• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:自分の特徴について)

自分の特徴とは?

このQ&Aのポイント
  • 21歳男性が女性からの印象や評価について気になっている。
  • 最近お兄さん系や真面目そうな印象、キャバクラでの人気について言われることが多くなり、自分の印象を知りたいと思っている。
  • また、彼女の有無や恋愛話に困っていることもあり、自分の評価や女性の感受性について質問している。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

>キャバクラで凄い好かれそうとか、意味がわからないし、ピアスとかしてそうとかもよく分からないです。 ストレートにいうとヤンキーっぽいってことです。キャバの姉さんには元ヤンが多いので、ヤンキー系は人気があるのです。ストリート系ファッションが似合いそうな雰囲気だということでしょうね。 >また友達が多そうとかもよく分かりません 社交的だということです。つまり、ヲタの要素がまったくないってことですね。 >絶対女子と話すと彼女いる前提で話されるので、嫌気がさします 女の子でもさ、ギャル系ってビッチに見られがちでしょ?それと同じで、見た目の雰囲気が遊んでそうに見えるのでしょう。よくいえば垢抜けているということで、悪くいえば遊んでる子たちと同じようなファッションだということです。 >話も恋愛話ばっかりで少しは違う話しようよ、、って思っちゃいます。。 俺あんま恋バナって興味ないんだよねー、君って恋愛しか興味がないの?ってクールに言い放っていいと思いますよ。カッコイイじゃん、媚びてなくて。 周囲の目を気にしていなくて、私はクールでカッコイイと思いますよ。 >いるでしょ?いるんでしょ?正直に言いなさい!とか言われて正直腹が立ちます 「それ、よくいわれるんスけど、それ聞くたびに俺って孤独なんだなあって痛感します」っていってやりなさい。

noname#197502
質問者

お礼

おー!なるほど!すごい回答ありがとうございます!! 因みにいつも就活や塾のバイトなどで忙しいので、スーツやジャケットきています。なので、チャラいのはどっから見たらそういう風に取れるのか分かりません笑 あとは妻夫木聡見たいとよく言われますが、妻夫木聡ってピアス似合うの?みたいな感じになります。笑 返し方がとても参考になりました。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • gehjjujk
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

非常にマヌケなんじゃないかなと思います。 女性が言った言葉を真に受けているというか。 >彼女いない、とボソッと言うと嘘嘘ー!信じらんないー! 僕もしょっちゅう言われますが、 調べてみたところ近年、某雑誌で、 「男子にモテる仕草や、会話」でこれがそのまま出ていました。 こうやってアホな男子をつけあがらせるのが狙いだそうです。 つけあがってますか? あなたが気にしているワードの、本当の意味は >キャバクラで凄い好かれそう →簡単に騙せそう 上で書いた仕草などにひっかかりそう >ピアスとかしてそう →頭悪そう >友達が多そう →無駄にいい人 =イケてない人 >外見も・・なんとなくいいなぁって感じ 特徴がないと言うのは何の印象もないんでしょうね。 遠まわしに大した顔じゃないと言う意味です。 >男子にもお兄さんとか、落ち着いてて真面目そう おっさん的か、実害のないザコって意味ですよ。 本当にイケメンだったり、本当にモテる男には皆脅威を持ちます。 あなたは何にも無いから大丈夫です。

noname#197502
質問者

お礼

ありがとうございます! 質問意図が分かってないようなので、なんとも言えませんが。。 ネット依存でしょうか? 貴女様がよく言われるのなら、このように反発するような回答はしないはずですよね。 ずっとネットで悪口書き込んでいてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arimeri
  • ベストアンサー率13% (12/89)
回答No.1

派手めなイケメンに見えてるんじゃん? 恋愛話ばっかりなのは 相手が女だったら 異性として意識されてるんじゃないの? 多分 モテてんじゃないの

noname#197502
質問者

お礼

そうなんですか?!それだっちら嬉しいですね!!笑 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • (できれば)高校生の男子に回答求めます

    高校生の男子って友達同士で話すことってゲームの話ばっかりなんですか? ある男子に友達同士で恋愛の話とか女子の話とか相談とかするのかと聞いたら、周りも自分も全然しなくてゲームの話ばっかりと言われました。 これって嘘ですよね? いろんな話しますよね笑

  • 自分が何なのかわからないんです。

    こんにちは。 面倒くさい内容だとは思いますが、質問させていただきます。 私は大学3年の女子です。 ここ最近、自分は何なのかわからなくて悩んでいます。 私は彼氏いない歴=自分の年齢です。 親が最近そういう恋愛ネタを振ってくるので、そろそろ彼氏とか作らなきゃかなとか考えるのですが・・・そんなことを考えていたら、自分は一体何なのかがわからなくなってきてしまっています。 彼氏とかいいなぁとは思うのですが、そこまで欲しいとは思わなく、別にいなくても苦労はしていません。 普通にジャニーズ好きですし、恋愛映画とかドラマとかも、すっごいキュンキュンします。 でも、女子に目が行ってしまうのも事実です。 女子しかいない体育会系の部活に入っていることもあり、周りが女子ばっかりな環境が自分をそうさせてしまっているのかもしれないのですが、特定の子を見るとすごく「守ってあげたくなる」んです。 付き合いたいとかキスしたいとかまでは思わないのですが、そばにいて支えたい、特別な存在でありたい、とか・・・ ふざけてウィンクとかされたりほっぺにちゅーとかされるとほんとに照れるんです、女子の後輩相手に(笑) その照れ方も、男子っぽくしちゃうし、気づいたらその子に頭なでなでとかしちゃってるし、行動は男子なんです・・・ 私自身は背も150台前半と低く、平均的(?)な顔で、別に周りからそんなにモテるわけでもありません。 髪はベリーショートで服装も男物ばかり着ていて、高校までは全然そんなことはなかったのですが、最近では自然と服を買う時も男性用のショップに入ったり、水着も男子のものをみてかわいいとか言ったりしてます。 それで、ジャニーズとか大好きなのですが、見るとキュンキュンするのと同時に、「自分もああなりたい!」って思ってしまうんです。 特に最近では知念侑李くんを見るたびに、身長が低いってこともあって、「あんな腹筋になりたいなーあんな風にアクロバティックに動けたら部活もっと楽しいよな~」とか思って、筋トレ初めてちゃったりとか。 LGBTという言葉を以前から知っていて、もしかしたら自分もその中に当てはまるのかな、と思ったのですが、 Lー私は普通に男性も好きになるし G-私自身男性じゃないし B-これ一番可能性高いのですがそこまで女子が好きかといわれたら微妙だし Tー自分の体がイヤだとか思ったりしたことない ということで、自分が何者なのかわからなくて困っています。 思い悩んでいるほどではないのですが、ちょっとはっきりさせたいなと思いました。 みなさん、何か思いつくことなどはありますか? もしあったら知恵を貸していただけると本当にうれしいです! 長々と失礼しました、よろしくおねがいします!

  • 話したことない人を好きに

    高専1年の女子です。 話したことのないクラスの男子が好きです。 私のクラスは、男子の割合が1/7です。 五年間クラス替えがないのでそこはうれしく思っています。 私は今まで誰かと付き合ったり、恋愛経験がゼロなのですが、友達からはそんな風には見えないと思われていたようです(笑) また、第一印象も私が思っていた「おとなしい」とは違い、「かっこいい」などと思われていたようです(笑) 本当に一言も話したことがないんです。でも好きなんです。 LINEのクラスのグループにはいっていて、クラスのみんなは友達に登録したので、その男子とはいつでもトークができる状態です。 ゲームのアイテムが送られてきたとき、「いつもありがとう♪」と送ってみたのですが、お礼の言葉が来ただけで話は続きませんでした。 LINEで話をしてきっかけをつくればいいんでしょうが、なにしろ同じクラスですし、気まずくなるかな・・・と思っていますし、勇気がないので・・・。 テスト後には席替えがあるので隣になれればいいなと思っています。 青春を楽しみたいです! アドバイスよろしくお願いします!

  • 女性不信な自分

    どうもこんにちは!東京住みの男子高校生です!(^^) 一ヶ月ほど前にできた彼女のことで悩んでいます・・。 今の彼女は僕が告白して付き合っているのですが僕は女性不信で完全に信じることができないでいます。 好きなので信じたくてしょうがないのですが・・。そもそもの女性不信の原因は付き合っていた年上の元カノに乗り換えられたことや告白して来てくれた女子をひどい振り方して泣かせてしまったことにあるのです。 だからもう恋愛なんてしたくないと思っていたのですがやはり恋愛は理屈ではないので惚れてしまい告白もしてしまいました・・。 正直惚れた当時「なんで惚れるようなやつがいるんだ」と逆恨みまでしました(笑) 告白した時はいっそフってもう恋愛なんて出来ないくらいに心を完全に折って欲しいとか思ったりしましたが僕の何が良かったのかOKしてくれました・・。 今では一緒に帰ったりして一度デートにも行きました。 デートではとても楽しんでくれたと思うのですがやはり本当に楽しかったかどうか不安という始末です。 彼女の方も僕のことを「好き」と言ってくれるのですが・・。 ちなみに最近気づいたことですが僕は自分でも嫌気がさす位嫉妬深い性格のようです。 なので学校の中で彼女が他の男子と話しているとすごい嫌な気分になってしまいます。 僕のほうはあまり他の女子と話さないです。 すいません本題からずれました・・。 彼女とは無理をせず本音を言い合うという約束をしています。 この「本音を言い合う」には別に好きな人ができたら無理に付き合い続けず別れよう・・というのも含まれています! それで彼女の方もOKしてくたのですがやはり今でも本音で接してくれているのか不安になってしまいます。 こんな女性不信な僕はこれからどんなふうに接したら良いのでしょうか? 文章力が無く読みにくい文章だったかもしれませんが誰かアドバイスをください。 よろしくお願いします!゜(゜´Д`゜)゜

  • 自分は女子なのか男子なのか

    私は、高1の女子です。今、性別のことについて悩んでいます。私は、数年前から自分が女なのか男なのか分からなくなってきました。生物的には女なんですが、、、。数年前に恋愛対象が男女両方だったこともあります。今は、男性が恋愛対象に変わっています。私は、フリフリだったりピンクだったりスカートだったりいわゆる"女の子"なものが好きではありません。髪もショートですし、私服もボーイッシュなものが多いです(ズボンだったり黒だったり)。自分は何者なんだろう、とずっと考えていましたが、最近環境の変化がありました。私の学校の友達には、LGPTの子がいて、女子だけど男の子になりたい人がいます。その人は自分のことをよくわかっていて、私はとても尊敬しています。最近、学校でスラックスがつくられました。そのため、制服で女子でもスラックス(ズボン)を履きたい人は履くようになりました。私も、ボーイッシュな見た目から周りから、履かないの?と聞かれることがあります。最初、私は履きたいと思いました。まずスカート自体がそこまで好きじゃないのでズボンを履きたいということもありました。親にスラックスについて話したところ、制服くらい女の子らしくいてほしいと言われました。(私服がいつもズボンだったりするので) 私は、どうしたらいいのかなと悩みました。スラックスを履きたい気持ちもあります。だけど、私は今恋愛的に気になっている人がいます。それは男性で、私がスラックスを履くとその人から見て恋愛対象にならなくなってしまうのではないかという不安が生まれました。私は、男性として見られたいわけではないのだと思いました。なので、私は女子でいたいのか、男子になりたいのか分からなくなっています。私の性別はどっちなんでしょうか。また、ネットのアンケートなどで、女子と男子とその他という欄で毎回、女子かその他で悩んでいます。いまは女子を恋愛対象として見ることは今のところありません。しかし、周りと比べてLGPTのことに対して受け取り方が違うというか、、。この前、仲の良い女子に「〇〇ってそっち系なの?」と聞かれました。そっち系というのは多分LGPTだったり、、ということだと思います。私は、違うと言いましたが、どうなんでしょうか。私は、好きな人(男)からは、女子として見られたいと思うけれど、スラックスを履きたい気持ちもあるし、また、男子になりたいなと思うこともあります。LGPTだったとしたら、周りにそれを知られてしまうのも怖いです。こんなどっちになりたいかわからない、ぐちゃぐちゃしている自分が本当に嫌です。劣等感の塊になっています。自分がどうしたいのか。どうなりたいのか。周りはどうなってほしいのか。周りの目を気にしている自分も好きではないし、、、、どうしたらいいでしょうか、、、

  • 軽い女だと思われているのでしょうか。

    18歳の女子高校生です。ここ数年自分では全くそんな気はないのですが 男子にも女子にも雰囲気や仕草がエロいと言われます。 外見は155cmのBカップと小柄で自分としては色気のかけらもないと思うのです。 容姿も平凡でかわいいとか美人とか言ってもらえたりもするのですがそれより色っぽいとかフェロモンが・・・ とか言われることの方が多いです。(複雑です^^;) 中学は女子校だったのでそういう話にも乗ってたし、高校に入って今までは「エロいとかいうよりむしろ私は幼児体型だって!」 とか言って適当に流していたのですが、最近よく話す男子はもとより初めて会った後輩の女の子にまで大人びていて色っぽいと言われてしまいました・・・ 男子は女らしいって褒めてるんよ、と言ってくれるのですがそれって軽く見られてる?と考えてしまいます。 私は性格は明るくて男女ともに仲は良く、いわゆるいじられキャラです。下ネタにもノリます。 でも最近言われる回数が普通じゃなくて・・・男子数人と私、で話していると必ずその話になります。 特に何かを変えたって言うわけでもないし、色気って言うのも自分ではよくわかりません。 最近言われたので記憶に残っているのは雰囲気、声、仕草、におい(ちょっと引きました笑)あと私は一重なのですが (目が小さいわけではないのですがコンプレックスです)流し目が色っぽい、です。 女子として身だしなみにはある程度、仕草には結構気は配っていますがそんな雰囲気を意図したものではないのです! その上最近よく体を触られて・・・体といっても頭を撫でられたり肩とか腰を触られたりですが、この間5つ年上の先輩に (なんて言ったらいいのかわからないのですが><)腕とか手を普通じゃなく性的に触られました。 誘ってるって言われない?って笑いながら聞かれてこっちも何もなかったかのように流したのですが、私を中学生の頃から知っていて ずっとお兄ちゃんみたいに思っていたので驚きました。 褒めてもらえてるのなら嬉しいのですがなんせまだ10代ですし複雑です・・・ 私はひどく露出の多い格好もしませんし、第一印象は真面目そう、です。 体重は50kgあるかないかでぽっちゃりではありませんが抱きしめたら柔らかそうと言われます。(これも複雑!笑) 年上との恋愛が多く、ひとよりは経験があるので(といっても学生の恋愛です)そのせいなんだろうかとか悶々と悩んでいます。 これは好意と受け取っていいのでしょうか? 乱雑な長文失礼しました!よろしくお願いします。

  • 気になる男性の職場に女子大生バイトが・・・・・

    定期的に利用しているお店の店員のお兄さんが気になる存在です 26歳くらいで転勤で一人暮らしをされているのですが 今までは正直女性としてうーんという感じの女性がいたのですが 最近このお店に見た目中の上のレベルの女子大生がバイトで入りました 今日お店に行ったら、ヒソヒソと女子大生と話をするお兄さん お兄さんの上司がいたからか(?) お兄さんは愛想よくニコニコでした。 なんかルンルンな感じだよなあ。。。。。って印象を持ってしまったんですけど お兄さん女子大生の事好きになっちゃったのかなあ(涙) 同じ職場で長時間一緒にいたら好きになっちゃうよね? これだけ些細な事に気になっているって事は、私も結構好きになっているのか? 26歳の男性と女子大生だったら年齢的にもつり合いそう・・・(涙)かな??? この文章読んで皆さんどう思います? 私に脈はないのか・・・・

  • 恋愛できない。

    (長文です) 私は今、17歳なのですが、付き合ったことがありません。 中学の時に、告られたことが1回だけありますが、自分が本当に好きな人じゃなかったので付き合いませんでした。 でも最近、一応付き合った方がよかったのかなと思います。 恋愛の話をしたりすると、友達の中では、私だけが未だに付き合ったことがないから、凄く浮きます。 あと、男子と上手く(というか普通に)話せないです。 たまに男子の話しとか聞こえてきますが、「誰さんが可愛い」とか、そんな話ばっかです。 それに、可愛い女子、可愛くない女子に対して態度が変わりすぎで、見てて怖いです。 それでも、そういう男子を好きになったり、話しかけたりする女子を凄いと思います。 私は、自分からは喋りません。 たまに喋る時がありますが、上手く喋れなくて、「うん」とかしか言えません。 どうしたらいいのでしょうか。 男子から見たら、私は無愛想な女なので、告白は二度とないでしょう。 自分から、告白はできません。 でも、唯一いいな思った男子がいます。 彼は、凄く真面目で単独行動、だけど若干いじられキャラ、という感じです。一般的なイケメンじゃないです。 友達に「彼が気になる」と言ったら、ひかれました。 恋愛経験ないので、自分の考えが正しいのか、わからないです。 このままじゃいけないような気もします。 こんな私にアドバイスや感想や一言をお願いします。 最後に、長文だけど読んでくれてありがとうございます。

  • 自分が何をしたいのかわからない。

       中3 女子です。  最近、質問が多いですね。  回答してくださる皆様、ありがとうございます。  似ている質問ですが、お願いします。  最近、自分の気持ちがよくわかりません。  男友達って成り立たないものなんですか?    彼氏に男子の友達(Bくん)と遊ぶのは嫌 と言われました。  まぁ、それは、そうだと思うんですけど・・・  彼氏への想いが薄くなってきているんでしょうか?  Bくんと、一緒にいればいるほど、好きになりそうで怖いです。  だからといって、自分に嘘は付きたくないです。  回答に困ると思うのですが、お願いします^^

  • 自分を磨いてモテたいんですが・・。

    私は高校2年生の女子です。クラスの女子集団と仲良くないです。仲が悪いわけじゃないんですけど、明らかに友達ではなく、ほぼ毎日一言も会話しないことがあります。 うちのクラスの女子は10人ちょっとしかいません。そして私とあと一人以外は全員派手な今時の女子高生というかんじで、クラスでも結構男子と騒いでます。 私と一人の友達はというと、まったく派手ではなく、というか地味です。でも暗い印象・・・・ではないと思います。いつも二人でいて、クラスの女子集団とはまったく関わりがなく、男子とも一言も喋りません。 やはり、女子の集団にいないと、決して暗い性格ではないのに暗く見えてしまうものなのでしょうか?実は私は男子と喋ってみたいんですが、いつも二人か自分だけなので、喋りかけにくいとか暗そうとか地味だなと思われているような気がします。本当はそうじゃないんだけど・・・・と思って、自分を変えようと努力しようとしてるんですが、今みたいにクラスの端っこにいたら、どんなに外面や内面を磨いても、誰にもわからないんじゃ・・・と考えてしまって、どんどんネガティブになっていきます。なら女子の集団にいればいいじゃん、と思われますが、私はどうも「集団」というのが苦手みたいで、個人行動か少人数行動じゃないとダメみたいなんです・・・。 こんな私でも、努力して外面も内面も綺麗に可愛くなれば、一人でも私を見ていてくれる人(男子)が出てくるでしょうか?長文すみません;;