• 締切済み

カフェのバイトは男性は不利

カフェでバイトをしようと思うのですが、カフェでバイトは女性の方が有利で男性は不利ですか? スターバックス、ドトール、ベローチェみたいなチェーン展開しているカフェです バイトの求人に働いている男女の比率が書いていますが、女性が8割り近くいます

noname#123832

みんなの回答

• publicpen
回答No.1

不利ですよ。接客業は女性有利です。 店舗見て1,2人でも同性がいれば受ければ良いんじゃないですか。

質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり落ちました