• ベストアンサー

男性が思うカフェバイトが似合う女性とは?

先日、初対面の男性と話をしていて、過去にカフェバイトをしていたことを話すと 似合ってる!と言われました。 男性が思うカフェバイトが似合う女性とは?どんな感じなのでしょう? ふと気になりお伺いしました。 皆様のご意見お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

シャキッと洗ったシャツに後ろでキツく結んだ髪、薄めの化粧、ハキハキとした言葉遣いとさわやかな笑顔、細やかだけれどもさりげない気遣い、といったものを連想しました。

hn040430
質問者

お礼

さっそくご回答ありがとうございます。 シャキッとしたカッコイい感じでしょうか、 現実は程遠くて、子供っぽくて中学生に間違われます。 でも嫌な印象ではないので安心しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#190296
noname#190296
回答No.2

いかにも「リア充」って感じの人。

hn040430
質問者

お礼

さっそくご回答ありがとうございます。 リア充ですか 地味なタイプなんですけど、、、 とにかく悪い感じではないので良かったです、ありがとうございます

関連するQ&A

  • 男性は女性をカフェに誘うかな?

    こんばんは。 女性の友人同士ですと、カフェでランチで、世間話や雑談など・・・みたいな感じはあると思いますが、男性が女性をデートに誘う時に、 カフェで、お話デートなどに誘いますかね? 女性が誘いそうな気がするのですが・ 僕は多少?かなりおしゃべりさんな所がございまして、御話好きなのですが・・ カフェに誘うのは変では無いですよね。

  • カフェのバイトは男性は不利

    カフェでバイトをしようと思うのですが、カフェでバイトは女性の方が有利で男性は不利ですか? スターバックス、ドトール、ベローチェみたいなチェーン展開しているカフェです バイトの求人に働いている男女の比率が書いていますが、女性が8割り近くいます

  • 「カフェでバイトしてそう」は褒め言葉ですか?

    とある女性と学生時代のバイトの話をしている時に、「○○くんはカフェのバイトとか似合いそう!」「スタバのバイトやってそう」と言われました。 私が「なんで?俺あんな爽やかな接客無理だよ(笑)」と返したら、「見た目の感じがすごくスタバと合いそう」と言われました。 これは容姿面を褒められてると捉えて良いんですかね?

  • カフェの女性向、男性向けって何できまるの?

    1.カフェの女性向、男性向けって何できまるの? 2.ランチでおじさんが多い喫茶店と女性が多いいカフェどちらが店の数からいうと多いいんでしょうか? 3.最近できてるのはやはり後者? 4.女性向のカフェのオーナーはもし男性1人できたらホントに冷たいの? 5・男性1人客ってホントにいないのかな? 多いいですがどうかよろしくお願いします!

  • ネットカフェバイトについて

    ネットカフェのバイトについて知りたいです! 友達はできやすいか・男性との出会いが多いか・良い点・悪い点などなど。お願します。

  • カフェバイトをするにあたって。

    私は大学2年の男です。 以前勤めていたコンビニは閉店してしまい、これから新しくバイトを始めようと思ってまして、そこで前々から興味のあったカフェバイトをしたいと思うのですがいくつか不安な点があるのでカフェバイトの経験者の方よければアドバイスお願いします。 (1)カフェバイトは女性が多いイメージがあるのですが、どうなんでしょうか? (2)現在、髪を染めているのですが(茶髪)、髪染は大丈夫なんでしょうか?(店名とか挙げてもらうとありがたいです。) 回答よろしくお願いします。

  • 女性の方お願いします。バイトの新人は男性女性どちらがいいですか?

    少しアンケート的になってしまいますが、 女性の方はバイトに新人が入るとしたら、男性と女性のどちらがいいのでしょうか? この前バイト仲間で採用の話題になったのですが、 男性スタッフの意見として、面接に受けに来たときにはこっそり影でその面接を受けに来た人を見たり、 送られてきた履歴書の写真を見たりして 応募者が男性だったら少しがっかり(「何だ男か・・・」って思うらしいです・笑)、 女性だったら嬉しいといっていました。 まぁ女性スタッフがいると華やかになるのはわかりますが。 そこで、女性の方はバイトの応募者や新人さんが男性を希望するのかなぁと思いまして質問しました。 ちなみに私(男)も最近バイトを始めたのですが男女共に優しくしてくれます。 (ホンの少しだけ女性スタッフさんが優しいかなぁって感じですけど。) 女性の方はどう思われますか? 理由なども教えていただけると幸いです。

  • 初対面の女性のどこを見ますか?(男性の方)

    初対面の女性のどこを見ますか?(男性の方) こんにちは。今度お見合いすることになりました。 お見合いといっても、仲人がついてくるわけではなく2人で待ち合わせてお茶をします。 できればうまくいってほしい、と思っていますが、 男性のみなさんは初対面の女性のどこを見ますか??? 実物より写真のほうがよくとれているので、なんだか気まずいのです・・ できるだけきれいにしていこうと思いますが・・ アドバイスや女性のこんなところが気になる!などありましたら是非 ご教授ください よろしくお願い致します。

  • バイトやめたいんです…。ネットカフェのバイトでこないだ始めたばっかなん

    バイトやめたいんです…。ネットカフェのバイトでこないだ始めたばっかなんです。 まだ2回しか入ってなくて、研修中です。 最初はネットカフェは、落ち着いてて、よさそうかなと始めたんですが、そのネットカフェでは、カラオケもあるため、学生が異常に多く、そして、ちょっと柄が悪い感じの人とかも多く、怯えてしまいます。 そして、ネットカフェの店員さんたちも、元ホストとか、なんかチャラい男の人ばっかで正直きついです。すごい、話してくるんですけど愛想笑いで返すばかりで気使ったりしんどいです。 他の店員たちも、私のことを可愛い可愛いと言ってくれていて、何でも分からんことあったら言ってなあとか優しいし、いっぱい教えてもらったりして、本当に申し訳ないんですけど、コンビニのバイトの方が自分には向いてると改めて思って、ネットカフェのバイトを選んだことをすごく後悔してます。 こんな気持ちで続けてもダメだと思うし、できるだけ早く辞めるということを伝えないとと思ってます。 でも、どう言えばいいのかわかりません。 自分に合わないので辞めますとかでいいんでしょうか? 店長とかバイトの従業員さんたちと結構仲良くなったのでほんとに気まずいです。 どうしたらいいんでしょうか?

  • ユニクロバイト or カフェバイト

    今新しくアルバイトをしようと考えてます。フリーターです。文房具屋のアルバイトしかやったことがありません。はっきり言って地味で、もっと接客の勉強をしたいと思いまして、他に違う感じのバイトを考えました。 ユニクロのバイトかカフェのバイトか迷っています。どちらも大変そうですが、カフェは、憧れがあって、ユニクロもいいなぁと思います。 けれど、ユニクロのバイトはかなり大変だとききました。実際どうなのでしょうか?カフェバイトも大変そうだけど・・。カフェは具体的にエクセルシオールです。 どちらもやりがいがありそうです! 各々の利点と欠点など、教えて頂けませんか?よろしくお願いします。