです。 会うのは週1、2回。毎回体の関係はあります。 関係を持ちはじめた夏ごろは終電間際に呼ばれて、でも家にいなくて待たされてセックスだけして朝バイバイ。口でだけ今度ご飯に行こうねなどと言われてました。 それが、11月ごろから態度が変わってきて、休みの日には遠出して色々連れていってくれたり、平日もドライブに行ったりするようになりました。初詣も誘われて一緒に行きました。 その頃から仕事が忙しく疲れてるようなので気分転換なのかなぁとも思いますが… 私が終電を逃してしまって、友人宅(ルームシェアしてて男女何人も人がいる)に泊まった時は凄い怒り狂って「お前なんか気持ち良くなるための道具だ、なんで俺に嫌われることするわけ?お前のことなんか誰も好きにならねーよこのビッチ!帰れなくなったなら俺を呼べよ!迎えにいくから」と言われました。 言われた後しゅんとしていたら好きだよと言って映画に連れていってくれました。 私から会いたいと言って会えなかった日はないですし、ウッカリ口を滑らせて○○(私)を一番にしてるのにと言ってるので一番お気に入りのセフレなんだとは思いますが ここから本命の彼女になることってやっぱり難しいでしょうか。道具にしか見られないでしょうか。

  • 人と意見が交わせない男

    これは私が付き合っている彼の事なのですが、何かお言葉をいただければと思います。 遠距離の為、電話で話す機会が多い二人なのですが、喧嘩をするとなったら、いつもきっかけは電話の途中ということがほとんどです。電話で話していなければ喧嘩は起こらなかった事が多いです。 ちょっと口喧嘩っぽくなると、彼が電話の途中で電話を切って、その後かけなおしても出てくれないパターンが毎回です。 最初は私も必死になって電話をかけなおしたり、出てくれないものだから直接出向いたりしておりました。 しかしよく考えてみたら、たいして私が悪くない場合でも電話を切ってそのまま知らん顔の彼に腹が立ってきました。いい年をした大人が、虫の居所が悪くなったら電話にでないままの態度ってどうなのでしょうか。 人ととことん言い合う事ができない人だとは思うのですが、このような性格の人は彼女以外との付き合いもうまくいかない人なのでしょうか。仕事でも同じですか? 正直、彼の友達関係のお話は聞いたことがありません。多分友達はいないと思います。 都合の悪いことは無視をする・・・、これ大人じゃありませんよね? 別れるのが悲しいからと毎回私から電話をして仲直りしてきましたが、いい加減私もカチンと来てしまいました。いつも私がすぐに電話をかけたり、何か行動に移すから、彼もきっと今回も私が何か言って来ると思っているのかもしれません。今回は私から連絡を取るつもりもありませんし、別れる事も考えています。 相手の着信を見て、心の中で、ああ、かかってきてると思っているんです。卑怯ですよね? 結婚を考えていたのですが、このような逃げ腰な態度をよく取る男ですし、おまけに女に暴力を振るうこともあります。結婚したとしても苦労するだけですよね?

  • すごく仲良くしてる男親友がいます。

    すごく仲良くしてる男親友がいます。 彼は1つ下で高校三年生です。 彼と出会ったのは一年とちょっと前で、同じ学校ではないのですが、同じ習い事でした。 彼ともう一人の女の子とわたしと3人で最初は仲良くて、3人で海に行ったり月に二回は集まってました。彼はイケメンで優しくて習い事の場所でモテるのに習い事以外で遊ぶ女の子はわたしとその仲良くしてる女の子だけで、彼の高校は男子高校なので女友達はほとんどいないことでした。 そんなある日、出会って半年ぐらいのときに暇だよね~ってラインをしてたら突然今からどきかいかない?と誘いがありました。女の子の関わりが少ない彼からしたらいくら仲良くても2人ででかけようと誘うのはびっくりでした。そして2人で会って、プリクラとったりマックでだらだらしたりしました。その数週間後にまた彼から次は映画観たいからいこうよって誘いがありました。そして観にいきました。そしたらインスタグラムのストーリーにわたしとの匂わせ投稿をして、この習い事の場で少し女の子に目をつけられるようになってしまいました。それからまた1ヶ月後に次は前にわたしが行きたいって言ってたイルミネーションに誘ってくれました。2人でイルミネーションに行ったときにわたしは彼が好きかもと思い、少し遠回しで好きって言ってしまいました。そしたらその後、4ヶ月の間も、向こうから一切関わってくることがなかったので、気持ちを伝えたことで嫌われたのかなって思っていたんです。そしたら、ある日、習い事の合宿の帰りにたまたま同じ帰り道で数ヶ月ぶりに話したときに、なんか前みたいに話せるようになって、夜中に今ひま?って電話がくるようになったのです。それから何回か電話して、すごく深い恋バナもしました。彼は今までの恋愛について話してくれたり、すごく心を開いてくれてました。それから、またご飯の誘いや映画の誘いが来ました。彼のことを知る限り、女の子に遊びに誘われても断ってるのにわたしだけ2人ででかけてくれるのです。わたしと話した細かい内容も、わたしの投稿についても覚えててくれるし、わたしのスケジュールについても知りたがってきます。すごくすごく距離が近いのに相手にはわたしに対して恋愛感情がなさそうなんです。 なんでこんなに特別扱いしてくるし、尊敬してる魅力あるって褒めてもくれるのに、こんなに思わせぶりみたいのことしてくるんでしょうか。 この文章を読んでわたしと彼の関係性ってなんだと思いますか。 体の関係は一切ないです。

  • 男の人の本音が知りたい

    困ってます。 再度、いろいろな意見が聞きたいのでお願いします。 去年の夏から月に1度、飲みに行く関係 →誘うのは、お互い。でも彼の誘いは、ほとんど当日の夜 1度、デートをした。 →私から誘った。 何も進展が無く、友達の関係 →進展したくてチョコをあげたり、こちらからアプローチをしているのでうすうすこちらの気持ちに気づいている感じ 最近、私の家に泊まり少しいい感じになったがその後の彼の反応は、前と変わらない。 電話やメールを頻繁にくれる人では、ないしメールの返信は、途中で途切れたりする。 これってやっぱり、私の事、好きなわけではないんですかねぇ。。。 こういう感じの女の子って男の人には、どううつっているのでしょうか? 私は、いつも都合のいい女で終わるタイプです。 今後は、ちゃんとお付き合いして結婚まで考えたいんです。 男の人の意見が聞きたいです。  よろしくお願いします。

  • 男性の意見をください。

    今度付き合ってない男性と会うのですが、たぶんラブホへ行きます笑 私が提案したというか、彼はトラック運転手(長距離)で常に睡眠不足ということもあり、その日も仕事終わりに直接来てくれます。なのであまり無理はさせたくないし、少しでも寛いでもらえればとラブホを提案しました。私は実家暮らしなので、自分の家というわけにもいきません。 しかしラブホへ行くということは、少なからず意識はしてしまうと思うんです。もしそうゆう雰囲気になってしまったとしても、私は彼のことが好きなのでうれしいです。彼とは知り合って3年ほど経ちますが、2年ほど前に一度振られています。バツイチ子持ちという理由で。 しかしそれから月日は経ち、最近になりまた急接近した感じですが、正式な告白というのはありません。なので私との将来性を考えてくれているのか微妙なとこ、という状態です。 そこで質問です。 付き合ってはいない、いい感じの男性とラブホへ行き、正式に付き合ってない状況で体の関係を持ってしまったら、彼女候補や将来性は考えられなくなってしまいますか??どんなにいい感じでも体を許してしまったら、その先はパッタリなんてことはないんでしょうか?? よく、体の関係を持った後の対応や関わりで本命か遊びかが見極められるといいますが、実際どうなんでしょう??

  • 男の人にとって…

    男性の方にお聞きしたいのですが 男性にとって、体の関係をもつってどういうことですか?? 体の関係=好きで付き合うという意味ですか?? それとも好きでもないし、性欲を満たすだけですか?? したいだけだった場合、再び会おうとは思わないですか?? 質問だらけで申し訳ありません。 夏休みに交際していない男性二人と関係をもちました。一人は会って二回目(二人で会うのは初めてでした)ですぐにそういう事になりました。出会った直後から会いたい、会いたいと言われ好意を持ってくださっていることはわかりました。本当に勢いで、断れなかった事に反省しています。行為をした後も、付き合おうなどの言葉はなかったです。次にご飯を食べに行く約束をしたのですが、結局行為をしただけでした。わたしは体だけが目的なんだな、と思い夏休みの事故のように思っていました。でも、ご飯だけならいいかなとその後も一緒に食事をしに行ってたのですが、この間彼に「今日で付き合って二ヶ月だよ」「友達に彼氏って紹介してよ」 と言われかなり焦りました。思い返すと、連絡しなくて怒ってたり、メールシカトして怒ってたり、他の男と二人で会うのはダメとか、どこからが浮気だとか言ってたなと…最初から付き合ってた気でいたんだと驚きました。 二人目の方は、わたしが本当に好きで本気で付き合いと思っている方で… 好きとか言われたことはありません。何回かデートを重ね、体の関係をもちました。彼は忙しくてあまり会えず連絡もくれません。関係をもった後、遊ばれたのかなと諦め連絡するのをやめたらしばらくして彼から連絡がきました。すごい嬉しくて、彼を信じてみようと思いました。次も体を求められたら…と不安だったのですが、忙しいのに時間をつくって会ってくれてランチだけして別れました。その後三週間以上連絡がなく、自分からご飯に誘いました。この間の金曜日に行く約束だったのですが、「ごめん仕事が終わんない!また日にち変えてご飯行こ!」とドタキャンされ、かなりへこんでいます。 もう会いたくもないのかな。優しいから断れなかったのかな。とずっともやもやしています。 かなり長文になって申し訳ありません。 お聞きしたいのは、男性が好意があって関係をもった女性に対しての態度と、やりたいだけで関係をもった女性に対しての態度の違いがわかりません。 わたしは関係をもつ=付き合うとは考えられません。でもそう考える男性って多いのでしょうか?? 雑文な長文を読んでくださってありがとうございます。

  • 彼女持ちの男の人について(長めです)

    私には2年間片思いしている彼女持ちの男性がいます。その男性とはなにかと縁があり、3年間クラスが同じです。その人は生徒会長、副会長に2年連続立候補し、その推薦責任者を2年連続で私が務めさせていただきました。そんなようなことから周りから「将来絶対付き合うでしょ」と言われるぐらいの関係までいきました。でも勇気が出ず、告白できませんでした。 それから一年後、その人は彼女を作りました。彼女さんは同じ部活で仲が良かった人です。だから「まあしょうがないかな」と思っていました。 しかし、一年経った今でもその彼のことを好きでいる私がいます。それでは彼女に申し訳ないと思い、どうにか諦める方法がないかと考え、結果手紙を渡すことにしました。(もうすぐ別れるのではないかという噂が立っていたのを渡した後に知りました) 手紙には2年間好きだったこと、でも彼女がいるから諦めるということを書きました。付き合えとかは一切書かず、好きでいさせてくれてありがとうという感謝の気持ちも書きました。渡したら2日後に彼から返信?お返しの手紙のようなものをもらいました。そこに、「本来なら付き合うけど今は付き合えない」「変わらず接してほしい」といったかなり曖昧なことがかかれており、「別れたらそっちいくからよろしくね」をウルトラシャイニングビクトリースマッシュオブラート(テキトー)で包んだ文面でした。ここで質問です。 1、私より彼女をとったor自分の学校内の社会的地位のためor別に私に興味がなかった のうちどれが本当の理由でしょうか。 2、現時点で私がすべきこと 3、もし別れたとして、向こうから来るのか。またこちらから言わなければいけないのか 客観的な意見が欲しいです。よろしくお願いします。

  • 付き合ってる人がいるの分かっててもその人との交際をする心理

    私の知り合いの話ですが、彼には彼女がいるのにもかかわらず他の女の子とも二人交際している人がいます。その二人の関係は元彼女と友達だった子らしいんですが体の関係もあるそうで、その二人は本命の彼女がいる事も知っているそうです。 彼のことも信じがたいことではありますが、彼女達の 彼女がいるのにもかかわらずそういう関係を望むその気持ちがよく分かりません。彼女の気持ちとかを考えたりしないのでしょうか?自分さえよければ良いのでしょうか?  知り合いがどうなろうとどうでもいいですが、同じ女として彼女が(面識はありませんが)かわいそうだなって思ってしまいます。  みなさんはどう思いますか?いろいろ意見をお聞きできたらうれしいです。    

  • 悩んでいます。ご意見お願いします。

    このカテゴリーでいいかわかりませんが とても悩んでいるので質問させて頂きます。 私は最近mixiを始め、この前そこで知り合った男性とお会いしました。 きっかけは彼から来たメールで、初めのうちは好きな漫画の話などで 盛り上がったりして私自身も楽しくやり取りしていました。 その後彼から携帯のアドレスを交換したいと言われ、初めは悩んでお断りしましたが 日を空けて再度言われたので、断りきれず交換しました。 それからすぐ写メールでお互いの写真と電話番号も交換し、一度食事に行きましょうと誘われました。 写メールも番号も相手に流され、教えてしまいましたが この時はまだ私も彼に対する興味もあり、「まあいいか」と軽く考えていました…。 ところが当日。 居酒屋とカフェに行ったのですが、何度も私の体を触ってきたり (二の腕や腰や足など。もちろんその後阻止しましたが) 「足細いね~」と言って私の足を観察するように見てきたり 私はメガネをしているのですが、「メガネはずしてよ」とこれも断ってもしつこく何度も言われたり…。 まるでセクハラにあっている気分で、気持ち悪くてしょうがありませんでした。 帰り際に付き合いたいと言われ、正直絶対に無理だと思ったのですが 初対面ではっきり言うのも失礼と思い、その場は曖昧に濁して帰りました。 そしてその後も彼からメールで遊びに行こうと誘われていて もう一切会ったりしたくないので本当に困っています。 職場の人に相談したところ、断りのメールでも返信すること自体が 彼に期待を持たせてしまうから一切無視したほうがいいと言われました。 ですが相手は私の顔や最寄駅なども知っているので、無視をして 万が一執着されたら…と考えてしまいます。(考えすぎかもしれませんが) このような事態になったのも、メールでしか知らない相手と 簡単に会ったり、流されて番号等を教えてしまった私にも充分要因があると今ではとても反省しています。 彼との関係を断ち切るには はっきりと相手に私の気持ちを伝えた方がいいのか それとも連絡を一切無視した方がいいのか 皆さんのご意見を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。 長文失礼致しました。