• 締切済み

中絶

今回、彼との間に子供が出来たのですが中絶しようと思っています。 群馬県で腕の良くて中絶してくださる病院を知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!

noname#190489
noname#190489
  • 妊娠

みんなの回答

• ynmammam
回答No.4

何?この『美味しいパン屋さん教えて♪』『カットが上手い美容室教えて♪』的な軽いノリ。 貴女は今から自分の子供の命を絶つんでしょう? 最期くらい親として、自分で調べたらどうです? まぁ、貴女はこれで調べてるつもりなんでしょうけど、なんかちょっと違うよねぇ。

• Melody-C
回答No.3

中絶専門のいわゆる「裏産婦人科」のような所でなければいいのでは? 基本的にどこでも処置は受けられるはずです。 「腕のいい」というのが、何に対しての「腕」なのかはわかりませんが、母体に対して腕が良くても、赤ちゃんから見れば殺される事に変わりありません。 腕もへったくれもないでしょうね… 中絶って、母体にも大変な負担になりますから、麻酔とか処置後の衛生面とか、きちんとした病院を探して下さい。 どのような事情での中絶か存じませんが、親としてせめてもの責任は果たしてあげて下さい。 ネットの質問サイトに頼るのではなく、ご自分で探されてはいかがでしょうか?

noname#190479
noname#190479
回答No.2

それやったら何で妊娠したん?

回答No.1

何自分勝手な子言ってるんですか? 大切な命を物扱いするな なんで産んで育てようとしないんだ怒りを通り越してあきれてる どういう理由であれ育てないんだ 両親に伝えての判断ですか? 貴女方は身勝手すぎるし大切な命を何とも思ってない人間じゃない まだ動物の方がまともだ 少し貴女方も苦しみを味わえ 大切な命のともしびを消すんだから