• 締切済み

彼氏ヅラする男の心理

彼氏ヅラする人がいるのですが、 これにはどういった意味があるのか教えて下さい。 例えば一緒に住んでもないのに、今日のご飯何?とか次いつ出掛ける?とか言ってきます。 そのせいで、皆に付き合ってるの?って言われます。 誰か教えて下さい。

みんなの回答

noname#243276
noname#243276
回答No.4

 他の男が寄り付かないように、です。  その男性(笑)・・・いや失礼、その男性だって24時間四六時中一生涯監視できる訳でもないのに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pt852a
  • ベストアンサー率21% (44/201)
回答No.3

迷惑なのにいちいち返してるならあなたが悪いし、返事してないのにも関わらずメールが次々にくるなら相手が少しオカシイ人なんだと思いますよ。 あなた少なからず好意があるのは確実だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.2

そのような男は確かにいます。我が社にも居る。てっきり交際していると思い, 深く当たらないようにしていたら,飲み会の時彼女は交際していないと云うのです。 ??と思ったので尋ねると男は,勝手にそのような口のきき方をすると云うのです。 そのような男には絶対相手にならないと云うか相手にしないことです。 今日から無視してください。そのことで,あなたの気が楽になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190417
noname#190417
回答No.1

からかっているのでなければ、あなたと付き合いたいのでしょ。 迷惑なら皆の前で誤解されるからやめてと言いましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏ヅラする人の心理

    彼氏ヅラする人の心理を教えて下さい。

  • 彼氏がヅラです

    彼氏がヅラです。 どういうしくみかはわかりませんが、前髪とてっぺんの部分がヅラのようです。 わたしはそういう事にあまり気付かない方なので、付き合って一年近く経ってからわかりました。いろいろおかしいとは思っていたのですが・・ そのうち自分から言ってくれるだろうと思って待っていましたが、一向に言う気配はありません。 それとなくわたしから「気付いてるよ~?」的な事を遠まわしに言ってみたりもしましたが効果ありませんでした。 わたしはハゲは全然平気です。 というかむしろ好きです。頭の薄い人は男性ホルモンが多く活動的で男らしい人が多いです。 でも被ってる人は嫌です。 もっと堂々とハゲてもらいたいです。 うちに泊まるときもいつも頭は洗わないし不衛生で嫌です。 彼氏になんとか家でくらいヅラを取って貰いたいのですがどうしたらいいでしょうか? 今まではガマンしていましたが、だんだん腹が立ってきました。 はっきりヅラを取れ!と言ってもいいものでしょうか? 意見を聞かせてください。

  • 完全にヅラ

    今日中途で入社してきた人が完全にヅラです。 どうしたらいいですか?

  • 彼女ヅラになるんでしょうか

    好きな人に連絡するときに例えば「今日○○に行ったよ」とか話題のきっかけとして報告するのは彼女ヅラみたいですか?(何回も送る場合) 私はできるだけ相手が音楽が好きなので音楽関係で何かあればきっかけで話すようにしているのですが(._.) 嫌いでもないけど興味もないという状況でこのように報告されたらどう思いますか?

  • 彼氏ヅラする男

    好きだった男の子の事で相談です。 女子大生です。 彼とは以前電話中に両思いとお互い分かったのですが、「会った時告白する」と言われて私も合意してました。しかしそれ以降2回ほど会いましたが付き合おうとは言われてません。 それなのに彼は彼氏ヅラしてきます。 例えば ・就活後に海外旅行行こうと言ってくる ・他の男友達との絡みがあると嫉妬する ・朝の「おはよう」がないと怒る ・カップルが話す様な親密なレベルの下ネタ?を話す(胸のこととか) ・お尻を触ってくる ・LINEちゃんと返すよう言ってくる 私としては中途半端にキープされてる方が嫌だし、付き合おうもう言われずにお尻触られて、「身体目的だったらどうしよう」と不安になりました。 それをやんわり伝えましたが、「身体目的だったらこんな時間かけて仲良くしないし、そーゆー人はとっくに女の子襲ったりしてるよ」と言われました。 私としては今就活メインで付き合う気がないなら、友達としての距離感を保って欲しいんです。私も就活の方が優先順位高いのでそれを望んでるし、中途半端が1番嫌です。 なのに、中途半端に彼女の役目を押し付けられていると感じています。 そして、今日ほんとに冷めてしまいそうな出来事がありました。 今、彼は第一志望の最終面接の結果待ちでずっと不安な気持ちでいるそうです。それも知ってるからこそ私はなるべく自分の話でなく、彼を慰めたり、不安な気持ちの聞き役に回ってます。(彼も私のことをきにかける余裕がないのか自分の話しかしません) 昨日も同様に、「不安な気持ちを忘れたいから外に出かけたよ」とラインが来てました。しかし私はアルバイトと就活の勉強があり、返事ができませんでした。(通知押しちゃって既読はつけてしまいました) そしたら数時間して「なんだよそれ」みたいな内容が2通来ました。(多分「何だその態度」というニュアンス) それを見て、夜寝る前に「どしたの?でもお出かけできてよかったね!おやすみ」と言ったらそれを既読無視されました。彼は「やられたらやり返す」みたいな考えをもつので、多分既読無視を私にやり返してるんと思います。 翌日、私から当たり障りない連絡しつつ、「怒ってるかと思ったよ」というと「まあ怒ってたけど」と偉そうな態度です。 もうほんとストレスです、私も就活中で自分の不安や通過して嬉しい話も人に聞いて欲しいの我慢して彼の話聞いてるのに、何でこんなに縛られなきゃいけないんですかね。彼女じゃないのに。 でも私が縁を切ってしまったら彼の不安を聞く相手がいなくなる気がしてます。最終の結果待ちなんて1番心細い時なのに、追い討ちかけるみたいに人が離れるのは可哀想かなと思って、離れにくく感じてます。 今回の話は私が悪いんでしょうか?ご意見ご感想頂けると嬉しいです。

  • 彼氏がいるのに男友達に誘われたら?

    先日成人式を迎えました。 その日の同窓会に出席したのですが、ある男子とアドレス交換をしました。 当時はほとんど話した事がない真柄だったのですが、2,3日メールが続いています。すごくいい人です。 するとその人に「メールしてるのが楽しい!ご飯だけでも構わないからデートに付き合ってー!」と言われました。 いい人なので是非遊びたいのですが、私には彼氏がいます。 相手の人は特別な意味で私を誘ったのではなくただの友達として誘ったのかもしれませんが、彼氏がいることをあらかじめ伝えておくべきですか?自惚れですがもし好意を持って誘ってくれているのだとしたら何も言わずに会うのは失礼ですよね?(><)でももしそんなつもりもないのに「彼氏がいるんだけどそれでもいい?」なんて言ったら失礼だし、どうしたらいいのか分かりません。 みなさんならこういうときどうしていますか?

  • ハゲやヅラを笑わないですか

    先日、仕事で取引先の方と話していたところ風が吹いてきてその方のカツラがずれました。 その場では笑いませんでしたが彼が去った後、先輩と不覚にも大爆笑しました。 これは失礼な行為なのでしょうか。 ではみなさんにお聞きします。ズバリお聞きします。 こういった場合あなたは全く話題にすらしませんか。心の中で笑いすらしませんか。 それとも私達みたいにやっぱりハゲやヅラを笑いますか。 私は悪いと思いつつもハゲの人を気にします。 例えば名前を覚えるときにも特徴にしています。もちろん声には出しませんが心のどこかで笑っているのは確かです。

  • 彼氏の心理を教えてください

    最近付き合った彼氏のことです。。 バイトが一緒です。 彼氏は同じバイトの女性Aちゃん(前のバイトも一緒です)に紹介されてバイトに入ってきました。 バイトの送別会での出来事です。 彼氏とAちゃんは皆からの一気コールで立ちました。 彼氏「○(A)!ジョッキ小さくない?」 Aちゃん「大だから!」 彼氏「大か…」 と話し掛けていました。 その後、 Aちゃんは他の男性と仲良く話していたのですが彼氏がAちゃんの背中に足をあて「飲めよ~」や「今日バイトサボったんだってな~」と言っていました。 Aちゃんは「うざーい」と言い、他の男性と話しを続けました。 すると、その 他の男性の名前を呼び、自分(彼氏)の隣に座らせたんです。 Aちゃんは、また違う他の男性と話し始めると、彼氏が間に入ってAちゃんの腕を掴み「飲めよ~」と言ってました。 そして 皆の前でAちゃんに「就職かぁ。もう会えないな。さよならっさよなら」と言いました。 Aちゃんが「うざい!」と言うと彼氏は「うざいのか…」と悲しんでいました。 今度はAちゃんに向かって「さよならっさよなら」と言ってましたがAちゃんに叩かれてました。 彼女の前でAちゃんに絡んでいる彼氏の心理を教えてください。どう思いますか?

  • 彼氏の会社の人と食事をしました。付き合って3か月位の彼氏がいます。

    彼氏の会社の人と食事をしました。付き合って3か月位の彼氏がいます。 彼氏(アメリカ人)は小さな会社を経営しています。 昨日とおとといは会社の2番目に偉い部下も 一緒に東京に出張で来ていました。 彼氏が泊まるホテルに私が行くことになり、 よかったら、私も一緒にご飯食べようと 誘われたので 3人で食事をしました。 彼女を会社の人を紹介するというのは 何か特別な意味がありますか? この先どうなるか分からないけど、現在付き合っているから 特別な意味はなくただご飯たべただけですか?

  • 彼氏のいる女性をすきになってしまいました。

    彼氏がいる人を好きになってしまいました。この場合どうでしょう? 彼氏がいる人を好きになってしまいました。その子は7年間付き合っている彼氏がいます。 その彼氏とは中距離恋愛中であまり最近会ってないみたいです。 それに彼女とはあまり恋の話はしないのでそのほかはよくわかりません。 会社の同期で知り合ったのですが、たまに二人だけでご飯を食べに行ったりするくらいの仲です。 でも先日、一緒にとある用がありご飯を食べに行こうと誘ったら、今日は家族でご飯食べに行くけど一緒に行こう!と言われました。 正直焦りましたが、彼女の家族と一緒にご飯を食べに行き楽しい時間を過ごすことができました。 彼女も僕のことを話してくれていたみたいで最初から向こうの母親もあだ名で呼んでくれていました。 そのあとも1回だけですが彼女の実家に遊びに行きました。 このときの彼女の心境ってどうなんでしょう? 僕に気があるのでしょうか? 僕は彼女がいないですしその子のことも好きなので付き合いたいという思いもあります。 彼女は彼氏がいるのにもかかわらず僕を家に連れてきて親に紹介したり何を考えているのか正直わかりません。 でもそうやっているうちに彼女のことがものすごく好きになってしまっています。 この場合思い切って自分の思いをぶつけた方がいいでしょうか?