• ベストアンサー

新宿近辺で楽しめるところ

教えてください。 新宿駅近くのお店で飲み会があり、それに参加する女の子と飲み会の前にちょっとデートというか遊ぶことになりました。(当方男です) 電車移動は出来る物の、それほど新宿から離れず、気軽に二人で楽しめるような場所を全然知らないのですが、なにか良い場所知りませんか? 今のところ、考えているのは新宿中央公園に行ってのんびりしてみるか、銀座や六本木の方に出てショッピングをするかといった所です。 なにか、アイデアがありましたら教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.1

女性とご一緒という事で、新宿でお買い物なんてどうでしょうか? 彼女を落とす(?)気があるのでしたら、最初は彼女の言いなり(謎)の方が、支持率あっぷでしょう^^

その他の回答 (1)

回答No.2

都庁はどうですか? 45階の展望台は毎日無料で入れますよ(^^) 会社が近くにあるので昼休みに(たまに)気分転換に行きます。 一度だけ仕事が終わってから(夜)行きました。 夜景が綺麗ですよ。

参考URL:
http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/page/tenbou.htm

関連するQ&A

  • 新宿でプロポーズの場所

    新宿で彼女にプロポーズをする予定ですが、どこか良い場所はありませんか? 僕の誕生日に彼女が新宿で食事に連れてってくれるらしいのですが、 その帰りプロポーズしたいと思います。 ちょっと調べたら、新宿中央公園があったのですが、夜の新宿中央公園は どんな感じなのでしょうか?プロポーズする良い場所はありますか? (治安が心配なのですが、どんな感じですか?) また、新宿中央公園以外で良い場所があれば教えて下さい。

  • 新宿近辺の居酒屋

    新宿近辺の居酒屋 今度新宿近辺で飲み会(男2~3人30代前半 女2~3人30代後半)をやることになったのですが当方は東京の端の田舎にすんでいるもので新宿近辺の居酒屋等に詳しくなので皆様のご意見をお聞きさせていただけないでしょうか? なるべく安めで落ち着ける(個室など)おススメ居酒屋などいい場所がありましたら教えてください。

  • 新宿近辺でいいお店教えてください

    こんにちは。20代男です。 来週,好きな女の子とデートします。そのときに告白するつもりです。 場所は新宿近辺になると思うのですが,いいお店ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 新宿公演から新宿駅への行き方教えてください。

    夜行バスで地方から東京に行きます。 そのバスの停留所が新宿中央公園になります。↓ http://www.busbookmark.jp/sites/map/6235/1719/d そこから最寄駅の新宿駅改札まで徒歩で行くことになるかと思うのですが、 都庁前中央通りの方から行くか、新宿ワシントンホテルの方から行くか どちらから行った方が、近いのか、 またどちらのほうがわかりやすいのか、教えてください。 あと、歩くとどのくらいかかりますか?

  • 新宿駅近辺のデートコース

    新宿へはよく買い物にいくのですが、建物ばかりのイメージでデートにはちょっと…と思っていました。 今度東口のカフェでランチをしようと思っているのですが、新宿駅近辺で楽しい雑貨やさんや歩いていて楽しい場所はありますでしょうか。 私自身が恋人と洋服を見に行くのが苦手なので、カップルで楽しめる場所をご存じの方、是非教えて下さい。

  • 新宿駅からの電車の乗り方

    新宿駅からの電車の乗り方 外国人の友人と東京は新宿で待ち合わせることになりました。 新宿駅から浅草の雷門へは電車でどうやって行けばよいでしょうか? その他は新宿から築地市場、または浅草から築地市場への行きかたもわかる人いましたらお願いします。 新宿駅は巨大らしいです。待ち合わすのに良い新宿駅の場所はありますか?東京へ行くのが初めてなので緊張しております。

  • 東京でデートにおすすめな場所

    こんばんは!!唐突ですが、東京都内で デートするのにおすすめな場所ってありますか? だいたい、主な場所は行きました。 渋谷、新宿、六本木ヒルズ、銀座、お台場 は行きました。 つきあいが長くなってくると、遊ぶ場所に 困ると思いますが、皆さんはどうしていますか? どうか教えてください!!! 私が行った場所でも、もっとこういう遊びができる とか、こういうことやってます、とか 何でもいいですので、お願いします!!

  • 新宿でのデートコース

    新宿でのデートコース 今度片思いの女の子と新宿でデートをすることになりました。 今決まっている内容はランチを一緒に食べようということだけですが、それだけでは物足りないと思っています。 映画は、彼女好みのものが公開してないため、却下だと思います。 まだ片思いの方なのでショッピングとかもどうかなと考えております。 どんなルートが良いでしょうか?

  • なぜ、『新線新宿行き』? 

    【大切】この質問をさせていただき前に、京王線と都営地下鉄のホ-ムぺ-ジを確認、路線図もきちんと調べたうえでご質問させていただいております。 京王線についてのご質問です。 京王八王子や高尾山口、橋本などから出て調布を通って、つつじヶ丘、あしはなこうえん?やわたやま?しろたはし?などを通り、新宿方面へ向かう電車のことなのですが・・・・ (あしはなこうえん?やわたやま?しろたばし?の部分は何て読むのかわかんなかったのであてずっぽうでごめんなさい。) 時刻表を見てみますと、『京王線 新宿行き』っていうのと、『新線新宿行き』っていうのがあって、この2つの違いは分かりました。 『京王線新宿行き』は文字通り 「京王線の」新宿駅。『新線新宿行き』って言うのは 「都営地下鉄新宿線の」新宿駅。 で、お聞きしたいのはこの「新線新宿行き」のことなのです。 よろしくお願いします。 「新線新宿行き」の電車は、注意書きとして「新線新宿から各駅停車本八幡行きになります」と書いてあるのですが、つまりこの電車は 「本八幡まで行く」ということなのですよね? ならなぜ、わざわざ「京王線 新宿行き」「新線新宿行き」という表示をしているのでしょうか? 「新線新宿行き」=「本八幡行き」なのですから(都営新宿線の時刻表を調べたら 京王線から直通している電車はすべて本八幡行きでした。) 「新宿行き」「本八幡行き」のほうが分かりやすいと思うのですが・・・? 「新線新宿駅で終点」というわけではなく、本八幡まで運行するのに「新線新宿行き」と表記してあるのがなぜなのかわかりません。 どなたかお導き なにとぞよろしくお願いします。 ただし、『バカなんじゃないの?』とか言わないでくださいね。

  • 新宿は危険か安全か

     この間、大学のゼミの飲み会で新宿歌舞伎町へ行きました。以前から両親に「新宿は昔からのヤクザの溜まり場だから、絶対に一人で行ったらダメだ!」と言われていました(今回は飲み会参加者全員で一緒に行きました)。駅から町へと出ると、飲食店(特に居酒屋?)やパチンコ屋がずらりと立ち並んでいました。この街並みを見て、一人では怖くて歩けないと思いました。  しかし、友達からは「オフィス街だったら、全然平気だよ」と言われます。また、その時に一緒に行った先生からも「歌舞伎町はたしかに危ないかもしれないけれど・・・」と言われ、他は全く平気ではないか、といった感じでした。ネットにも、今の新宿は昔とは違って安全であるという情報が載せられています。そして、ショッピングができるところでもあるので、根っこからの危険ゾーンではないのかもしれませんが・・・。けれども、両親は「あそこは怖いところだ」と言います。私はあまり新宿に行くことはないので、新宿がどういう町なのか分かりません。  本当に新宿は怖いところですか?それとも、私が過剰に恐れているだけでしょうか?100%安全であるとは言えないような気がします。皆さん、教えていただけませんでしょうか?

専門家に質問してみよう