• 締切済み

夫の趣味

20代後半の夫婦です。 家のパソコンの履歴から、夫が戦隊ヒロインのAVを見ていたことが分かりました。 昔、一度パソコンの画像で、戦隊ヒロインの写真があり、あれ何だったの?と聞いたことありますが、シラをきられたことがあります。 戦隊ヒロイン****というサイトを見ていたようでした。 はっきり言って、戸惑っています。 妻の立場からして、夫に嫌悪感を抱いてしまいました。 みなさんは、旦那さんや彼氏が戦隊ヒロインものの趣味をお持ちだったことが分かったとしたら、どう思いますか?

みんなの回答

回答No.12

私も以前、部屋の掃除してる時に発見しちゃった事あります(^_^;) 発見するかなり前に主人に「男の人はやっぱりHなDVDとか持ってるものなの?」って聞いた事があったんですが、「健康な男ならみんな持ってると思うよ~」って言われました。 発見時は、かなりドキッとしちゃいましたが、「健康な証拠(笑)」と思えましたよー。 あんまり嫌悪感とか出すと、旦那さん的にはちょっと可哀想な気がするので、見つけちゃっても知らん顔しておいた方が良いと思います(^▽^)

noname#244420
noname#244420
回答No.11

男性の「性」に関する趣味は、千人いれば間違いなく千通り! 大まかなジャンルは聞けば分かりますが、よくよく聞けば 「そんなのもあるの!?」と、男の私(40過ぎ)でさえ初物もアリ。 中には目を背ける物もあります。 また、歳を重ねるごとに刻々と変化するのも現実です。 (例えば自分の娘が年頃になると女子高生物は娘を見ている ようで、、、から人妻物に興味が変わったり・・・。) 未だ、レイプとか盗撮、下着等々、、、隣近所に現実がある趣味と 違い心配はいらないんじゃないですか? 「男の煩悩」 その領域には立ち入らない方が良いと思いますよ。

• u-lily
回答No.10

>みなさんは、旦那さんや彼氏が戦隊ヒロインものの趣味をお持ちだったことが分かったとしたら、どう思いますか? それを強要してきたり、目の前で追っかけているのでなければ、何も思いません。 「ああ、そういうのが好きなのね(笑)」と思うだけ。 もちろん、「そういう恰好して」とか「撮影会に行きたい」とか言われると若干退きますが。 趣味は趣味。 もちろん奥さんの退く気持ちもわかるので、あからさまに見ていて不快ならそれを言ってもいいとは思います。(見えるところでは見ないでね、とか?) こっそり自分だけで楽しんでいる分には、おおらかに対応してもよいのでは?と思います。 (あ、でも、ハードなSMとかだったら、ちょっと思うところはあるかもしれませんが…そのときはちょっと考えるかもしれません)

noname#205097
noname#205097
回答No.9

卑猥なものを私は女性ですが沢山見てしまいました。なんか、こんな自分自身が気持ち悪いです。理性が欲の方に傾いてしまいました。 私は独身ですが結婚相手が変態だったら嫌です。自分自身も変態なので何とも言えませんが。結婚は神聖な者しか出来ないと勝手に思っています。

• Bankai-37
回答No.8

韓流ドラマにはまるご婦人 恋愛ドラマに感情移入する女子 恋愛ソングを聞いて涙を流す乙女 それらと大して変わりませんよ。

• kpkn
回答No.6

戦隊ヒロインと聞いてもピンときませんでした。(^^; 日曜日の朝に放送されている男の子向け番組に出演している女性のことですね。 メガレンジャーのときに見ていました。 私はメガブルーのファンでしたがそれが何か?

• uitinka
回答No.5

あなたは,夫が酒を飲めなかったら男のくせに酒も飲めないの?って云うの? 男はいくつになっても,そのたぐいのものは好きです。 働かない。よく転職する。喧嘩をする。よく嘘をつく。女遊びをする。 上記の事でなければ気にしなくっていいのです。 僕は65歳になるがミニカーを500台と遊んでいます。

04nyanya04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 子ども心だと思えばいいですね。

• bonjour12
回答No.4

これは戦隊ヒロインが好きな夫が嫌って事でしょうか? 確かにそうゆう趣味やアイドルが好き、アニメおたくとかならちょっと嫌ですがAV見てるくらいでしたら何も思いません。私は。 そのヒロインはAVの中の設定でしたらもっと何も思いません。 AV見てたのが嫌悪感はこれは男でしたら結婚、未婚関係ないでしょう。 そんな事で夫婦間を計るのでしょうか?

04nyanya04
質問者

お礼

そうですね、ノーマルなAVではなく、戦隊モノのAVだったことが、嫌でした。 こんなことで夫婦間に溝を作ってはいけないですね、ありがとうございました!

• mayusea
回答No.3

現実に戦隊ものの追っかけをしているとかではないのですよね? それが犯罪になるならとめますが、私なら見てみぬふりをします。 少なからずご主人にも貴方の理解できない部分はあると思います。100%理解できる夫婦はなかなかいません あまりその部分を責め立ててしまえばきっともっとコソコソと隠すようになると思います。 見ていだけたから…と割り切ってしまうのが一番だと思いますよ。

04nyanya04
質問者

お礼

そうですね、百パーセント理解しあえるなんて、不可能ですね。 コソコソされるのも嫌なので、黙認することにします。ありがとうございます。

• zkxzm4kz
回答No.2

あなたの立場からすると戸惑いが大きいでしょうが、 正規なAVであれば問題はない、と思いますよ。 戦隊ヒロインと言えども仕事は仕事を割り切っているでしょうし 女優の仕事と当人や事務所が思っているなら 嫌悪感を持つのは偏見でしょう。

04nyanya04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私からしたら、何がいいのかさっぱりわからないのです。 でも、正規であるので問題はないですね。