• 締切済み

彼氏ヅラする男の心理

彼氏ヅラする人がいるのですが、 これにはどういった意味があるのか教えて下さい。 例えば一緒に住んでもないのに、今日のご飯何?とか次いつ出掛ける?とか言ってきます。 そのせいで、皆に付き合ってるの?って言われます。 誰か教えて下さい。

みんなの回答

noname#243276
noname#243276
回答No.4

他の男が寄り付かないように、です。  その男性(笑)・・・いや失礼、その男性だって24時間四六時中一生涯監視できる訳でもないのに。

• pt852a
回答No.3

迷惑なのにいちいち返してるならあなたが悪いし、返事してないのにも関わらずメールが次々にくるなら相手が少しオカシイ人なんだと思いますよ。 あなた少なからず好意があるのは確実だと思います。

• uitinka
回答No.2

そのような男は確かにいます。我が社にも居る。てっきり交際していると思い, 深く当たらないようにしていたら,飲み会の時彼女は交際していないと云うのです。 ??と思ったので尋ねると男は,勝手にそのような口のきき方をすると云うのです。 そのような男には絶対相手にならないと云うか相手にしないことです。 今日から無視してください。そのことで,あなたの気が楽になります。

noname#190417
noname#190417
回答No.1

からかっているのでなければ、あなたと付き合いたいのでしょ。 迷惑なら皆の前で誤解されるからやめてと言いましょう。