• ベストアンサー

ギタリストの名前

2003年のライブ、ジョン・メイオール&Feat 70thバースデーコンサートで、エリッククラプトンの横で演奏していたギタリストの名前が知りたいです。 どなたかご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohenjo
回答No.2

確かに2人いますね! 元ハンサムじゃない方は BUDDY WHITTINGTONだと思います。 一度にレスすれば良かったですね!

その他の回答 (1)

• mohenjo
回答No.1

多分ですが元ブルースブレイカーズで、一時ストーンズにも 在籍したミック・テーラーだと思います。 若い頃はブロンドのハンサムガイだと思ったのですが 大分太ったようですね! 違ってたらすみません。

jun1010
質問者

お礼

やはりミックテーラーでしたか。 ふっくらし過ぎて別人だと思い、質問させていただきました。 ありがとうございました。

jun1010
質問者

補足

すみません。 よく観たらミックテーラーはボトルネックで弾いてたほうの人ですね。(最初はレスポール・最後にストラトキャスター) もうひとり(一番太ったギタリスト)、エリッククラプトンのすぐ近くでストラトキャスターのサンバーストでツインリードをやってた人の名前が知りたかったんです。 ブルースブレイカーズが現役ならば現ギタリストなのかもしれません。