• ベストアンサー

Tシャツのたたみ方

以前、どこかの番組でTシャツを3秒でたためる簡単な方法を紹介してたのですが、どんな方法だったか忘れてしまいました。ご存知の方、どうか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8696
noname#8696
回答No.1

この特の放送たぶん見てないので自信なしですが http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new/urawaza/20030826/01_01.html

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new/urawaza/20030826/01_01.html
arinko3
質問者

お礼

ありがとうございます!!まさにコレです!!

その他の回答 (1)

• DANNATYAN
回答No.2

うろ覚えですが、ダンボールのような厚い紙を使ってたたみ、最後に抜き取っていたような記憶があります。 私も最初伊藤家の食卓かと思いましたが、 #1さんのURLをみて、私の記憶と違うので、 投稿してみました。 でもどんな番組だったか、覚えていません。 すみません。