• 締切済み

愚痴を聞いてくれるサイトがあったら教えてください

東京近県でバスの運転手をしている者です。 さて、お客様相手の仕事をしているとどうしても嫌なことに度々遭遇してしまいます。しかしながら、仕事の性格上面と向かって不満を口にできません。 そう言った不満や愚痴を言えて、安心して利用できるサイトがあったらご紹介いただけないでしょうか。 2チャンネルはなんか胡散臭そうで近寄りがたいので、できれば違うものをお願いします。

noname#231574

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.2

自分でブログを作って思う存分文句を書き連ねればいいのです。 fc2とかアメブロとか無料で作れるブログサイトがありますので。 ただ、誰からも返事やコメントはないでしょうけど。

質問者

お礼

なるほど!

noname#190707
noname#190707
回答No.1

ストレスのない業界に転職するか 現在の会社の同僚たちと励まし合うか

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ただし、ご回答の前者については「言うは易し行うは難し」ではないでしょうか。