• ベストアンサー

彼との初旅行で生理の可能性が

今度彼氏と初めての旅行に行くんですが、生理の可能性があります。 当初はその時に初めて体の関係になるかも?と予想してましたが 旅行前に関係を持ちました。 流石に「旅行で初H」だったら何としてでも生理の日程を変えようと努力しますが もう関係を持っているのでこのまま自然に任せようかと思ってます。 ピルとか飲んだ事ないのでなるべく避けたいです。 彼には事前に生理の可能性がある事を伝えるつもりですが、男性の心理として初めての旅行で彼女が生理だったらちょっと落ち込みますか? 生理痛はまったくないので旅行自体は問題なく楽しめます。 そもそも旅行って観光疲れするのでそれ(H)どころではないような…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makoriri
回答No.2

好きな人といく旅行で疲れを感じない僕は変でしょうか? 肉体的な疲労ならホテルや旅館に癒されるし、精神的には好きな人がいるだけで癒される。 エッチが最後までできなくたってイチャイチャするくらいはできるんだから落ち込むことないと思うけどな。 僕ならね

その他の回答 (4)

• 24saijin
回答No.5

こんにちわ 私(男です)の見解です。 初旅行でH経験無し・・・だったら旅行時に期待を膨らませる男子は多いと思います。 しかし既に経験済み・・・であれば理解してくれると思いますよ^^ >流石に「旅行で初H」だったら何としてでも生理の日程を変えようと努力しますが >もう関係を持っているのでこのまま自然に任せようかと思ってます。 このためにピルの服用・・・はさすがにやり過ぎな気がします。 ピルの副作用を考えるとあまり飲むべきじゃないですね。(初Hだったとしても) >彼には事前に生理の可能性がある事を伝えるつもりですが、男性の心理として初めての >旅行で彼女が生理だったらちょっと落ち込みますか? 人によると思います。 日常のデートでH出来るタイミングが少ない場合は「エッチ出来る」と期待する人もいると思いますが、普段からエッチ出来るのであればこだわらないと思います。 ただ、女性の気持ちについて配慮しない男性だった場合は「汚したっていいじゃん」などと生理中でもエッチを求めてくる人は少なからずいると思います。(私の友人にいました) >そもそも旅行って観光疲れするのでそれ(H)どころではないような…。 疲れてても「したい」って人は男女共にいたりしますのでこの点はなんとも言えませんね~。 楽しい旅行になると良いですね^^ 良き旅を^^/~

noname#190417
noname#190417
回答No.4

Hが目的で旅行するわけではないですから心配ご無用。 それよりあなたの体調を心配してくれるでしょう。 生理痛がないのは良かったですね。 彼氏が可哀想だなと思ったら、「お手伝い」も出来るでしょうし。 あなたの体のことを考えて無理のない計画を考えてくれるでしょう。

• akameg
回答No.3

それを伝えた後の彼氏の態度で彼氏の「優しさ」「誠実さ」が試されます。 彼氏が旅行に行きたくないなどといえば、「別れを」検討するべきですし、優しい男性なら「体調なんでしょうがないよ」とでも言うでしょう。 事前には伝えるべきだとは思いますよ。

• tk-tntn
回答No.1

私は仕方ないと捉えますが、何のために行くんだと思う男もいるでしょう。 観光疲れしない動きをしたらいい。