• 締切済み

夫の趣味

20代後半の夫婦です。 家のパソコンの履歴から、夫が戦隊ヒロインのAVを見ていたことが分かりました。 昔、一度パソコンの画像で、戦隊ヒロインの写真があり、あれ何だったの?と聞いたことありますが、シラをきられたことがあります。 戦隊ヒロイン****というサイトを見ていたようでした。 はっきり言って、戸惑っています。 妻の立場からして、夫に嫌悪感を抱いてしまいました。 みなさんは、旦那さんや彼氏が戦隊ヒロインものの趣味をお持ちだったことが分かったとしたら、どう思いますか?

みんなの回答

回答No.12

私も以前、部屋の掃除してる時に発見しちゃった事あります(^_^;) 発見するかなり前に主人に「男の人はやっぱりHなDVDとか持ってるものなの?」って聞いた事があったんですが、「健康な男ならみんな持ってると思うよ~」って言われました。 発見時は、かなりドキッとしちゃいましたが、「健康な証拠(笑)」と思えましたよー。 あんまり嫌悪感とか出すと、旦那さん的にはちょっと可哀想な気がするので、見つけちゃっても知らん顔しておいた方が良いと思います(^▽^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#244420
noname#244420
回答No.11

男性の「性」に関する趣味は、千人いれば間違いなく千通り! 大まかなジャンルは聞けば分かりますが、よくよく聞けば 「そんなのもあるの!?」と、男の私(40過ぎ)でさえ初物もアリ。 中には目を背ける物もあります。 また、歳を重ねるごとに刻々と変化するのも現実です。 (例えば自分の娘が年頃になると女子高生物は娘を見ている ようで、、、から人妻物に興味が変わったり・・・。) 未だ、レイプとか盗撮、下着等々、、、隣近所に現実がある趣味と 違い心配はいらないんじゃないですか? 「男の煩悩」 その領域には立ち入らない方が良いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • u-lily
  • ベストアンサー率41% (307/746)
回答No.10

>みなさんは、旦那さんや彼氏が戦隊ヒロインものの趣味をお持ちだったことが分かったとしたら、どう思いますか? それを強要してきたり、目の前で追っかけているのでなければ、何も思いません。 「ああ、そういうのが好きなのね(笑)」と思うだけ。 もちろん、「そういう恰好して」とか「撮影会に行きたい」とか言われると若干退きますが。 趣味は趣味。 もちろん奥さんの退く気持ちもわかるので、あからさまに見ていて不快ならそれを言ってもいいとは思います。(見えるところでは見ないでね、とか?) こっそり自分だけで楽しんでいる分には、おおらかに対応してもよいのでは?と思います。 (あ、でも、ハードなSMとかだったら、ちょっと思うところはあるかもしれませんが…そのときはちょっと考えるかもしれません)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205097
noname#205097
回答No.9

卑猥なものを私は女性ですが沢山見てしまいました。なんか、こんな自分自身が気持ち悪いです。理性が欲の方に傾いてしまいました。 私は独身ですが結婚相手が変態だったら嫌です。自分自身も変態なので何とも言えませんが。結婚は神聖な者しか出来ないと勝手に思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.8

韓流ドラマにはまるご婦人 恋愛ドラマに感情移入する女子 恋愛ソングを聞いて涙を流す乙女 それらと大して変わりませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kpkn
  • ベストアンサー率22% (42/190)
回答No.6

戦隊ヒロインと聞いてもピンときませんでした。(^^; 日曜日の朝に放送されている男の子向け番組に出演している女性のことですね。 メガレンジャーのときに見ていました。 私はメガブルーのファンでしたがそれが何か?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.5

あなたは,夫が酒を飲めなかったら男のくせに酒も飲めないの?って云うの? 男はいくつになっても,そのたぐいのものは好きです。 働かない。よく転職する。喧嘩をする。よく嘘をつく。女遊びをする。 上記の事でなければ気にしなくっていいのです。 僕は65歳になるがミニカーを500台と遊んでいます。

04nyanya04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 子ども心だと思えばいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.4

これは戦隊ヒロインが好きな夫が嫌って事でしょうか? 確かにそうゆう趣味やアイドルが好き、アニメおたくとかならちょっと嫌ですがAV見てるくらいでしたら何も思いません。私は。 そのヒロインはAVの中の設定でしたらもっと何も思いません。 AV見てたのが嫌悪感はこれは男でしたら結婚、未婚関係ないでしょう。 そんな事で夫婦間を計るのでしょうか?

04nyanya04
質問者

お礼

そうですね、ノーマルなAVではなく、戦隊モノのAVだったことが、嫌でした。 こんなことで夫婦間に溝を作ってはいけないですね、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mayusea
  • ベストアンサー率15% (161/1007)
回答No.3

現実に戦隊ものの追っかけをしているとかではないのですよね? それが犯罪になるならとめますが、私なら見てみぬふりをします。 少なからずご主人にも貴方の理解できない部分はあると思います。100%理解できる夫婦はなかなかいません あまりその部分を責め立ててしまえばきっともっとコソコソと隠すようになると思います。 見ていだけたから…と割り切ってしまうのが一番だと思いますよ。

04nyanya04
質問者

お礼

そうですね、百パーセント理解しあえるなんて、不可能ですね。 コソコソされるのも嫌なので、黙認することにします。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

あなたの立場からすると戸惑いが大きいでしょうが、 正規なAVであれば問題はない、と思いますよ。 戦隊ヒロインと言えども仕事は仕事を割り切っているでしょうし 女優の仕事と当人や事務所が思っているなら 嫌悪感を持つのは偏見でしょう。

04nyanya04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私からしたら、何がいいのかさっぱりわからないのです。 でも、正規であるので問題はないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫の趣味(ゲーム)

    結婚2年半、30歳、子供はまだいません。夫は33歳です。 夫は結婚前からゲームをしていました。PSXなどのゲーム機で。でもそれは、暇なときや、新しいソフトを購入したときなどで、しょっちゅうしていたわけではありませんでした。 結婚してからはPCでオンラインゲームをしています。帰宅してご飯まで、ご飯食べてお風呂まで、お風呂入って寝るまで。とにかくずっとしています。寝ている間も、パソコンはつけっぱなしです。『お店をひらいているから』と言っています。 結婚前にデスクトップ1台を持っていて、結婚後ノートパソコンを買って、そして今度またデスクトップを買うと言いだしました。 私には理解できず、この話題になると喧嘩ばかりです。どうして一人で3台ものパソコンが必要なのか、どうして寝ている間もつけっぱなしなのか、どうして夫婦の会話よりパソコンでチャットみたいなのをしているのか、理解できません。 夫は私には説明してもわからないから、と言って、いつも喧嘩もサッパリせずに終わります。 私はもっと夫を理解するために話(喧嘩)をするべきか、それとも『好きにしていいよ』と言ってつきはなすべきか、本当に悩んでいます。 このこと意外に夫に不満はありません。 友達は『そんなのパチンコや浮気よりまし』だと言ってこの辛さをわかってもらえません。言うとおりなのかもしれませんが、私にとってはとても重大なことで、ストレスからくる皮膚病にもなりましたが、原因はゲームだけとは限らないので夫も真剣にとらえてくれません。 一体どうしたらいいのでしょうか。私には行き過ぎた趣味だと思うのですが。 同じような状況の方がいらっしゃいましたら、どう対処したらよいかおしえてほしいと思い、初めて質問しました。 反対に、夫のような立場の方がいらっしゃいましたら、奥さんにどう言われたら、もっと夫婦のことを考えてくれるようになるのか、おしえていただきたいです。

  • 夫の趣味と夫婦生活

    夫は女子高生や清純そうなアイドルが好きです。 新婚ですが夫婦生活はありません。 そんな時に夫が女子高生の動画を見ていることが判明してしまい、心身ともに自信をなくしています。 夫への嫌悪感も少し‥ 最近は、自分にはもっと合う人がいるのでは?この先若い子との方が夫にとって良いのでは? と考えてしまいます。 どう考えて毎日どうしていたらいいのか、わからなくなってしまいました。 こんなこと友達や知人には相談できません(>_<) どなたかアドバイスをください。よろしくお願いしますm(__)m

  • 私の趣味を認めない夫・・

    私は40歳のパートで働く主婦です。 四月から小3と幼稚園(年長)の姉妹の母です。 私は高校3年間と社会人のクラブチームで何年間か、男子バスケットのマネージャーをしていました。 この間マネージャー時代の選手やコーチと久しぶりに会う機会があり、その時に彼らからシニアチームでのマネージャーにと誘われました。 私としては大好きなバスケにもう一度関われる事が嬉しくて、又自分の年齢も考え、この十年が何かが出来る年かな?50代では難しいかな。このまま家族だけの世界ではなく、もう一度何かをしたいと漠然とは感じていたので、受けたいと思いました。 シニアチームなのでそんなに試合がある訳でもなく、毎週練習にマネージャーも参加!でもありません。趣味で楽しくやっていければいい。でも試合ではスコアをつけたい。だからマネージャーで試合に来てくれって事なんですが・・ 夫は全く理解してくれません。ヤキモチですね。 夫はスポーツ経験がないので選手とマネージャーの関係を彼氏と彼女のようにでも思っているようです。 なぜ数ヶ月に一度、試合の場でスコアをつけるだけでも許せないのでしょう。私は心の狭い、器の小さい人だとしか思えない。 逆にもし夫が何かのスポーツの女子チームのコーチや監督で遠征に行くと言われても私は全く気にしないのですが・・ やはり妻の趣味は認められないのですか? 妻からみて夫が周りは女性ばかりの趣味をもったら許せませんか? 夫婦は互いに尊重しあい、助け合うものだと私は思うのですが。。。

  • 結婚してまだ1年。夫とセックスをしたいと思えなくて困っています

    20代後半、結婚して1年の女性です。 タイトルの通り、夫とのセックスをしたい、楽しい、嬉しいと感じられなくなってしまいました。 でも、夫への愛が無くなったというのではないのです。 むしろとても愛していますし、キスやハグなどのコミュニケーションは毎日で、それに幸せを感じています。 ただ、セックスだけがだんだんとしたいと思えなくなって、少し前までは頑張ればできたのですが、最近では不快感にさえ感じてきてしまいました。 原因は、思い当たるとすれば、 パソコンに保存してあるAV画像を見つけてしまったり、ネットの閲覧履歴にAVのサイトが入っていたのを見つけてしまったことです。 結婚する前までは、男性なのだからAV画像などを観てしまうというのはしょうがないこと普通のことだと思っていたのですが、 結婚して実際に見つけてしまってからは、頭では解っても体と心が解ってくれなくなったというか… やはり、見ず知らずの女性の大胆な画像というのはショックです。 夫にも、私に見えないようにして欲しい。そういうのを見つけるととても不愉快だし、悲しくなる。 と伝えましたが、その後も何度か見つけてしまって… 夫のことは愛していますし、自分もこのままの状態は辛いです。 セックスも含めての夫婦だと思いますし、なにより断ったときの夫の悲しそうな顔も見たくありません。 だからといって無理無理、というのも苦しすぎます。 どうしたら今の状態を解決できるでしょうか。 みなさまのご意見やアドバイスをお聞かせ下さい。 お願いします。

  • お家のインテリアは夫、妻、どちらの趣味が反映されていますか?

    インテリアそのものについての質問ではなく、 カテゴリ違いになるのかもしれませんが・・ 相談させてください。 お家のインテリアは夫、妻、どちらの趣味が反映されていますか? 私は以前からインテリアにこだわりのあるほうで、 およそ1年前に中古ですが趣のあるマンションを 購入してからますます、ディスプレイを楽しんだり、 最近はアンティークに興味が出始めて、 家具もそれなりのものを購入したいと 考えています。 ところが、夫は私ほどのこだわりではないにしろ、 私の趣味をそのまま受け入れるほどインテリアに 無関心でもなく、 むしろ、「カッコイイ」男性的なテイストに したいと考えています。 それでも、引越しと同時にアンティークの マントルピースを設置したところまでは なんとか、許容範囲だったようですが、 今度キャビネットを購入するに当たり 私があれこれとアンティーク家具を探していると 「また、アンティークの探してるの? なんか、アレ(と、マントルピースをあごで指し、)と言い、 むちゃくちゃになってきてへん?」と 婉曲的に否定されました。 夫の性格なのですが、決して「それは気に入らないから やめろ」とかいう頭ごなしな言い方はしません。 確かにソファはタイのヨタカ社のリゾートぽいものですが、 色味はダークブラウンでマントルピースと違和感はありませんし、 私とて、なにごとも「やりすぎ、コテコテ」は好きでは ありませんからそんなにセンス悪く逸脱しているとも 思えません。 インテリア雑誌でも「ミックススタイル」と言って、 いろいろなテイストものをうまく調和させるテクなども のっています。 ホテルのようにまったく統一されているのもそれはそれで 良いですが、しょせん、一般家庭なのですし、少しくらい ハズシのあるのも素敵と思うのですが。 私は、家にいる時間が夫より長いのですし、 基本的に家の中のことはなんとなく嫁の 好きにできるもの、と、思い込んでいたところがあります。 それに、賃貸ではできなかったインテリアの楽しみが 引越しして存分に楽しめると浮かれていたところを 足元からすくわれたような感もあり、 目をつけていたアンティークのキャビネはとても 買えそうにないことに加え、 インテリアの趣味だけではなく、 日ごろより少しずつ感じていた夫との価値観?感覚?の ズレをこのことで大いに実感し、この先、それをどうやって うめていくのだろうかと不安に思っています。 インテリア雑誌などで明らかに妻の趣味100%!的 お部屋を見るたび、だんなさまはどういうふうに 受け止めているのだろうか、と聞いてみたいと思っておりました。 長くなりましたが、ご夫婦でまったくインテリアの 趣味が違うがなんとかうまく調和を取っている方、あるいは 妻(夫)の趣味を夫(妻)に理解させている方はそのノウハウ、 自分の趣味ではないが、なんとか相手の趣味を受け入れている方は、 あきらめの極意?をぜひお聞かせください。

  • 夫のAVを私の母が見つけてしまいました。

    もうすぐ1才になる子どもの母親です。 昨日、私の母親が夫のAVを見つけてしまいました。 半年ほど前に、夫が実家の車を借りたときにバックを置き忘れてしまい、昨日車を片付けていた母がバックを見たらAVが入っていたようです。 母親は、今まで生きてきてそういうものを見たこともなく、生々しい写真にかなり嫌悪感を感じたらしく、大ショックを受けてしまいました。 夫に怒りを感じているようで、 直接話しをする。と言うので、それはやめてほしいと言い、私から話しました。 母に見つかったことは、私もかなり衝撃を受けましたが、今どき男の人はみんな持ってるし、○○ちゃんの旦那さんも持ってたよ、などとできるフォローはしたつもりです。 でも、AVの内容が制服や軽いSMだったりして、 娘が産まれたらそういう目で見ると思うとゾッとする。 大切に育てた娘を嫁にやったのに、前代未聞だ。 妻も子どももいて、子どもじゃないんだから。 と、夫のことを信じられないと言っています。 母の言っていることはあまりにも大袈裟だと思うし、バックを置き忘れた夫にはバカだなぁと思います。 夫も見つかったことにかなりショックを受けてしまい、夜も眠れなかったみたいで、朝も無言で出勤してしまいました。 心配して連絡すると、心が折れました。とメールが入ってきました。 せめてどうしたらいいのか話し合いたかったのですが、その話しはやめてほしいとキレてしまいました。 とりあえず、母には気にしないように話していますが… こんなことで仲が悪くなりたくないのに… 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 夫のオナニー

    男性(できれば既婚の方)に質問です。 私は20代後半の既婚者です。 1年前に結婚しました。 あまり他人と比べた事はありませんが夫も私もどちらかと言うとセックスが好きで夫婦生活はかなり頻繁な方だと思うのですが、ゴミ箱を見る限り夫はほぼ毎日のようにオナニーをしているようです。 もともと男性のオナニーをいけないものだとは思っておらず、残骸や臭いで察しても深く考えないようにしています。 しかしパソコンの履歴などで夫の「オカズ」を見付けてしまうと少し悲しくなってしまいます。 見付ける度に落ち込んでしまうようではこの先が心配なので男性の心理と身体をもっと理解し、許せる妻になりたいと思い質問させていただきました。 ・お互いに乗り気で毎晩セックスをしているような時でも昼にはオナニーするのは何故でしょう ・↑この頻度は普通ですか? ・「オカズ」に罪悪感は持ちますか? ・セックスとオナニーどちらも不可欠な理由を教えてください ・妻がオナニーしていたらどう思いますか? 長々とすみません。ご回答よろしくお願いいたします。

  • レス夫の気持ち

    以前も質問しましたが、追加質問します。 30代後半の夫婦です。 夫はAVでオナニーし、夫婦生活は年に数回です。 私への情はあると思います。 キスやハグは、しにきて少し激しくなると勃ちます。 そんな時はいつも子供たちがおきているのでそのままするわけにもいかず、その夜を期待しても何もなくレスです。 家で仕事をしているため、私がいない時にAVでオナニーをしているようです。 一度私から誘ったことがありますが、馬鹿にされました。 質問ですが、 (1)妻が夜遊びしたら心配になり、つかまえておこうとがんばるようにはなりませんか? それとも、余計に気持ちが離れますか? 夫はやきもちやきではないと思います。 いないことをいいことに思う存分オナニーに励むでしょうか? (2)一緒に寝ているのですが、オナニーできるように別寝にして欲しいでしょうか? 別寝になると完全に夫婦生活はなくなってしまうでしょうか? 一緒に寝ている方がまだ可能性はありますか? (3)寂しいと一度伝えましたが、険悪になりました。 気を遣ったのか翌日一回の後、また数ヶ月ありません。 私がとても悩んでいることをこれ以上伝えないほうがよいでしょうか? 妻へ愛情があれば、妻が寂しいと分かっていたら、妻のためにがんばろうと思いますか? 私としている最中に萎えることもありませんし、夫はどちらかというと早くイきます。 私に対するEDでもないと思うのですが。 いい歳して恥ずかしいのですが、女として必要とされず、悲しいです。

  • 夫のアニメ系趣味がすごく気持ち悪いです。

    30代主婦です。夫とは結婚2年目で、子供はいません。 夫がアニメや漫画が好きで、それだけなら私も別に何も言わないです。 でもその中身がすごく気持ち悪いんです!例えば公共の場とか、他人の前で読めるかといわれたらはばかられるような性的なものや、18禁マークのついた本もたくさんあります。 同人誌という、アニメや漫画のキャラクターを使ってそれをレイプしたりそういう本もあります。気持ち悪くて詳しくはみてませんが…ああいうのは著作権?的にどうなんでしょうか。私がアニメや漫画の作者だったらすごい腹が立つとおもいます。 男性はあまりそういうものに罪悪感を抱かないというか、当然のように思っているかもしれませんが、私はどうしても受け入れがたいです。 最初はそこの嫌悪からはじまり、最近は夫がアニメだけゲームだかで贔屓の女の子キャラのことを見てるだけで気持ち悪いんです…。 なんでこんな実際にもいない、作られたものに熱中できるのかなと…趣味は好き好きだしいい歳してとかいいたくないですけど、三十代になってもそういったキャラクターとかアイドルに傾倒している姿は…。それとも私との生活がストレスだからでしょうか?文句を言われたことはないのですが、そういったのはストレスの現実逃避とかあるのでしょうか? それにこんな状況で子供がもしできたら、悪影響を与えそうです。ここでは本音で愚痴ってますが、夫には「性的なものは見えないところにやって」くらいしか言ってません。でも気を抜くと普通にその辺に転がってたり、ネットは履歴が残ってたり、だから子供ができてもきちんと管理徹底できるとはおもえないのです…。 「気持ち悪い」ということをはっきり伝えるべきなんでしょうか?伝えて変わるのでしょうか…。 私だって自分の趣味を真正面から否定されたらいい気分はしないです。 子供に悪影響だからっていうことにしぼって、お願いしたほうがいいのでしょうか。 色々聞きたいことがあってすみません。よろしくおねがいします。

  • AV好きの夫で、セックスレス夫婦

    40代の夫と30代の妻、年の差夫婦です。夫婦で話あった結果、二人で質問しています。 夫は意外とスケベで、いつもエッチなことを考えていたり、毎晩のように自慰をしています(射精はたまにだけ)。AVはDVDでは数百枚あり、今も日に日に増加中です。いつも早送りで見て、良い所だけちゃんと見るんだとか。 でも妻とのセックスが苦手です。たまに、何となくスキンシップをしているうちに、妻が我慢できなくなったから責任とってということで、始まります。その場合も、夫が手で妻をいかせることで終了することが多く、3ヶ月に一回くらい、挿入がありますが、それでもめったに夫はいきません。いわゆる性行為というか膣内で夫がいったのは、過去三年で一度だけ、妻の手でいったのも一度だけ、自分でAVで終わらせることがほとんど。妻が生理と聞くとホットした様子です。 妻も最近はどうでもよくなってきて、体を触られてエスカレートするとやりたくなるので、触らせません。夫はスキンシップとか言って触ろうとしますが妻が拒否しています。それより夫の足裏マッサージが上手なので、それをやってもらってウトウトするのが、この世の最高の贅沢のような気がしています。 子供二人小学生、寝室は別です。夫は妻が、いらいらしたりしているとその原因が性的な問題では!?・・と心配しています。 夫は童貞が長く、AV歴20年以上のベテラン。 この夫婦がセックスライフを充実するにはどうしたらいいでしょうか?夫が巨乳好き、妻が貧乳という点が問題でしょうか?妻がフェラチオをしたくない点が問題でしょうか?夫がAVと自慰に注ぐエネルギーを妻に向けてくれれば良いのにと思いますが・・・難しいようです。夫は、AVを卒業して風俗でも行って目覚めてこようかな、とか言ったり、消え行く男のエネルギーをマカとAVで持続しているのだ!困ったなーと言っています。アドバイスお願いします。