• 締切済み

自分が何なのかわからないんです。

こんにちは。 面倒くさい内容だとは思いますが、質問させていただきます。 私は大学3年の女子です。 ここ最近、自分は何なのかわからなくて悩んでいます。 私は彼氏いない歴=自分の年齢です。 親が最近そういう恋愛ネタを振ってくるので、そろそろ彼氏とか作らなきゃかなとか考えるのですが・・・そんなことを考えていたら、自分は一体何なのかがわからなくなってきてしまっています。 彼氏とかいいなぁとは思うのですが、そこまで欲しいとは思わなく、別にいなくても苦労はしていません。 普通にジャニーズ好きですし、恋愛映画とかドラマとかも、すっごいキュンキュンします。 でも、女子に目が行ってしまうのも事実です。 女子しかいない体育会系の部活に入っていることもあり、周りが女子ばっかりな環境が自分をそうさせてしまっているのかもしれないのですが、特定の子を見るとすごく「守ってあげたくなる」んです。 付き合いたいとかキスしたいとかまでは思わないのですが、そばにいて支えたい、特別な存在でありたい、とか・・・ ふざけてウィンクとかされたりほっぺにちゅーとかされるとほんとに照れるんです、女子の後輩相手に(笑) その照れ方も、男子っぽくしちゃうし、気づいたらその子に頭なでなでとかしちゃってるし、行動は男子なんです・・・ 私自身は背も150台前半と低く、平均的(?)な顔で、別に周りからそんなにモテるわけでもありません。 髪はベリーショートで服装も男物ばかり着ていて、高校までは全然そんなことはなかったのですが、最近では自然と服を買う時も男性用のショップに入ったり、水着も男子のものをみてかわいいとか言ったりしてます。 それで、ジャニーズとか大好きなのですが、見るとキュンキュンするのと同時に、「自分もああなりたい!」って思ってしまうんです。 特に最近では知念侑李くんを見るたびに、身長が低いってこともあって、「あんな腹筋になりたいなーあんな風にアクロバティックに動けたら部活もっと楽しいよな~」とか思って、筋トレ初めてちゃったりとか。 LGBTという言葉を以前から知っていて、もしかしたら自分もその中に当てはまるのかな、と思ったのですが、 Lー私は普通に男性も好きになるし G-私自身男性じゃないし B-これ一番可能性高いのですがそこまで女子が好きかといわれたら微妙だし Tー自分の体がイヤだとか思ったりしたことない ということで、自分が何者なのかわからなくて困っています。 思い悩んでいるほどではないのですが、ちょっとはっきりさせたいなと思いました。 みなさん、何か思いつくことなどはありますか? もしあったら知恵を貸していただけると本当にうれしいです! 長々と失礼しました、よろしくおねがいします!

みんなの回答

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5529)
回答No.1

人間は 周りの環境に合わせて、変化出来る性質を持っています ですから 男性を好きになれるのも 女性を意識してしまうのも だけど男性では無いのも 自分が嫌いじゃないのも 全部含めて、あなたの持っている特性です 今の自分に、得に不満が無いのなら あまり気にする事はありません 環境が変われば、その環境に合わせて変化してくれます 現代では、男性の女性化、女性の男性化 草食男子、肉食女子 とか 普通に居ます だから 女性が男性に憧れても不思議では無いし 女性が女性に好意を持つ事も、 それ程不思議な事では無いと思いますよ

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LGBT、性的マイノリティについて教えてほしいです

    私は中学3年の女子です。性的マイノリティについて教えてほしいです。ですが、ずぶの素人です。言葉遣いなどお気を悪くするようなところがあったらすみません<(_ _)> あと、話が長くて関係ないでしょと思うかもしれません。ここに質問するだけでも精一杯なのでお許しください。 私は妄想癖があります。小さい頃からテレビやお芝居が大好きで、自分の中でよく物語を演じていました。小学校低学年からずっと続いています。セリフとかを声に出してしまいます。周りには隠しています。主に登下校中に妄想しているので、誰かに一緒に帰ろと誘われても断ってしまうほどでした。 その妄想の中でよく恋愛物を妄想してきました。その時気になっている男子と両思いになれる妄想とか。今まで好きなったことがある子はみんな男子でした。そして、ジャニーズも好きです。なので男の子が好きなのだと思います。 でも最近、中学の3年間同じクラスで家も近所で一緒に登校している女子や部活の後輩の女子と仲がいいです。手を繋いで帰ったり、「ぎゅーは?」とか「恋人みたいだね」とか言い合ったりしています。たぶん向こうはノリだと思っていると思います。でも私はこの間手を繋いでいるとき不意に手にキスしたいなと思ってしまいました。(しませんでしたが。) 男子が好きなはずなのに、女子と付き合いたいとか思ったりしています。自分の気持ちがよく分かりません。どうしたいのかどうするべきなのかも分かりません。 私はLGBTの一種なのではと思いまずはバイセクシャルについて調べていました。(男子も女子も好きになるという認識だったので。)調べているうちにパンセクシャル(?)など様々な種類があることを知りました。 私はSNSをあまりやっていなくて、知識が本当に乏しいです。今季で3個くらいLGBTを題材にしたドラマがやっていて、そのドラマで得た知識くらいしかないです。 私は性的マイノリティなど何かに当てはまるのですか? また当てはまる場合は何に近いんですか? 自分の気持ちを晴らすためにはどんなことをしたらいいんですか? 教えてください。 長文失礼しました。

  • 自分は女子なのか男子なのか

    私は、高1の女子です。今、性別のことについて悩んでいます。私は、数年前から自分が女なのか男なのか分からなくなってきました。生物的には女なんですが、、、。数年前に恋愛対象が男女両方だったこともあります。今は、男性が恋愛対象に変わっています。私は、フリフリだったりピンクだったりスカートだったりいわゆる"女の子"なものが好きではありません。髪もショートですし、私服もボーイッシュなものが多いです(ズボンだったり黒だったり)。自分は何者なんだろう、とずっと考えていましたが、最近環境の変化がありました。私の学校の友達には、LGPTの子がいて、女子だけど男の子になりたい人がいます。その人は自分のことをよくわかっていて、私はとても尊敬しています。最近、学校でスラックスがつくられました。そのため、制服で女子でもスラックス(ズボン)を履きたい人は履くようになりました。私も、ボーイッシュな見た目から周りから、履かないの?と聞かれることがあります。最初、私は履きたいと思いました。まずスカート自体がそこまで好きじゃないのでズボンを履きたいということもありました。親にスラックスについて話したところ、制服くらい女の子らしくいてほしいと言われました。(私服がいつもズボンだったりするので) 私は、どうしたらいいのかなと悩みました。スラックスを履きたい気持ちもあります。だけど、私は今恋愛的に気になっている人がいます。それは男性で、私がスラックスを履くとその人から見て恋愛対象にならなくなってしまうのではないかという不安が生まれました。私は、男性として見られたいわけではないのだと思いました。なので、私は女子でいたいのか、男子になりたいのか分からなくなっています。私の性別はどっちなんでしょうか。また、ネットのアンケートなどで、女子と男子とその他という欄で毎回、女子かその他で悩んでいます。いまは女子を恋愛対象として見ることは今のところありません。しかし、周りと比べてLGPTのことに対して受け取り方が違うというか、、。この前、仲の良い女子に「〇〇ってそっち系なの?」と聞かれました。そっち系というのは多分LGPTだったり、、ということだと思います。私は、違うと言いましたが、どうなんでしょうか。私は、好きな人(男)からは、女子として見られたいと思うけれど、スラックスを履きたい気持ちもあるし、また、男子になりたいなと思うこともあります。LGPTだったとしたら、周りにそれを知られてしまうのも怖いです。こんなどっちになりたいかわからない、ぐちゃぐちゃしている自分が本当に嫌です。劣等感の塊になっています。自分がどうしたいのか。どうなりたいのか。周りはどうなってほしいのか。周りの目を気にしている自分も好きではないし、、、、どうしたらいいでしょうか、、、

  • ベビーフェイスの男性

    最近、飲み会などがあり少し落ち込んだ出来事がありました。 同僚の男友達と数名の面識がない女性と会食を行いました。 内容を要約するとこのような感じです...。 誰がモテそうだとか、同僚が同じ職場の女性と行為をしただとか その中で僕は、童顔すぎるという話題になり20歳くらいにしか見えないと 言われました、初めての事ではないのですが結構気にしていたので 洋服の寸法やコーディネートには気を配って大人ぽいのものにしていました。 ※ジャケットにインナーはTシャツだけど無彩色のもの それでもさほど印象は変わらず、大失敗でした。 女性に質問です、顔が子供すぎる男性は恋愛対称にならないでしょうか? 30歳で顔は知念侑李と言うジャニーズの子に似ているとよく言われます。 アドバイスや、意見を頂けたら嬉しいです。よろしくおねがいします。

  • 好きって?

    現在高校1年女子です。 中1~中2の冬にかけて彼氏がいたんですが 色々もめて別れました。 それから彼氏もいません。 コースも女子だけのクラスなので学校内には男子も いるのですが、入学してから全く話したことがありません。 周りの皆は恋をしているのに なんだか私はあまり興味がありません。 興味っていうか、いいなって思っても 好きになったところで?って自分で思ってしまうし 好きということはどういうことなのか自分でも分からなくなっています。 好きになるのが怖い。って感じです。 おまけに、男子が怖いって最近思ってしまうので 当然恋愛感情が男子を見ても全くないんです。 こういう症状は治りますか? 恋愛できるのかどうか不安です><

  • クリーミー系【女子】ってどう思いますか

    草食系男子と肉食系男子の間のようなもので『クリーミー系男子』というのが流行ったみたいですが私は女なんですけどよく周りの友達にクリーミー系女子だねと言われます。 自分では全く分からないんですけど顔が俳優の向井理さんやジャニーズの森本龍太郎くんに似てると言われます。 男性ならば嬉しいのでしょうけどクリーミー系女子って…。 正直複雑な心境です。 クリーミー系女子と聞いてどんなイメージありますか? 喜んでいいのですか? 正直に答えて下さって構いません!!

  • 自分がバイなのではないかと思っています

    私は中学生なんですが女子が好きなんです できれば、女の子と付き合いたいです でも、私は彼氏がいたことがあります。男子も恋愛対象に入っています でも、男子より女子の方が付き合いたい!と言う感情が強いんです 私はバイセクシュアルなのでしょうか?

  • ジャニーズ好きな友達

    男性から見てジャニーズ好き、ビジュアルバンド好きの女の子ってどうおもいますか? 私自身は別の普通のポップスのアーティストが好きでまったく興味はないんですが、私の周りにはジャニーズ好きが多くその中の特に仲のいい子が彼氏ができないのは自分がジャニーズ好きだからだと思ってるみたいなんです。 私が周りの男友達に聞いたところほとんどがジャニーズ好きな子は苦手ということでした。 男性はもちろん女性の方もまわりにこんな人がいるよ。とか気軽に答えて頂けたら嬉しいです。

  • 私はLGBT?だとしたらどれ??

    私はLGBT?だとしたらどれ?? こんにちは。高3女子です。LGBTっていうものがありますよね。私も最近それっぽいなって思っています。みなさんはどう思いますか?また、もしLGBTだったとしたら、何に当てはまりそうですか? 恋愛対象は男女両方(どちらかと言えば女子) 一時期性別に悩んだことあります。(今も週一くらいで悩む) 男性に恋したのは1人ほど、女性に恋をしたのは3人程です…家族には「気持ち悪い」と言われます 性的欲求は求めず、「好き」「愛おしい」という気持ちだけです。 念の為言いますが性別は女です。 どう思いますか??答えてくれたら嬉しいです(>_<)

    • ベストアンサー
    • LGBTQ
  • 片思い中、恋愛中、恋愛経験者全員に質問!!

    中学生女子です。 周りでは彼氏持ちや好きな女子がいる男子など、恋愛には敏感な友達が多いこの頃です。 私は吹奏楽部に所属しています。 部活内の先輩が最近、部内で恋をしているという話が最近噂になりました。 実際にそうなのかは、全然わかりません。本人には聞いたことがないので。 中学生になると恋をする人も多いのだなとつくづく感じました。 私は応援するつもりでいます☆彡 さて、ここで質問です。好きってどんな気持ちになるんですか?? 私は恋をしたことがありません。好きっていう感覚がわからないんです。 最近、なんとなく男子について考えるようになりました。 男子との接点も多くなってきたっていう感じです。しかも全員ではなく1部も男子のみ。 それで私はだれか好きな人がいるのかな??って思いました。 よく少女マンガ等でありますけど、恋をしても気付かなかったのってあるじゃないですか。 でも好きっていう気持ちがわからないと、それって気づかないですね。 だから”好き❤”ってどういう気持ちになるか、知りたいんです。 私が誰かに対してそう思っているかどうかは別として、ただ単に知りたいんです。 簡単な説明でも全然OKです。 何か少しでも恋愛経験、好き❤って思ったことがある方は回答、よろしくお願いしますっ!!

  • こんな自分って変ですか?

    高1男です ・男子より女子と話したい ・男友達よりさきに女友達がほしい、いつもしゃべる女友達がいれば男友達はいなくてもいい・女子と話してる男子を見るとかなりうらやましく感じる・わいわいしてる、明るい人たちが男だけで騒いだり楽しそうでもほとんどいいなとかんじないけど、女子としゃべってるところを見るとああいうところだけはいいなーと思う ・わいわいしてる男子たちのいいところは女子とまあまあ話すところで、もしその人たちが女子とほとんどかかわりなしだったり、話さなかったらうらやましいと感じない ・そういう系の男子とたちとかかわるなら女子と話すためだけにかかわりたいと思う 下校や登校で同じ学校の男子とかをみてもどうでもいいけど女子はしっかり見る、女子を見るのがさきで男子には興味をわかないし見ようとも思わない。けどイケメンやリア充、女子と話してる感じの男子ととかみると女子とよく話せるっぽくていいなーって思う。それ以外はなにも感じない ・ネットの掲示板などでは男子とかかわろうとしないで女子とだけかかわろうとする ・男子なんて少しいればよくて男子との関係なんてどうでもいいから女子と話す、関係をもつためだけに、男子なんて少しいればよくて部活の男子との関係なんてどうでもいいから女子のためだけに文化系の楽そうな部活に入ろうか迷った。 自分こんな感じで男子より女子がいいって感じなんですが異常ですか?それとも男だから変ではないですか?

EPSON社製品の印刷不良について
このQ&Aのポイント
  • EW-M873Tの印刷に問題があります。一部しか印刷できず、クリーニングしても改善せず、数ヶ月間続いています。
  • クリーニングしても改善せず、数ヶ月間続くEW-M873Tの印刷不良について詳細を解説します。一部しか印刷できず、プリントする度に徐々に広がります。
  • EW-M873Tの印刷不良に悩んでいる方へ。クリーニングしても改善せず、数ヶ月間続く問題について解決策を紹介します。一部しか印刷できず、プリントする回数が増えると徐々に広がります。
回答を見る

専門家に質問してみよう