• 締切済み

男の人の視点から意見お願いします!

最初は本命候補として見ていた女の子がいたとします。 途中から本命候補からはずしたとします。 どう頑張っても絶対に体を許してくれない。 その後、また本命として見れるようになったとします。 女の子にどういう魅力があったら、再度本命として見れますか(>_<)? (体の関係はいっさいなしとします) 具体的に教えていただきたいです!

みんなの回答

• taka-aki
回答No.4

美人、可愛い、優しい、面白い、ユーモアがある、 根性がある、相手の立場に立てる、彼のことを よく理解している、人を幸せにできる、 そういう魅力があったらいいですね。

• eroero1919
回答No.3

わたしゃこんな下品なHNのとおりエロいことは非常に重要な課題なので、体の関係になれない相手との本命はないですね。 だってさ、実際にベッドを共にするとそっちの相性が悪いってよくあるんですよ。結婚したらその相手以外とセックスしちゃいけないんだから、重要でしょう。「車を買う時だって試乗をするのに、お前らは一生に一度の結婚相手を試乗もせずに決めるのか」という名言を吐いた方がいました。 ま、どうしても体の魅力以外だとしたら、料理がとても上手なら考えなくはないですね。セックスは一生のことだけど、ご飯も毎日のことですからね。

回答No.2

男30代です。 「どう頑張っても絶対に体を許してくれない」 だと、諦めるでしょう。グラビアアイドルと同じです。絶対に抱けないのであれば候補から外します。 「現時点では」という意味であるなら、 頑張れば、抱けると思えば、その気にもなるでしょう。 もし、本気で 結婚したいくらいの気持ちの本命であれば、2・3年我慢とかはできますが。

回答No.1

>どう頑張っても絶対に体を許してくれない。 本命でなくなった時点でその相手にエッチな欲求はなくなるので、本命になるのに許すとか許さないとか関係ないかも。 わたしは顔7:3性格なので、やせるとかお洒落するとか髪型変えてみたりとかで以前より可愛くみえたりするとまた本命になるかもしれないですね。性格は普通でいいです。