• ベストアンサー

キスについて

キスについて 中学生なのですが、彼女とキスする時ただ唇と唇が当たる って感じのキスなんですけど(唇はそんなに開いてない)これでいいんでしょうか? なんかたまにキスの画像を見ると、唇を少し開けて上唇、下唇、上唇、下唇のように交互に重ねてキスしています 自分たちのは、ただ当てるだけ、です これでいいんでしょうか? 改善できるポイントがあったら教えていただきたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中学生のうちは、それでいいとおもいます。彼女さんと付き合って行くうちに、キスのスタイルもどんどん変わってくるでしょうから、焦る必要はありません。ゆっくりと愛を育んでくださいね。