• ベストアンサー

コカコーラについて

例えば1日1本飲む場合、普通のコーラとダイエットコーラとではどちらが体に悪いと思いますか? どちらも悪いとは思いますが、もしどちらかを飲むとしたらどちらが体に害が少ないでしょうか? 糖分の取りすぎによる糖尿病の心配と、人口甘味料の体への害を天秤にかけるとどちらが重いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コカ・コーラは、コカという麻薬に似た成分を使って作るそうです。 カルシウムを破壊しますので、多飲した人は火葬しますと骨が粉々になるそうです。 飲んでいる時に歯を擦り合わせますど、削れる感じがします。

tomo9235740
質問者

お礼

ご回答有難うございます。コカコーラが駄目なら他の炭酸飲料ならまだましなんでしょうか?