• ベストアンサー

新宿近辺で楽しめるところ

教えてください。 新宿駅近くのお店で飲み会があり、それに参加する女の子と飲み会の前にちょっとデートというか遊ぶことになりました。(当方男です) 電車移動は出来る物の、それほど新宿から離れず、気軽に二人で楽しめるような場所を全然知らないのですが、なにか良い場所知りませんか? 今のところ、考えているのは新宿中央公園に行ってのんびりしてみるか、銀座や六本木の方に出てショッピングをするかといった所です。 なにか、アイデアがありましたら教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myu2001
回答No.1

女性とご一緒という事で、新宿でお買い物なんてどうでしょうか? 彼女を落とす(?)気があるのでしたら、最初は彼女の言いなり(謎)の方が、支持率あっぷでしょう^^

その他の回答 (1)

回答No.2

都庁はどうですか? 45階の展望台は毎日無料で入れますよ(^^) 会社が近くにあるので昼休みに(たまに)気分転換に行きます。 一度だけ仕事が終わってから(夜)行きました。 夜景が綺麗ですよ。

参考URL:
http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/page/tenbou.htm