• ベストアンサー

初旅行!生理に・・・・

付き合って2週間のカレとあさってから温泉に旅行に行く事になっていますが生理になってしまいました(><)カレとは友達から恋人になりましたがHは旅行の時が始めてになります。 ショックな気持ちでイッパイです。カレに申し訳なく、言えずにいます。会社を休んで計画たてた温泉なので日にちを変える事もできず。。やっぱり行く前に伝えた方がいいのでしょうか? PS旅行当日は終わりそうな日数でもありますが生理中のHって男の人はどう思うんでしょうか? くだらない質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uspega
  • ベストアンサー率30% (79/256)
回答No.6

「性の悩み」カテゴリーではないので詳しくは書けませんが、もう始まってしまっていて、当日は終わりそうなのでしたら、ビデを使うという方法もなくはないですよ。 まあ長いお付き合いになる予感なら、今回の旅行でそこまでして無理にしないほうがいいとは思いますけどね。体じゃなくて心で、二人が付き合う意味を確認する旅行にしたほうが素敵です!

skykoji
質問者

お礼

ありがとうございます。 二人が付き合う意味を確認する旅行。ステキですね☆ ちゃんと話して楽しい旅行にしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • pifumama
  • ベストアンサー率21% (58/267)
回答No.5

6年も友達でいたのなら、旅行にいくまえにさりげなく言ってみたらいかがでしょうか。それで旅行を中止・変更したのであれば、Hを目的にしたそれまでのおつきあいということです。いくら楽しみにしていた旅行でも、それだけを目的にした旅行ってどうでしょうか?長いお付き合いをするのであればそういう日は必ずあるし、初めての旅行だからといってこだわらなくてのいいと思いますよ。Hなしでも楽しんできてくださいね。

skykoji
質問者

お礼

そうですよね。Hだけの目的ならそれまでの付き合いだけになってしまいますよね。 ちゃんと話して楽しい旅行にしたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#50838
noname#50838
回答No.4

なにげなく、今日、女の子の日になちゃった。と、報告してはどうでしょうか。整理中のエッチって、盛り上がらないでしょうし。 大丈夫ですよ!!

skykoji
質問者

お礼

とってもかわいい伝え方ですね。 ちゃんと話して楽しい旅行にしたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#23813
noname#23813
回答No.3

こんばんは!男のdunkです。 早めに行ったほうがいいですよ!男として、旅行の時に生理はショックだと思いますよ!! 個人的な意見ですが、生理中のHには反対です。やはり血が出ているのは少々嫌な感じがします。

skykoji
質問者

お礼

そうですよね。ちゃんと話して楽しい旅行にしたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mintmm
  • ベストアンサー率24% (7/29)
回答No.2

残念だけど。。。しょうがないですよね。 満月の時に生理ってなりやすいと思うので、勝負の時には、月の満ち欠けを調べてみるといいかも。 今月は5日が満月で私も昨日から生理になりました><; 彼に伝えた方がいいですよ! 彼も緊張して心の準備して段取り一生懸命考えているかと思います。 それをいざって時に実は。。って言われたらショックかと。 あと生理中のエッチは良くないって聞きました。 デリケートになっているからもし傷が付いたら炎症を起こしやすいそうです。 それに初エッチが血まみれっていうのもヨロシクナイかも。 布団も汚れますし。。。

skykoji
質問者

お礼

満月の時ですね。今回の旅行はあまり深く生理の事など考えず浅はかでした。。。そうですよね。突然の方がショックですよね。ちゃんと話して楽しい旅行にしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • costes
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

まず結論から申しますとあさってだと、お薬で生理日を変更するのは難しいと思います。 こないように祈るしかないですかね、、、 以下、余計なお世話かもしれませんが、、、気になったので書きます。 お付き合いして2週間ですよね? 今回は、正直にお断りしても良いのではないでしょうか? そんなことくらいで、気分を害する男性ならば、所詮、それまでの方かと思います。

skykoji
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 実は生理はもうきてしまいました(><) 付き合って2週間ではありますが友達歴は6年になります。付き合う前から何度も2人で遊んだりしているので気兼ね等する関係ではないのですが。私自身とても楽しみにしていたので旅行にはできれば行きたいと思っています。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。女性の生理の件

    男性は女性の生理と聴いて、いつも何を思い浮かべますか? もし、彼女や奥さんが生理のときは、これを気をつけているという事があれば 教えてください。 いま生理中なのですが実は、あさってに彼氏と温泉旅行に行きます。 私は温泉入浴も彼氏とのHも控えなければならないと思うと泣けてきます…。 彼氏には気を使わせたくないので、生理中だということは出来れば言いたくないのですが もし、Hすることを期待しているようであれば、本当に申し訳なく思いますし…。 やはり彼女と温泉旅行に行くのに、Hできないのは男性としても残念ですよね?

  • 初旅行と生理がかぶったら…

    普通は旅行を取りやめるものですか? お互いの休みが合う日が限られている中で唯一行けそうな日があったのですが、その日を提案したら彼女から「もしかしたら生理とかぶるかも…」と言われました。 旅行で見たいイベントがあるんですけど、年に1回しかやらないので今年行けなければ来年まで待たなければいけません。 来年まで待ったとしても、イベント期間中に休みがピッタリ合ってかつ生理にかかる事なく行ける保証もありません。 また、彼女もそのイベントは行った事がないらしく、彼女は「一緒に行きたい」と楽しみにしてくれてます。 私は男性なので生理のつらさはわかりませんが、生理中の旅行は彼女の負担が大きすぎるだろうな…とは感じています。 普段のデートも「生理でつらい時はドタキャンしてもいいから、遠慮なく言って欲しい。」と伝えていて、過去何度かデート当日に取りやめになった事もあります。 エッチはあろうがなかろうが気にしないのですが、とにかく彼女の体の負担だけが気になります。 それに今回は恋人になって初めての旅行なので、お互い万全の状態で望んだ方がいいかな…とも思います。 こんな時、女性の気持ちを教えて下さい。

  • 彼との初旅行で生理の可能性が

    今度彼氏と初めての旅行に行くんですが、生理の可能性があります。 当初はその時に初めて体の関係になるかも?と予想してましたが 旅行前に関係を持ちました。 流石に「旅行で初H」だったら何としてでも生理の日程を変えようと努力しますが もう関係を持っているのでこのまま自然に任せようかと思ってます。 ピルとか飲んだ事ないのでなるべく避けたいです。 彼には事前に生理の可能性がある事を伝えるつもりですが、男性の心理として初めての旅行で彼女が生理だったらちょっと落ち込みますか? 生理痛はまったくないので旅行自体は問題なく楽しめます。 そもそも旅行って観光疲れするのでそれ(H)どころではないような…。

  • 彼と温泉…でも生理

    あさって彼と温泉旅行に行きます。 なのに…きちゃいました… 彼女と温泉旅行となると男性の方って なにも言わないけど、Hとか期待しますか? 旅行の前日に(しかも露天風呂貸切したのに) 「生理きちゃった」 っていっても平気でしょうか? ちょっと不安です。

  • 生理を察せないのは・・・

    まだ付き合って1か月の彼氏がいます。 まだ体の関係にはなっていません。 その彼と旅行に行く計画を立てる時に どの日程が良いかを考えたのですが 私は生理がぶつかりそうな日にちが有ったので 彼からその日を指定された時に 「その日は体調的に無理」と言いました。 そしたら彼は「なんで?」と言いました。 私は「察してよ」と思ったのですが 全然察してくれなくて「ほら 私女性だから・・・」 と言ったのですがさっぱり解ってくれませんでした。 カフェで旅行の話を決めてたので「生理」と言う単語を出したくなかったのですが。 わかってくれないから「生理」と言う単語を出したのですが それでやっと気づいたのですが そこまで言わないと男性って解らないのですか? 女性の私としては 彼女と旅行=女性は生理が有るからずらさないといけない日がある と思うのですが 男性にそういう考えはないのでしょうか? 旅行は温泉街で温泉に入る事が目的です。 彼は女性と付き合った事はあります。 童貞ではないです。

  • 彼との旅行 生理に当たりそう・・・

    8月のお盆の真っただ中(8/10~18)に彼と旅行に行く計画を立てています。 しかし気づいたのですが、私はもうすぐ生理が始まります。 30~35日周期なので、8月はビンゴしそうです。 そのことを彼に言ったら、「へー、そうなんだ。でも楽しみだね」という感じで すごく楽しみにしてるみたいだし、旅行の本を見ています。 男性的には旅行まっただ中で生理でも一緒に行きたいですか? お互い仕事の都合で長期の休みを取れるのはその期間のみです。 生理中でも旅行に行くか、旅行を取りやめるか・・・ どうすればいいでしょう? 私自身は、行こうと思えば行けますが、 温泉に入れないので、十分楽しめなさそうなので、 キャンセルしようかなとも思いましたが 彼がものすごく楽しみにしているので言いづらいです。

  • 生理を止められたら良いのに…

    2日後に控えた彼氏との温泉旅行を目前に、今日、生理が始まりました。 もともと、かなりの生理不順で前にあったのは3ヶ月くらい前です。 どうして今日生理が始まってしまったのか、悔やんで仕方がありません。 温泉には普通に入りたいし、彼氏ともHできたはずなのに… 生理を一日止めるなんて事が出来ないのは当然だと思いますが 何か手段はありませんでしょうか? 生理中に温泉で湯船に入るなんて、邪道ですよね?

  • 生理を遅らせたい・・・

    12月後半に温泉旅行に行く予定にしているのですが、私の生理周期から考えると重なってしまいそうなんです・・。 そこで、産婦人科に行こうかと思うんですが、生理を遅らせるお薬って処方してもらえるのでしょうか? また、それはどれくらいかかるのでしょうか?(飲む日数、金額)

  • 旅行と生理がぶつかりそうです

    来週から彼と3泊の国内旅行に出かけます(沖縄) 沖縄では海に入ったりプールだったり・・・楽しいことがたくさん待っているのですが 実は今月の生理がか10日以上遅れていて、 おそらく旅行のコロに生理がやってくると思われます。 プールや海はタンポン・・・という手がありますが(使ったことありませんが)お泊りということは、そういうコトが多分あると思います。 生理中はできませんよね。 それを彼にさりげなくわかってもらうために「旅行のとき生理がきそうでイヤなんだよね~憂鬱だわー」というようにあらかじめ知っておいて貰ったほうがいいでしょうか? 知ったらきっとショックでしょうかね? 男性にも女性にもお聞きしたいと思います。 ※また同じようなコトを経験された方がいらしたら、その時どうなさったかなどお聞きしたいと思います。

  • 生理中に...

    ホントにびっくりした話です... 友達が男友達と旅行へ行き、成り行きでHしたそうなんですが、 そのとき友達は生理中だったそうです。 最初は拒んだらしいんですが、多少恋愛感情もあったし、Hしてしまったそうです。 まぁそこまでは良いとして、(よくもないですけど) 最初『男友達とHしちゃった...』と聞いたときは、 『そんな簡単に友達関係でHしちゃだめだよ==;』 と思ってたんですが、 よくよく話を聞くと生理中で、その男が『生理中は妊娠しないし、 中出ししても大丈夫だよ!』と言ったらしく、 それを信じて、旅行に行ってた1週間生でHしたそうです。 しかも毎晩中出しというのを聞いて、びっくりしました>< 友達もそんな男の言葉を信じちゃうなんて、バカだ!!と思いますが、 生理中にH求めてきて、しかも中出ししちゃうなんて最低!!としか思えません。 目の前にいたら殴りたいくらいです。 セックスについては、自分でも色々本を読んだりして勉強していたので、 生理中にHするリスクについては、色々と教えてあげました。 やはり、話を聞いてかなりショックを受けてました。 生理中は妊娠する確率は低いといえ、 そんな1週間毎日中出しなんてしてたら、妊娠する可能性大ですよね!? H直後なら緊急避妊とかありますけど、もう、Hして5日くらい経ってます。 こうなったら、あと2,3週間待って検査薬で検査して、 妊娠してないことを祈るしかないのでしょうか? こんな友達のいたたまれない姿を見ていたくないです><