• ベストアンサー

キスしたい…でも相手いない。

かれこれ6…年くらいしてません。 私は女性です。 今日、仕事中に好きな同僚をみながら、 上唇、下唇をもの凄い勢いで舐めたんです。 そしたら、彼とキスしたような気分になったんですよ笑 なんか、実際はキスしていないんだけど 似たような体験ができる方法ありませんか? 募集中でーす

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.7

ANo.4です。ご自分の体にコンプレックスを持っておられるようですが、いくらナイスバディの女性でも、行為の時に相手への思いやりや心がないと興ざめです。コンプレックスのない人間などいないので、心から愛せる男性を見つけてください。男性から見ると女性は素晴らしい存在です。男性が癒されるような温かい心を持った女性こそ理想の女性だと思います。単に性欲を満たすだけなら、女性用ヘルスというのもいいかもしれませんが、くれぐれも病気だけは移されないように。エイズは結構広がっているので、一時の欲望で一生を棒に振ることはナンセンスです。あなたの周りに伴侶となる相手はいくらでもいます。社内でもあなたの女性らしさが発揮されれば、好きな同僚も振り向いてくれると思いますし、他にもあなたを慕っている男性がいるかもしれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • 260212
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.8

No.6&7です。 No.4さんへのお礼に「女性用風俗でもあればいいのに!」と書いておれられましたが、福岡にあったけれど閉鎖されたと言う話題が出ていました。その他の書き込みもありました。良かったらご参考にどうぞ。

参考URL:
http://skyblue.holy.jp/e_memo4/e_memo.cgi
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 260212
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.6

>でも……… >きっかけがなけりゃいい方向に進まないし。 >とにかく、やりたいの!!! 何をやりたのですか? キスですか? tutan-desuさんの回答のお礼に「女性用風俗でもあればいいのに!」と書いておられましたが、「女性のためのヘルスなど考えています。」と言う記事がありました。 http://skyblue.holy.jp/e_memo4/e_memo.cgi? http://www3.azaq.net/bbs/851/jm2urf/index.html ご参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 260212
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.5

みなさんがおっしゃるように、彼氏を作るのが一番でしょうね。 私も彼女募集中であれこれと努力しています。 擬似キスの練習よりは、どうしたら彼氏が見つかりるのか・・・ の研究の方が意味がありそうに思います。 難しいですね(汗)

comehomeee
質問者

お礼

今までにお付き合いをしたことがないだけに 彼氏を作るとゆう結論はあまりに過酷です! キスとか性交渉とかすると、自然と食欲がなくなって ダイエット効果もあるじゃないですか? それで女性はきれいになっていって モテモテで人生が楽しくなりますよ。 でも……… きっかけがなけりゃいい方向に進まないし。 とにかく、やりたいの!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.4

ソフトキスで相手を感じさせるための練習の一つなのですが・・・ 舌先を尖らせて上唇の輪郭上を超ソフトにゆっくり舐めていきます。 付くか付かないかぎりぎりのタッチで ツ・ツ・ツ・ツと・・・。 もっとゆっくり 最大に焦らしてください。 2~3往復もすると感じてしまって 自分でもたまらなくなりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.3

やはり彼氏を作った方がいいでしょう。キスもSEXと同じ愛情表現の一つで、擬似体験では決して満足いかないと思います。ましてや上唇と下唇をものすごいスピードで舐めるのは、かなり変です。仕事中だそうでもし違う同僚に見られていたら最悪です。ダメ元でその好きな同僚に告白してはいかがでしょうか。それでもダメだったら、積極的に飲みに行くなど外出して、出会いの機会を作ればいいのではないでしょうか。ただ待っているだけでは幸せは来ないのです。統計的にも男性より女性の方が少なく、一対一でカップルになれば男性が余るのですから、変に性欲だけに走らず、自信を持って良き相手を見つけてください。

comehomeee
質問者

お礼

みんな同じ方向を向いて仕事をしていて、 顔を合わせることはほとんどないです。 後ろを向かれたら終わりですが… やっぱり変ですよね~笑 かなり変かぁ。 う~ん。付き合っても行為が目的だとなかなか続かないですよね… しかも私がナイスバディーだったら話は別ですけど 凹凸なしの体なんてだれも求めないわ。。 女性用風俗でもあればいいのに!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#81809
noname#81809
回答No.2

34歳♂です キスは、ものすごい好きですよ(笑)キスだけで、あそこがすぐ、ビンビンになりますよ  写メールより、FOMAのテレビ電話ですると、よりリアルに出来るかも(笑)  試してみてください

comehomeee
質問者

お礼

映像はキモスなのでしないようにしています。 実際、友達の家のトイレで私と男友達でキスしてみたんです。 鏡が目の前にあったから、自分のキスかおを見て きも!っと思ってしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KHKnao
  • ベストアンサー率22% (35/157)
回答No.1

私(♂)もキスが好きです。 やはり私にも相手がいないので寂しい日々を送っています。 ちなみに私も募集中で~す。 やはり実際にキスするほうが一番良いと思います。

comehomeee
質問者

お礼

実際にキスオッケーなお店紹介してください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フレンチキスの仕方

    フレンチキスの仕方が、いまいちよく分かりません‥? ドラマや漫画など見ると、上唇と下唇を交互に?重ねてるという感じなんですが実際はどうなんでしょうか?? 美しくて、ロマンティックなフレンチキスの仕方を教えてください!! よろしくお願いします。

  • ディープキスの仕方について...

    私の彼が、とてもキスの上手な人なのですが。 私はキスの経験がとても少なく、ディープキスをしたのは彼が初めてです。 先日、彼とキスをしました。 キスは、彼がときどき舌を使いながら唇にキスをしてくれて、上唇や下唇を優しく吸ったりしてくれるので、私は彼の唇の動きにあわせて唇を動かすという感じです。 それで、ときどき彼が自分の舌を私の口の入り口の方へ入れてきたのですが、口の奥深くまでは入ってこなかったので、どうすればいいのかなと思った私は、自分の唇で彼の舌を吸うようにしてみました。。 ...私のした行為は間違っていなかったでしょうか? 舌って、唇で吸われると気持ち良いものでしょうか?? 彼が舌をからめてこないので、ディープキスって、もしかして、からめるだけがディープキスということではないのかも、と思いましたが、実際のところ、どうなんでしょう.. 舌を使った上手なキスのコツなどありましたら、教えてください..

  • 同性とのキスについて

    今日、同性の友達とふざけていたら、キスをしてしまいました。 中2の女子です。 その友達とは、よく顔を近づけて遊んでいました。 ほんとに変な意味もありません。 ただふざけていただけです。 他の友達も、しょっちゅうやっています。 それで、今日もやっていました。 いつもはゆっくり近づくのですが、なぜか今日は勢いがついてしまい、そのままやってしまいました。 二人ともびっくりで、すぐお互い顔を離しました。 別に嫌ではないのですが、ここまでの行為に及ぶと思っていいなかったので、やってしまったあとは、あまり気分がよくなかったです(苦笑) レズとかでも、ありません。 私も、友達も、好きな人はいるので・・・・ もちろん男子です。 クラスも同じなので、どう接したらいいか、少し迷っています。 いつも通りが一番いいですよね? でも、顔を近づけて遊ぶのは、やめます(笑)

  • キスしてますか?

    会社の同僚とキス話になって「最近もキスしたよ~」って言うと驚かれてしまいました。。^^; でも・・結婚何十年の方でも毎朝キスしている方っていますよね??? 学生・独身・既婚者・問いません。もっとも最近のキスを教えてください☆ キスの相手も・・ 赤ちゃん・ペット・熊の剥製??・投げキッス??なんでもありです。(笑) いつ(10年前)誰と(元彼と)どんなシチュエーションで(別れるときに)など。。 ただし・・放送禁止用語にはご注意を・・ お子ちゃま向けの回答でお願いします!!(笑) またまた恥ずかしながら私のキス話から。。(*^_^*) 2日前に私が「寒い~」と言うと旦那が顔を覗いてきたので・・ 旦那の顔を両手で押さえ・・唇を奪いました(笑)

  • ファーストキスと処女

    この前彼女と初めてキスしました。 僕自信付き合ったのもファーストキスも初めてですが、なぜか積極的にあっさり緊張することなくキス出来ました(夕方の野外でしたが人は少なかったです)。 彼女は付き合った経験が2人いたという事を以前聞かされたのですが、キスするのをめっちゃ恥ずかしがっていました(僕ら18です)。普段からおとなしい彼女で赤面することもけっこうあるのですが、その時も赤くなっていました。彼女は以前から「ファーストチューまだやねん。でも飼ってる犬に奪われたよ~笑」とか冗談も言っていて、そのキスのときも初めてだからどうしていいのか分からない、と言っていました。 ちなみにキスはお互いの唇にちゃんと出来ませんでした笑。僕は彼女の上唇にしてしまって、彼女は僕の下唇にしていました(たぶん僕は下手くそです!!)。 彼女は処女なのかなぁ~?って以前から気になっていました。 キスをこんなに恥ずかしがる女性って処女でしょうかね? それとファーストキスってやっぱり恥ずかしいものなんでしょうか??

  • キスに関して質問です!

    付き合っていない男性から、いきなりキスされたことありますか?? そのときのシチュエーションを聞かせて欲しいです!笑 あとどんな気持ちになりましたか?? その後の関係も聞かせて欲しいです!!   逆に、付き合ってないのに女性にキスしてしまった男性の体験談も聞いてみたいです!そのときの相手の反応を教えてください! よろしくお願いします!!

  • 付き合ってからキスまで

    1ヶ月前、25歳で初めての彼女ができました。 なので、彼氏彼女の関係になってすることすべてが初めてのことになります。(当然ですが・・・) この1ヶ月で4回デートしました。 初めて女性と手をつないだり、腕を組むということをしました。 これだけでもかなりドキドキだったのですが、キスはまだしていません。 一度いいムードになったのですが 僕の中で迷いがあり、勢いでいくこともできませんでした。 いろいろと調べてみると、付き合ってから3回目までには キスしているという意見が多いようでした。 僕の中でも2人の距離は相当縮まっていると感じていて 気持ちも高ぶってきているので 機会さえあればすぐにでもしたい気分です。 でもムードって大事ですよね? 僕の中ではいいムードになる条件に 「夜であること」というのがあります。 (実際いいムードになったのは夜会ったとき) でもそれに反して昼会って夕方別れるというのが 今の2人のパターンです。 結局は2人のタイミングかと思うのですが やはり焦りは禁物でしょうか?

  • 簡単にキスする女性って

    先日、告白したんですが、返事が中途半端だったので、帰り際に自分(♂)からキスしました。そしたら相手(♀)からもキスされました。 ここまでされたのでもうOKかと勘違いした自分が悪かったのかもしれませんが、どうやら脈無しの状態になってしまいました(泣) 今思うと、その女性はキスされたので勢いでキスを返してしまったのと推測されますが、実際のところ簡単にキスする女性ってけっこういるのでしょうか? 今までを振り返るとそういう女性って「思わせぶりな態度」ばかりしていたので、勘違いしていたと思えばそれまでなんですが。 キスまでしても恋愛対象にはならないというような。。。そういう簡単な女性って多いのでしょうか? 今までそういう経験になった事がないので、ますます女性の心理がわからなくなっております。

  • ディープキスよりフレンチキッスが好きです。

    今お付き合いしている女性はディープキスが好きらしく、気持ちが入ると舌を絡ませてきます。 正直、私は軽いキスが好きなので、舌が入ってくる度にどちらかというと嫌な気分になります。 拒むわけにもいかず、受け入れていますが、上手く相手を傷つけずに軽いキスで止めるいい方法はありませんか?

  • 男性は蝶の様に軽いキスは嫌ですか?

    私は女20代です。結婚してます。 フレンチキスを知りません。たぶん出来たとしても、あんまり好きじゃないと思います。 潔癖症ではないんですが、私は唾をつけられるのが嫌です。肌が弱く、敏感なため、ベトベトにキスされた頬や口周りをそのまま放置すると、赤くなったり、吹き出物が出来たりします。 また、唾液が顔に付くというのが、イメージしただけでも気持ち悪いです。 なので、私が男性にキスする時は そっと キス してきました。 男性側も食べられそうな勢いで女性がキスしてきたら、気持ち悪いだろうな と勝手に思って。 今日、たまたま、大昔の元カレのからの読んでいなかったメールを読んでいると、 君の蝶の様に軽いキスが好きだった と書かれていました。 思わず私は笑ってしまいました。 この台詞、他の男性にも言われたからです。 質問: そっとキスされるのは嫌ですか?  映画に出てくるような口周りが唾だらけ(笑)に なりそうなキスの方がいいんでしょうか?