• ベストアンサー

初旅行!生理に・・・・

付き合って2週間のカレとあさってから温泉に旅行に行く事になっていますが生理になってしまいました(><)カレとは友達から恋人になりましたがHは旅行の時が始めてになります。 ショックな気持ちでイッパイです。カレに申し訳なく、言えずにいます。会社を休んで計画たてた温泉なので日にちを変える事もできず。。やっぱり行く前に伝えた方がいいのでしょうか? PS旅行当日は終わりそうな日数でもありますが生理中のHって男の人はどう思うんでしょうか? くだらない質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uspega
回答No.6

「性の悩み」カテゴリーではないので詳しくは書けませんが、もう始まってしまっていて、当日は終わりそうなのでしたら、ビデを使うという方法もなくはないですよ。 まあ長いお付き合いになる予感なら、今回の旅行でそこまでして無理にしないほうがいいとは思いますけどね。体じゃなくて心で、二人が付き合う意味を確認する旅行にしたほうが素敵です!

skykoji
質問者

お礼

ありがとうございます。 二人が付き合う意味を確認する旅行。ステキですね☆ ちゃんと話して楽しい旅行にしたいと思います。

その他の回答 (5)

• pifumama
回答No.5

6年も友達でいたのなら、旅行にいくまえにさりげなく言ってみたらいかがでしょうか。それで旅行を中止・変更したのであれば、Hを目的にしたそれまでのおつきあいということです。いくら楽しみにしていた旅行でも、それだけを目的にした旅行ってどうでしょうか?長いお付き合いをするのであればそういう日は必ずあるし、初めての旅行だからといってこだわらなくてのいいと思いますよ。Hなしでも楽しんできてくださいね。

skykoji
質問者

お礼

そうですよね。Hだけの目的ならそれまでの付き合いだけになってしまいますよね。 ちゃんと話して楽しい旅行にしたいと思います。 ありがとうございました。

noname#50838
noname#50838
回答No.4

なにげなく、今日、女の子の日になちゃった。と、報告してはどうでしょうか。整理中のエッチって、盛り上がらないでしょうし。 大丈夫ですよ!!

skykoji
質問者

お礼

とってもかわいい伝え方ですね。 ちゃんと話して楽しい旅行にしたいと思います。 ありがとうございました。

noname#23813
noname#23813
回答No.3

こんばんは!男のdunkです。 早めに行ったほうがいいですよ!男として、旅行の時に生理はショックだと思いますよ!! 個人的な意見ですが、生理中のHには反対です。やはり血が出ているのは少々嫌な感じがします。

skykoji
質問者

お礼

そうですよね。ちゃんと話して楽しい旅行にしたいと思います。 ありがとうございました。

• mintmm
回答No.2

残念だけど。。。しょうがないですよね。 満月の時に生理ってなりやすいと思うので、勝負の時には、月の満ち欠けを調べてみるといいかも。 今月は5日が満月で私も昨日から生理になりました><; 彼に伝えた方がいいですよ! 彼も緊張して心の準備して段取り一生懸命考えているかと思います。 それをいざって時に実は。。って言われたらショックかと。 あと生理中のエッチは良くないって聞きました。 デリケートになっているからもし傷が付いたら炎症を起こしやすいそうです。 それに初エッチが血まみれっていうのもヨロシクナイかも。 布団も汚れますし。。。

skykoji
質問者

お礼

満月の時ですね。今回の旅行はあまり深く生理の事など考えず浅はかでした。。。そうですよね。突然の方がショックですよね。ちゃんと話して楽しい旅行にしたいと思います。

• costes
回答No.1

まず結論から申しますとあさってだと、お薬で生理日を変更するのは難しいと思います。 こないように祈るしかないですかね、、、 以下、余計なお世話かもしれませんが、、、気になったので書きます。 お付き合いして2週間ですよね? 今回は、正直にお断りしても良いのではないでしょうか? そんなことくらいで、気分を害する男性ならば、所詮、それまでの方かと思います。

skykoji
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 実は生理はもうきてしまいました(><) 付き合って2週間ではありますが友達歴は6年になります。付き合う前から何度も2人で遊んだりしているので気兼ね等する関係ではないのですが。私自身とても楽しみにしていたので旅行にはできれば行きたいと思っています。 ありがとうございました。