• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:今日の午後、彼氏に振られそうです)

彼氏に振られそう?過去の男性遍歴が原因で関係が崩れてしまった私の未熟さ

tsuchiya2263の回答

回答No.10

過去は、否定のしようのない歴史で、それをどうのこうのというのは、まちがってます。それよりも、30過ぎて、なにもないほうがおかしいでしょうが。男だからいいますが、相手のことを大切におもうのなら過去はききません。一時的なつきあいなら、いつでもわかれる理由をさがすために、過去をききだすと思います。遊ばれてるんでは?相手のほうがむしろ、同時進行で複数の女性とつきあってるんでは?そういう男を何人もしってます。もしかしたら、妻子持ちでは?注意したほうがいいですよ。。

noname#190537
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼と会い、話をしてきました。 彼が放った 「女なんて信用できない」 に、私がキレてしまいました。 「信じられなきゃ信じなければいいだけの話でしょ!!信じずに付き合うかどうかはあなたの勝手だし、それを聞いて関係を切るかどうかは私の勝手。私に包み隠さず話させる前に、あなたが「俺は女を信用できない男だけど、付き合ってくれますか?」って逆に包み隠さず言うべきじゃなかったの?」と。 結局、ご回答いただいた方々が言うように、独占欲と束縛心のかたまりのような男だったことがわかりました。 たくさんの方にご回答いただき、本当にありがとうございました。 新たな一歩を踏み出します。

関連するQ&A

  • 別れた彼氏と…

    3週間程前に彼氏と別れました。同棲していたので荷物の事などで連絡を取っていました。ようやく片付き最後の連絡をしていた時、なんとなくたわいもない会話の中で、お互い嫌いになったわけじゃないし、これからは友達として時々連絡するみたいな感じになりました。 しかし彼は明らかに別れる2~3ヶ月前位から態度がおかしくてギクシャクして別れたのに…。今聞いても別れた理由も特に話してはくれませんでした。彼は自分でも「俺は別れた理由とかズバッと言える人じゃないよー」とか言ってました。 私に気持ちがあるというわけではなく、単に自分が悪い印象を持たれたくないという感じに思えます。 正直、私は彼に対して少し気持ちがあると思います。女の影はあるものの、確実な証拠があるわけでもないので諦めきれてないのだと思います。確実に女がいるってなれば友達にもならないのに…と悩みます。私はこんな彼と友達として付き合い続けてもいいと思いますか? もし友達になったとしても体だけの関係には絶対にならないと思います。 できればこんな男ポイッみたいな感じでいたいのですが、さすがに一度は縁あって付き合った人なので、そうできない自分が情けないやら悔しいやらです…

  • 彼氏のことで悩んでいます。

    私には、付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 とても仲が良くお互い本当に大好きだし、ほぼ毎日といっていいほど会っていました。 しかし、彼氏は束縛というか嫉妬?が激しくて、過去何回か男関係でもめたことがあります。 今ではなぜ彼が怒ったのかもわからないくらいなのですが、男友達から電話がきて、何を話していたのかわからないからといって、その男友達に電話させられたこともあります。ほかには、男友達からメールがきてその返信の際に、絵文字で普通の顔+ハートマークをつけて返そうとしたら、彼氏がきれて3,4時間くらい私は謝り続けました。 もちろん、電話がきたのもメールがきたのも、突然だったしよく連絡をとっているというわけではありません。 そして、先日旅行に行ったときに、夜一緒にテレビを見ているとある男友達から電話がかかってきたんです。 その友達は、過去(彼氏と付き合う前)によく遊んだりしていた人で、彼氏と付き合ってからも、何回か電話がきたことがある人なんです。その電話がきたことを彼氏には言っていなかったし、彼氏は勝手に携帯を見たりするので、見られるとまたいろいろ言われるだろうなと思い履歴を消してしまったんです。彼氏に言わなかったのと、履歴を消したのは私が悪いんですが・・・。 だから、電話がかかってきたときにちょっと焦ってしまって。「何してるん?」と言われたので「今彼氏と旅行中やからごめん」といって切ったんです。すると、案の定彼氏は「だれ?」と聞いてきて、「いつも連絡とってたんやろ?」とかいろいろ問い詰められました。 そして、履歴を消していたこと、彼氏と付き合ってからも連絡があったこと、嘘をついていたことから、彼氏が激怒して帰ろうと言って、あと一日残っていた旅行もすぐに帰りました。 それから2日間くらい連絡がとれず、3日目にやっと会えたのですが、まずその男友達に連絡をされました。そして、携帯会社に連絡して通話・通信履歴を見ると言っているし、信用できないから携帯預かっておくと言って、今は携帯が手元にない状態です。 そのときは携帯を渡さないと、「何かやましいことがあるから渡されへんねやろ?」とか言われるので、渡したのですが今考えると渡さなければよかったと思います。私も友達や親など連絡を取りたい人はいるので。 でも、彼氏は私が何を言っても認めてくれないというか、自分の意見を押し通すといった感じの人なんです。 今回の件でいうと、もし私が別れようと言ったとしたら、彼は絶対に「自分のせいでこうなったのに、そんなん言える立場なん!?」て言うと思います。 だからいつも喧嘩をしたときも、私が何を言っても聞いてくれないし、もう話すのを諦めてしまっていました。 今まではそういうのがあっても、好きという気持ちが強かったので付き合ってきたのですが、たとえ彼氏だとしても人の携帯を取って隅々まで見るというのはおかしいと思うし、好きかどうかもわからなくなってきました。 長文な上に、分かりづらい内容で申し訳ないのですが、これは私が悪いでしょうか?それとも別れたほうがいいのでしょうか? 意見お願いします。

  • 別れた彼氏について。

    別れた彼氏について。 別れた原因は、私が彼のことを心から信用できずにいたことにあります。 約半年お付き合いしました。彼(22)私(20)です。 別れ話の際、彼は「急なことで納得できないけど、お前が決めたことなら分かった。でもこれからも連絡は取り合ったり、遊びに行ったりしたい。その中で、変わった俺を認めてくれたら、またお付き合いして下さい。」といわれました。 私も彼を嫌いで別れる訳ではなかったので、友達関係は了解しました。 でも、自分から連絡や会う約束はしないと決めて、彼と接しています。(私は振った身なので、自分なりのけじめ) 彼からは別れてからも頻繁にメールが来ます。(1日置きくらい。) 遊ぶ約束もしています。 こんなどっちつかない関係は私たちにとって本当に良いのか、よく分からなくなってきました。 彼は、私のことを本当に愛することができた初めての女といいます。だから、どうしても私とまた付き合いたいと…。 でも、彼は今は寂しいから私に連絡くるんじゃないかな?などとも思います…。 元かのに頻繁に連絡する男の心理を教えて下さい。。 宜しくお願いします。

  • ナンパって下心で声かけるんですか?今日一人歩いてた

    ナンパって下心で声かけるんですか?今日一人歩いてたら男の人が話しかけてきて、「今から焼肉行きませんか、俺東京から引っ越してきて友達いないんでせめてLINEだけでも。嫌ならスルーしてくれて構わないので。飲み友になって下さい」とか言われたんですけどやり目ですよね?

  • 今日、彼氏が合コンにいきます・・・・

    まだ付き合って2ヶ月半のカップルです。 先週の日曜日、彼がうちの来た時に、彼氏の携帯を見てしまいました・・・。 女の子とのやりとりがあったのですが、その中に「13日飲み会お願い」という文面を見つけてしまい、 それがまさに、今日なのです。 メールから推測するに、たぶん彼が幹事なのですが、彼女(私)の存在を明かしているかは不明です。 付き合いが短いので言い切れませんが、浮気を器用にできるタイプではないと思います。 ただモテる人だとは思います。 勝手に携帯をみたことは言えないので、 「今日、飲み会?」なんて聞けないし、元々連絡をマメにとってる関係ではないので、 もしかしたら今日は、ふつうに連絡とれない可能性も高いです。 自分で自分の首をしめる結果となってしまったのですが、朝からとても不安です。 こういう時は、一体どうすればよいのでしょうか? 皆さんからのアドバイスを参考にしたいと思います。よろしくお願いします。

  • 今日が初めての学校・・。

    いつもお世話になっています。 今日が初めての学校で、オリエンテーションを含め2時間半あります。 過去に人間関係や家族のいざこざで鬱になった経験があり、 引越しをし環境が変わったせいかまた少し鬱になりかけていると日ごろ実感しています。 高校の3年間は通信制だったため、この3年間はあまり新しい友達を作る機会がありませんでした。 ぶっちゃけ、あったとしてもまだ怖くて自分から進んでできませんでした。 なので今日みたいな、まったく新しい人と始まる新しい日々に少しだけど、不安を感じています。 今日のこの短い時間の中で、どんな風にクラスメイトと打ち解けられるのでしょうか。 コツなどを教えてくださると助かります。 6時半には出ますのでそれまでに答えてくださると嬉しいですが、もちろんその後でも大歓迎です。 よろしくお願いします!

  • 今日の午後

    書類を提出しに行かなければならないのですが そこは、会社から車だと10分くらいで いける場所にあります。 今までに三回ほど課長につれてっていただいたのですが 車で二人きり・・・会話は弾むものの やはり異性とあって緊張が尽きず、全然道を覚える 余裕がありませんでした。(言い訳になりますが) 前回のときは私がいつかは一人で いけるようにと(月に一回行かなきゃいけないので) バスで行き、丁寧に道を教えてくださったんです。 それなのに私は、どこのバス停で降りたのかとか メモするのを忘れてしまったあげく せっかく印刷してくださった地図まで なくしてしまいました・・・ 本当に自分に嫌気がさします。社会人として だめだめですね・・・ でも、課長がバス停から暑い中 長い距離を歩くのは大変だし バスの時間も合わないし 「次から俺が送ってくよ」と、言っていた 気がしないでもないのですが 今回言われたことを考えると そうでもなかったのかな?とも思います。 それで、今日も行くことになっているのですが 先ほど課長に「一人で行ってみる?無理なら ついてくけど?でも14時から出てくから それ終わってからになるけどいい?」といわれました。 私は正直「すみません。一緒に行ってください」と 言いたかったのですが、申し訳なさでいっぱいで 「え~と・・・あの~・・・」と曖昧な返事しかできませんでした。 すると「じゃ、考えといて」と言われ どうしたらいいのだろう・・・と思いここに書かせていただきました。 やはり、一人でバスで行ったほうがいいんですかね? それか、今回だけは「本当にすみません」と お詫びし、「今回道を覚え、次回からは必ず一人で行きます」と 誓い、連れてってもらったほうがいいのか どちらがいいんですかね? ご回答お待ちしております。

  • 今日、彼氏の実家に泊まりにいきます

    彼氏とは付き合って3ヶ月ほどです。 自分の親には、 あまり話さない仲なので、 付き合ってることは言ってありません。 よく、友達とオールするからといって 彼氏(実家暮らし)の家に泊まりに行ったりしてました。 今までで3回ほどです。 その3回目の時に、 最近の子は親に嘘ついて泊まる子が多いという話になって、 「あなたは嘘ついて泊まりに来てなあい?」 と聞かれ、私は、 親には彼氏の家に泊まりに行ってるって言ってある と彼氏の親に話しました。 私は自分の親には、 友達とカラオケオール、一人暮らしの子の家に泊まる など、嘘をついて泊まっていました。 嘘ついてしまったーと思いながらも、 自分の親に、付き合ってることを言えない自分。 付き合ってるといったら、余計厳しくなるからです。 その3回目の泊まりから1週間後の今日。 年越しということで、泊まりに行くことに決まりました。(彼氏が強引に) けれど、 彼氏の親が、彼女の親と連絡を取りたがっているというのを知った私は、 「親に言わなきゃ、そして電話してもらわなきゃ」 という気持ちでいっぱいで焦ってました。 親として、他人の子を預かってもらうのに、 連絡の1本も入れなきゃいけないというのは、 私にもわかるし、 私の親も、きっと彼氏の家に泊まりに行くと知ったら 彼氏の親に連絡をいれるような人だからです。 したら今日案の定、彼氏の親から、 「yuki-akgの親から電話がほしい」と彼氏づたいで言われ、 困ってます。 1. 私の親に 「実はちょっと前から彼氏がいて、今まで嘘ついて泊まりにいったことが何回かあったんだ。あっちの親が、連絡がほしいっていってるから、連絡してほしい。」と打ち明ける。 2. 今日は理由を作って泊まるのをやめる。 まず彼氏ができたことを私の親に打ち明ける。 何回か彼氏の家に泊まりに行くといっておく(今まで泊まってたことをダブらせる。) 本当に泊まりに行くときに、連絡をしてもらう。 今のとこ、この2択くらいで迷ってます。 1は、今まで、泊まり等許してくれて私を信じてくれた親をガッカリさせたくないので、あまり実行したくありません。 嘘つきまくってる自分が悪いのはわかってます。 けど、困ってます。アドバイスください。

  • 彼氏がいるのにセフレができてしまった・・・

    4年半弱付き合ってる彼氏がいます。 でも、1年半前に遠距離になり、お互いの時間が合わず半年や3カ月に1回しか会えません。 連絡がたくさんとれる訳でもないなか、喧嘩になったり、すれ違うことも多々あります。 そんな寂しさから、仲良くなった男友達と勢いで体の関係を持ってしまいました。 その時彼氏とはすれ違いで一瞬別れているところでした。 その男友達といるととてもドキドキするので告白しましたが、 「仲良くなってまだ余り経っていないし、前の人にフラれて3カ月しかたっていないから引きずってる。だから○○○ちゃんはいい子だからこのまま友達でいたい」 と言われフラれました。 しかし、遊ぶとじゃれあいになりそのまま・・・、セフレ状態です。 彼氏とは結婚を前提にお付き合いしています。 でも男友達と話していたり、遊んだりしているのはとても楽しく、セフレな状態も楽しいです。 友達には反対されますが、私はこのままの状態でいたいのです。 みなさんはどう思われますか??

  • 彼氏とエッチしたいと思わない。

    彼氏と7ヶ月たちましたが 彼とは付き合う1ヶ月前から 体の関係がありました。 そこから付き合ってからも 会えば営みをするとゆう ラブラブっぷりでした。 今、半同棲的な感じになってます。 ですが、3か月たった時くらいから 私があまり彼の体を求めなくなりました。 ちゅーもちゅーだけでよくて Dまでするとなると めんどくさくなります。 自分でも彼に対する性欲がうすれるのが 早すぎてびっくりです。 相性はかなりいいです。 なのになぜかしたいと思わなくて 「眠たい」が勝ってしまいます。 いっぱい寝る時間あるし 寝ているのに。。 彼は優しいのでずっとその私の 気分屋な体をうけいれてくれてますが やはり男なので我慢できない時もあり 私も答えてあげようとしますが 必死になればなるほど濡れなくて。。 彼のことは好きなので とても悲しくなりますが なぜか行為をしたいと思いません。 でも自分でやりたくはなります。 ですが、それも ごくたまにになりました。 1ヶ月に1回ほどになりました。 他の男と寝たいとゆう欲求もないです。 彼とくっついて寝てるだけでいいんです。 別れたいともおもいません。 関係は私は追われる方で 彼は追いかける方です。 これも原因なのでしょうか。 体がマンネリしてるのですかね。 自分の体なのにわからなくて。 友達には営みの仕方を 変えてみたら?といわれましたが 前戯だけでも うざい!と思ってしまうので そこまで到達しません。 何か対策ないですかね。