• 締切済み

B型の女の子を怒らせてしまいました。

その後、会って普通に笑って、さっきごめんね。って言ったら、普通に笑ってくれた(知ってる人といたから?)から、また話しかけたら、なんであんなに怒ったのに、他の人とニコニコして笑って、普通に謝ってくるのかわからん。ちょっとそっとしといて!って言われました。 でも、毎日会うので、仲直りしたいです。 その子はB型です。ほっといてみんなと笑ってれば謝ってくるか?謝りのメールをいれるか?どう接すればいいか教えて下さい! ちなみに私はO型です。

みんなの回答

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.5

本人がそっとしといてと言われているので、今はそっとしてほうがいいでしょう。多分、本人はカッカしている状態だと思うので、 少し時間がたったら再び謝罪すればいいと思います。 そのことに関しては時間が解決してくれると思います。血液型はあまり気にしない方がいいでしょう。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17621/29427)
回答No.4

こんにちは 一度謝って、そっとしておいてと言われたのですから 少しそっとしておいてあげたほうがいいです。 しつこいのも嫌われる原因です。 時間が経てば変わると思いますので、 明日位になったら、また謝ってみては? 怒ってm(__)m この位でいいと思います。

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.3

血液型は無視しましょう。話が複雑になるだけです。 要するにあなたが空気を読み切れずに間違ったタイミングで謝った事が問題なわけです。 何が怒った原因かは分かりませんが、「他の人とニコニコ笑って」という発言から見ると、 彼女はあなたに反省の態度を見せろ、と言っている訳です。 (一時的な感情で怒った訳ではない、という事) その通りだと思うのなら、明日にでも真面目に謝れば良いし、 それは違う、と思うのなら、そう言えば良い。 あるいはあなたの方が地位が下なら、どういう状況であれ平謝りするしかありません。

回答No.2

血液型にここまで、こだわる人、いるのですね、、全然関係ないでしょ、、その女性は、そういう女性なんでしょ、ほっとき

回答No.1

血液型に拘ず 謝れば? あなたが悪く無くても謝る事が仲直りのきっかけにはなります 血液型が何であろーと関係ないと思うけどなー

関連するQ&A

  • 好きな子に振られました…

    高3、男子です。 数日前メールで告白をして振られました。 その子とは席が隣になって仲良くなりほぼ毎日一ヶ月ほどメールをしていて席が離れて話すことが少なくなってもメールをしていました。 僕はメールをする前からその子が好きだったのでメールで恋愛話になると『好きな人がいるよ』や『いつ告白しようか』などその子に好きな人がいるアピールをしていました。 そして数日前好きな気持ちを抑えきれず自分から恋愛の話にもっていきその子から『誰なの⁇』と何度も聞いてきたので耐えきれず『••だよ‼良かったら付き合って‼』と送り『嘘でしょ?本当⁇』という返信に『本当だよ‼』と返すと『ごめん』と返事がきました。 その後『こちらこそゴメン』と返すと『謝らないで‼ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))』と返事がきました。 今日通学路で会った時、僕が気まずくなり話しかけられませんでした。 このまま距離をおいた方がいいのでしょうか? こっちからメールはしない方が良いでしょうか? 諦めなければチャンスはあるでしょうか? 諦められません(>_<) 皆さん男女沢山の回答やアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m ちなみに2人ともムードメーカー的な感じで明るい性格ですが異性と話す時は緊張してしまうような性格です。

  • 女の子の気持ちがわからない

    23歳の男です。 職場にいる一人の女の子と頻繁にメールしているんですが、この子の気持ちがよく分かりません。 それは、この子は他に好きな人がいるのに、自分に毎日のようにメールを送ってきます。好きな人が自分ではなくて(ミクシィの日記等で間違いなく)、他の人でその人のことが好きすぎるみたいなのに、なぜメールを毎日送ってくるのかよく分かりません。 別にメールするのが嫌なわけでもないし、それはそれなりに楽しいです。 けど、好きな人がいるのに、なんでこんなに自分とメールするのか聞いたら「○○(自分)と喋りたい(メールしたい)から」とか言います。毎日じゃなくても週4日とか中2日くらいでもいいんじゃない?と聞くと「それじゃ待てない」とか「喋りたいの我慢できない」とか言います。でも、好きな人に一途な感じです。 個人的には今はこの子のことを好きとかいう感じではないんですが、好きな人がいるにも関わらず、こんなにメール送ってくる女の子の気持ちってどうなんでしょうか? 付き合う付き合わないとか関係なく、ただ単純にこの子の気持ちが分かる方いましたら、よろしくお願いします。 補足があればできる範囲でします。

  • ある女の子についてです。

    ある女の子についてです。 昨日、学校では普通だったのにTwitterのリプをなんとなくスルーされました。 他の人にはリプ返しています。 そして今日あいさつしようとしたら避けられました。 また、いつも移動教室一緒に行ってたので目を合わせようとしたのですが、また避けられました。 結局その移動教室1人で向かったのですがその子が平気で私の横走って違う子と行ったのでもう我慢ならなくて今日は私も違う子と一緒にいました。 なぜこうなったのかは分かりません。 こういう時の大人な対処を教えてください。 その子と仲直りしたいのですが私からはどうするべきでしょうか

  • どうしてB型は嫌われる???

    どうしてB型は嫌われるんでしょうか??? 私はO型なのですが、周りの友達はみんなB型です。 やはり、『自己中』という印象が強いからですか? 私はB型の人は付き合いやすくて好きですが、皆さんはどうですか?★

  • 絵本の読み聞かせ、と、B型の子ども

    2つ質問させてください。 どうぞよろしくお願い致します。 【1つ目】 4歳の子どもなんですが、絵本の読み聞かせをしていると必ず途中で口を挟んできます。 「何でこうなるの?」 「これは何?」 「何するんだろう?」 などなど。 何に対しても興味津々でイイ事だとは思います。 でも静かに聴いていれば、物語の最後に答があったりするので、 「静かに聴いてて。質問は読み終わってから。」 と言うのですが、なかなか治りません。 時には「さぁ~、どうなると思う?○○はどうなると思う?」などと逆に質問してみたりもするのですが。 皆さんはどうされてますか?? 読み聞かせの途中でもその都度質問に答えてますか? これが正解!というのは無いのかもしれませんが、「こうした方がいいよ。」等あれば教えてください。 ちなみに図書館や幼稚園で読み聞かせをしてもらってる時には静かに聴いてるみたいです。 【2つ目】 AB型・O型と来たので、良ければB型も。 また批判等あるのかもしれませんが(笑) うちの子はB型です。 主人の一家がB型で、私はO型です。 息子についてですが、とても天邪鬼です。 例えばとてもイイ事をしていたので、それに対して褒めると今までしてた事を止めてわざと悪い事をしたり。 お友達がかわいい服装をしてたので「かわいいの着てるね~~!」と私が褒めると、「かわいくないよ~~!」とそのお友達にイジワルな事を言ったり。 (上の事は私から見たらとても腹立たしいのでいつも注意します。「そんな風に○○が言われたらどう思う?○○が素敵な服を着てて「素敵な服を着てるね~!かっこいい!!」とか言われたら嬉しいでしょう?」などど) あとは人に対しての好き嫌いが激しいです。 (これは主人もです) 好きな人に対しては、しつこいほど絡みに行きますが、そうでないお友達にはあっさりしたものです。 あと口うるさいです。(これは私がガミガミ言い過ぎたせいかも?) どうでしょう? B型のお子さんをお持ちの方がいらっしゃればぜひ教えてください。 他のB型のお子さんはどうかな?とただの興味心からの質問ですので、批判はご遠慮下さいね。

  • 女の子の気持ちを知りたい

    先日、前から気になっていた職場の女の子と初めて飲みに行きました。ちなみに、その子とはあまり話したことはなかったです。 恥ずかしながら酔ってしまった自分。その帰り道、その子の胸をさわったりしてしまいました。 別れた後、謝罪の旨をメールしたところ、その子は「気にしないで」と返事をくれたので素直に安心していました。 数日後、また飲みに誘おうと「そろそろ飲みに行かない?」とその子にメールしたところ、「どれだけ私が傷ついたか分かってそんなメールしてきたの? もう2人で飲みに行きたくないし、メールもしたくない」と怒られてしまいました。 その後、「ごめん。直接詫びたいし話したい。」とメールを送ったところ、「もう話すことはない」と返事がありました。 そこで今度、「○時から○○駅で待ってる。会って謝りたい。来ないとは思うけど、来てくれるまで待つ」と彼女にメールして、そうしようと思っているのですが… そのメールを彼女はどのように思うでしょうか? また、この先、もう一度、彼女と飲みに行ける可能性は? 自分の愚行が招いた結果なので、あらゆる批判はお受けします。 なお、職場では接点が少なく、2人っきりで話すのは難しい状況です。 どうかご意見、アドバイスをお願いいたします。

  • B型女性もしくはB型女性と付き合った方

    僕はA型です。 今好きになってる人がいるのですがその子がB型です。 今までO型としか付き合った事がないので B型の女性を好きになった事がないのでいまいちわかりません。 そこでB型の女性もしくはB型の女性と付き合った事のある男性に質問です。 B型女性の性格、恋愛等教えて下さい。 いつも一方的にメール送ったりしてやり取りしている状態です。 よろしくお願いします。

  • このB子さんの言葉はどう受け止めればよいでしょうか。

    このB子さんの言葉はどう受け取ればよいでしょうか。A子さんとB子さんと3人で話していたときのことです。 この前の飲み会でA子さんが「あたし(他の部署の)男の人に話し掛けられなかった」といっていたので、 「それはA子さんが綺麗すぎるからですよ」「そうですよー」とB子さんと私が言いました。 私はその時逆に他の部署の男の人にバンバン話し掛けられており、 A子でもB子でも誰でもいいからとにかく女の子誘って飲み会したいという感じの話をしていたので、 「A子さんに話し掛けられないから、あたしに言ってくるんですよー」 と言ったら、いきなりB子さんが 「それはないでしょー」と笑い出しました。 私は意味がわからず、飲み会したいからA子さんたちを誘ってほしいってことを言ってくるということよ?と説明すると、 「あーそーいうことねー」とB子さんが言い、そこで話は終わったのですが、 よく考えたら、B子さんのセリフは A子さんみたいな綺麗な人と話したい人が、いくら話しかけづらいからって、あなたを狙うわけないでしょー って意味なんじゃないかと思い始めました。 皆さんだったらどう受け止めますか?? ちなみに、A子さんは女の私が見てもとてもきれいな女性です。 仕事も出来るし、きれいすぎて話しかけられない男性の気持ちがわかるほどです。

  • 女の子の考えが良く分からない!!

    女の子の考えが良く分からない!! 長文ですが回答よろしくおねがいします。 24才の男です。一つ年下の女の子の知り合いがいるのですが、その子が何を考えているのか分かりません!! その子は同じサークルで遊んでいた一人の男友達といろいろあったらしく、僕にその人が嫌いなんですと言いました。しかし、普段見ているかぎりとても仲良くしていたので、まったく気がつかなくて、はっきり言ってそのことを聞いたときはすごく驚きました!! その日から、その女の子が、その男の子の愚痴をよく話すことが多くなり本当に嫌いなんだと思い信じていました。しかし、その女の子は嫌いと言ったわりには自分からすごく積極的に話しかけたり、メールしたり、その男の子の誕生日をしっかり覚えていて、誕生会をしようと自分で言い出していました。しかし、その子は、同じサークルにいるので出来るだけ気を使ってそのように行動していたのだと思って信じていました。 その女の子は働くようになりサークルをやめて、もうその男の子とは出来るだけ付き合わないようにするのだと思っていました。しかし、私とその女の子で二人でご飯に行ったときに、その女の子に今でもその男の子と会っているのかと聞くと、二人で数回ご飯などに言ったといい、メールも自分からしているようです。その後に、また愚痴を言い出しました。そして、そのご飯のときに今度そのサークルでみんなでご飯を食べようと言った話しになり、誰を呼ぶと言う話しになりました。そうすると、その子はわざとか分かりませんが、その男の子の名前だけいいませんでした。ちなみに、その他のサークルのメンバーの名前は全員言いました。 いったいこの女の子は何を考えているのでしょうか!?はっきり言って良くわかりませんし、もう信じることが出来ません!!世の中ってこういう人って結構いるのでしょうか!? 僕は、人と付き合うときは、信頼できる人か、そうでないかを結構気にするほうです。 この子は何を考えているのでしょうか!?それともこういうことって案外世の中では普通ですか? 皆さん回答よろしくお願いします。

  • B型の彼氏。同じ質問をされてショックです

    血液型で性格がわかるなんてナンセンスだよ。 という方以外の方、おつきあいください。 私と彼はつきあいたてで、すぐ遠距離になりました。 正直な話、彼はかなり私に夢中になってくれています。 先日、メールで「ファーストキスはいくつなの?」と聞かれ、 17歳。と答えたら「俺と同じだ」 と言っていました。 そしてまたさっき、「ファーストキスは何歳だった?」 って同じこと聞かれたんです。 正直、ちょっとショックでしたが 「前も聞かれた。あなたと同じだよ」って返事をしたら、 「もう一度聞きたい」って。 自分が「同じ」って言ったことも忘れた?それともそれもテキトーだった? 彼はB型です。ちなみに私はO型。 彼にはたまに同じ質問をされますが、興味のないことは仕方ないと思ってたけど 結構私のプライベートな話なのに興味なかったのか?と落ち込みました。 B型の方ってそういうことありますか? 興味がないワケではないのですか? 彼はモテてきた人で現在も女友達が多いので、きっと同じ質問をいろんな人にしてきて 私個人の情報なんてたいした覚えてもいないのかなぁとも思い複雑です。